東方神起 御用達キムチ屋さん♪

今日は名古屋で おつかれやま~~!
ツアー中,トンバンくんたちが毎日モリモリ食べてるキムチ。

実は仙台のキムチ屋さんのものだったんですね~!

ajスタッフブログ繋がりのhoshiさんがこのキムチ屋さんの常連さんで(^^)
今日はhoshiさんにお付き合い頂き行って来ました♪

東方神起 御用達のこのキムチ~♪
一部のペンの間ではすでに話題になっているようで私も月曜日(料理を作った日)に
ちょうどこのお店のことをオンニに聞かれたんです。
(その時が初耳で,偶然その夜にhoshiさんを通じ知り→今日お店へ)

【両班キムチ】さんの外観
仙台市中心部からも近く,下町っぽさが感じられる通りにありました。
c0143821_0304433.jpg

店内① 韓国の食材やお菓子が並んでいます。落ち着いた作り!
c0143821_0275824.jpg

店内② ジャ~~ン!トンバン君たちのパワーの源!
日本国内たくさんのキムチ屋さんがある中,こちらのキムチ!彼らのお気に入りですよ!
c0143821_0281928.jpg

この写真に見守られて(*^_^*)ますます美味しくなるキムチ~!
c0143821_028431.jpg


㌧人気で大忙しの店長・パクさん。
とっても陽気でパワフルな女性!お話もたっぷりと聞かせていただきました。

hoshiさんが電話で予約を入れててくれたので「乳酸キムチ」1キロゲット!
(乳酸・・・はそのままでもOKだしお料理にも向いているキムチ)
「宮廷キムチ」は残念ながら売り切れ・・・次回の楽しみという事に。
(㌧たちが毎食食べているメインのキムチがコレ!)
私はまだ食べていないのですが(^^ゞ味は㌧の保障付き!でしょう!

パクさんにもブログで紹介することに快くOKを頂いたので連絡先telを♪
【両班キムチ】 仙台 022(718)1851 *月曜日定休*  
※この電話で詳細を問い合わせの上FAXにて注文出来ます。
くれぐれも番号のお間違えの無いようにお願いします。

hoshiさんとのランチのことや
コメントへのお返事しばしお待ちを~~!
MAX眠い・・・・・zzz・・・

[PR]
Commented by pekoe at 2009-06-22 01:02 x
naoさん、あんにょん^^

素敵なお店ですね~。
私も機会があればぜひ行ってみたいです。

お店の名前で検索してみたら、
通販サイトにもありました~
「仙台公演の時に、あの!東方神起も食べました!!」
ってコメント付きで。
一度注文してみようかな・・・

キムチはやっぱり彼らのパワーの源でしょうね。
今日のスタッフレポートにアップされてた
ひつまぶしを完食した後の写真。お漬物だけはしっかり
手付かずで残ってたし~。
やっぱり漬物でなくキムチなんですね、当然ですけど。
Commented by nao-617 at 2009-06-22 22:03
pekoeさんへ
あんにょん!
私も通販サイト,早速調べてみました~~!
実は(?_?)このお店の看板と,実際の店名が違うんですよ・・・
3年ほど前に行った時には「キムチ屋本舗」で・・・今はそのお店はこの場所じゃないようだし・・。
両班キムチの店長さんとは名前も違う・・・。
でもどちらも㌧へ差し入れだし(^_^)キムチの種類も同じ。
う~~ん?謎が深まりましたね・・・。
とりあえず直に差し入れたのは「両班」のパクさんだったのは間違いナシですね。

そういえば
韓国に行くとキムチと一緒に必ず黄色いたくわんが^^;付いて来るんですよ。不思議~~!
ひつまぶし写真!見に行きます!!さすがpekoeさん!するどいチェックですね。(^_-)-☆
by nao-617 | 2009-06-20 23:18 | ♪東方神起♪ | Comments(2)