「ほっ」と。キャンペーン

インスタグラム

またまたご無沙汰しています!

新しいもの好きな私にとって
スマートフォンが便利過ぎて、パソコンを開く機会がほとんどなくなってしまいました!
と共にBlogを書く習慣も無くなって久しいです

モチロン、Blogの更新はスマートフォンからでも出来るのですが…
どうもチョット不便なんですよね。


遅ればせながらインスタグラムを始めました!
こちらの方が今の私の気分に合っているようです!
IDは NAOCAT522です!

良かったら覗いてみてくださいね\(^o^)/

ただ韓流色、ほとんどありません!
これも今の私の気分かも…

では\(^o^)/また〜

[PR]
# by nao-617 | 2015-05-30 21:03 | Comments(0)

EXOの魅力にハマる秋♪

またまたすっかりご無沙汰してます・・・(^_^;)

ウリ・娘がデビュー当時からファンだったEXO!
洗脳されるまい・・・私にはテギョンという大事な人がいるのよ!

・・・とココロを強く持ちつつ・・・
一年以上毎日毎日 曲を聴かされ・・・あれやこれや・・・熱く語られたら・・・

そりゃ~好きにもなるわ!(爆)
11人もいろんなタイプがいるしね~~~!(さよなら・・・クリス・・・(;_;)/~~~)
歌!バツグンにうまい!ダンスもセンス最高~!
SMのワナにまんまとハマりそうな予感・・・・


EXOでは EXOの顔!KAIちゃんと
(シャイニのテミンにそっくり!仲良し!のKAI。KAIちゃんの鼻のかたち・・独特なので
横顔命!の人には拒否られる??・・)
c0143821_10444841.jpg


かわいいペンギン?D.O(ギョンス)が特にお気に入りです!
c0143821_10515248.png

写真 小さかった~~・・・
歌ウマで小柄でなで肩(笑)守ってあげたいD.O♪
時々JYJのジュンスに似てるの!!
でも写真検索すると妙なのばっかりで・・・笑える~~!

ちなみに娘はTAOにきゅんきゅん♪です!
9頭身はある?モデルっぽい完璧さだけど中身はお子ちゃま・・・!
c0143821_10564197.jpg

娘はOverdoseのTシャツでSMタウンにも参戦(*^_^*)・・・若いっていいな~~!
(ちなみにボードはユノ・TAO・KAI・・・持参で・・・誰に似て気が多いの??)



EXOの「OVERDOSE」(中毒)

KAIちゃんとTAOの"ほっぺポコポコ"のところが(2分45秒ごろ)  か・・・かわいい~!!^m^







それから
メンバーには何の興味もないと言うのに(~_~;)
純粋に歌とダンス,PVのセンスが好きなBEAST!
この曲も大好きで繰り返し見たり聴いたり・・・

BEAST "GOOD LUCK"


いや~~!ヨソプ・・・憎たらしいほどm(__)mウマいわ・・・!





そしてBIGBANGのSOLことヨンベ!^m^
この曲にもめちゃくちゃハマってます!

SOL (TAEYANG - 눈,코,입 (EYES, NOSE, LIPS)


・・・この小柄でイカつい^_^;感じ・・・日本人ならば聴かなかったかも??(避けてたな・・)

日本語バージョンもありそちらもバッチリです!




※2PMにももう少し良い曲・ダンス・PVを選んで作って欲しいと思ってるのは私だけかしら?
 ちょっと・・・着いて行けなくなってます・・・・ミアネ・・・(~_~;)

[PR]
# by nao-617 | 2014-10-09 10:25 | Comments(4)

色々続いてました(´Д` )

プチご無沙汰してます。

毎年 5月の自分の誕生日には
必ず「誕生日おめでとう〜!私!」的にブログにアップしていましたが…

今年はそんな訳には行きませんでした!

なんと娘が「急性扁桃炎」で緊急入院中でした(T ^ T)誕生日当日も…

急性扁桃炎と聞くと「喉の痛みと高熱?入院するほど酷いの?」と思われるかも知れませんが、我が娘の症状(´Д` )…本当に半端なく…激しい〜!

喉の痛み→40度近い高熱→激しい吐き気→フラフラ→支えが無ければトイレにも立てない…
こ〜んな状態が4〜5日続く「扁桃炎」を昨年夏ごろから急に起こし始めたんです。

約10ヶ月の間に重症なのが4回。
(軽いのも3回ほど)

その度に近所の内科、耳鼻科、何カ所かでお世話になりましたが…点滴の処置と飲み薬とで帰宅。
毎回 悲惨な状態の娘を自宅で看病するために(*_*)私も仕事を数日休まなければなりませんでした。

(本人も大学を休んだのはモチロン、5年生で実習期間中だった今回は(*_*)貴重な実習を休むと言うタイミングの悪さ!


今回も熱と喉の痛みが出始めた時点で同様の症状を覚悟しつつも…娘を気の毒と思う気持ちと共に 正直「ウンザリ」や「恐怖」(本当に悲惨な状態なんです…)の気持ちも…!
こちらも凹みました。

モチロン、これだけ何度も扁桃炎を繰り返していたので当然某総合病院への紹介状を手に受診もしていて、八月には扁桃炎切除手術も予約していました。

今回は直ぐにその病院まで連れて行きましたが、基本は予約優先なので(´Д` )激しい吐き気と高熱の状態で3時間以上待たされ(水分の点滴こそ早めに受けられましたが)私もグッタリ。

そして受診後 即入院!
(受診の間も吐きっぱなし…あっ…キタナイ話でゴメンなさい)

入院と聞き一安心。
自宅で看病する限度超えでしたから。

いやいや…本当に大変でした(T ^ T)

結局、四日間の入院で済みましたが…



今度は私の体調に異変が!(泣)



このことはまた次回にしますね。
[PR]
# by nao-617 | 2014-06-15 21:13 | Comments(2)