「僕とスターの99日」とマツコの彼氏?テギョン♪

「僕とスターの99日」!
ストーリー展開に ドキドキ・ハラハラは無いけれど(^^ゞ
まぁ 安心して観られるドラマって感じでしょうか?

テソン(テギョン)にも笑顔が増えて(^^)vそれにも安心~!
テギョンの話す日本語にはちょっと英語のニュアンスもあって
独特で好きです・・・!!053.gif

テギョンのインタビューがついに♪アップされました! ⇒「僕とスターの99日」サイト

c0143821_221904.jpg


キムテヒも本格的に日本語を勉強してからほんの数ヶ月??らしいけれど
ものすごい量のセリフを覚えるだけでも@@大変なのに・・・!
それに感情を込めて,演技して・・女優とはいえすごい!
やっぱりキムテヒの頭の良さってことかしら?
私の韓国語がまったく進化しないワケが分かって悲しい~~!!




それから昨日2PMが出演した「スター☆ドラフト会議」
マツコさんとの絡みがどうなるのかな~~?って気になったけれど・・・

こんな「乙女」で「しおらしい」マツコさん・・・!!初めて見たわ^^;

登場後に司会のくりーむしちゅうが
「(マツコさんと)お付き合いできる?」ってメンバーにむちゃ振りした時
「・・・すみません・・・・イヤ(嫌)~~!」(チャンソン)
「・・・すみません・・・」(テギョン)
って二人に拒否されたのに 全く怒ることも無くテギョンの腕にくっついたまま・・・

けっこう本気で引いてた2PMなのにね。

その後も「(マツコの)彼氏」って扱いの^_^;テギョンにエスコートされたり
コトあるごとにすごく幸せそうで・・・
テギョンにもちゃんと「ありがとう」って普通に気配りして・・・・

本当にマツコさんたら~~テギョンたちを気に入ったのよね~。
普段どおりに,下品に^^;からかったりしちゃいけない子達だと
感じたんでしょうね~。
あんなマツコさん,本当に初めてでオドロキ!!

彼女(彼?)って今の大ブレイク前から雑誌にコラムを持ってたりで
芸能人や世相を斬る 切り口が見事で・・・
「ナンシー関」に通じるものを感じてたのよね。
(実際ふたりの対談もあったらしい・・・)

震災前に著書「世迷いごと」を買って読んだ後
今・・・家の中で行方不明!!^_^;

震災には関係なく 私がだらしなくて何処かへ行ったまま・・・・。

マツコさんのお眼鏡にかなった2PM!テギョン!!

喜んでいい・・・のかしら??^^;
[PR]
by nao-617 | 2011-11-23 22:19 | ❤2PM❤ | Comments(0)