テギョンの笑顔!頂きました~♪(続き)

2週続けてのミュージックフェア♪
FTと一緒でいい感じでのトークでした。
「Beautiful」でのテギョン・・・骨折前の貴重なダンス!
武道館でも見たかったなぁ・・・



↓レポの続きです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

武道館アリーナ・最前列・・・
彼らの立つステージとの間には,ある程度予想はしていたものの
カメラだったり,その他のスタッフが往復するスペースがあり
私たちの前には「柵」があり・・・

更にこちら側を向き,しゃがんだ状態で会場を監視するスタッフが常に
私の足元にいるという・・・結構いろんな障害(物)があったんですよね。

この日のために作り直した(たまアリの時に作ったものをうちわに貼り直した・・・)
택연うちわ
そしてメッセージボード。
更に更に・・・
公式ライトとピンクのペンラと・・・ブラックパールの風船。

叫んでると(^^ゞ喉も渇くので飲み物。

これらのものを次々取り出しながら代わる代わる準備するサマを
いちいち目の前の・・・足元にしゃがんでる・・・スタッフにみられるのって・・・
恥ずかしかった・・・・!!014.gif

私,けっして怪しいものではありません・・・・^^;

結局
ボードを出したのはアンコールの少し前からでした。

次々メンバーが目の前にやってくるけれど
み~~んな目線が上の方ばかりで,正直誰も一列目なんて見てなかったような・・・??

確かにあの高さだと「真下」を見おろすような感覚になるのかも。
私たちは必死で見上げて^_^;く・・・首が~~~!(痛)
しかも叫んだりするので,く・・苦しい~~~!!(泣)

そんなこんなで苦しみながらも
気がついたらもうアンコール!!
チャンソンがず~~っと目の前にいるので集中してたけれど
はっと気がつくとTシャツ・ジーンズ姿のテギョンがこちらに向かって歩く姿が!

ここでこのボードをテギョンに読んでもらわなくちゃ!!
せっかく作って持ってきた意味がない!!

という執念が通じたのか
それまでどのメンバーも^_^;殆ど見てくれなかった足元(?)にいる私達を
テギョンが・・・テギョンが・・・053.gif見てくれた!!

そして私のボードを指差して,こっちみて「ニコッ」・・・  053.gif

チャンソンと一緒にくるっと後ろを向いてまたセンターへと戻るテギョン!!

↓コレが用意して行ったメッセージボード。
「私たちがテギョンの左腕になります!」って書いたつもり・・・
c0143821_23132211.jpg

写真は小さいけれど実物は4つ切り画用紙の大きさです。
半分に折って持参したけど仙台からずっとしわにならないように・・・神経使いました(汗)

でもほんの一瞬でもテギョンが!見てくれた。。。夢みたいで・・・!!
嬉しくって嬉しくって・・・・053.gif

あっという間に
アンコールも終え,メンバーはステージを後にしました。
ジュノが一番最後で 何か言ったんだけど(?_?)マイクが既に切られてて
聞えなかったのが残念~~!


その後はボーゼンと夢心地のまま^m^武道館~ホテルへ・・・
Hさんと部屋で軽く乾杯した後お別れ。

ここから朝まで^_^;興奮?してたのか眠れなくて・・・

翌日 2時過ぎの新幹線へ乗り込むと席は3列の一番窓側に私だけ♪
ゆっくり眠っていこうかな・・・とボケた頭で考えてると・・・

斜め後ろの席から2PMライブ帰りらしき二人連れの声が。
振り向くとなんとkumaちゃん~~!(とお友達)

そこから私の隣の空席に移って^m^仙台までライブ話に花を咲かせました♪
(途中 前方のアジュンマににらまれながら・・・・^_^;)

↓kumaちゃんがゲットした,貴重なチャンソン&ウヨンのテープを\(^o^)/
頂いちゃいました~~~!!
c0143821_232431.jpg

本当にありがとう~~!!

ちなみに私の席には薔薇の花びらもテープも一切ト飛んできませんでした~~!(泣)


あれから何日か過ぎたけれど
いまだにあのほんの一瞬のテギョンを思い出してはニヤニヤする・・・
周りから見たら本当にアブナイ人状態の私です。

ハイタッチ会での一瞬の触れあいテギョン(いずれにせよ’一瞬’)も大好きだけど
ステージでのオーラ全開!男っぷり最高!
思わず見とれちゃうテギョンからのサプライズだった今回のことの方が
すご~~く嬉しかった!!ドキドキがハンパなかったです!!

一瞬で骨抜きにするなんて・・・ね。

それと
実はテギョンとの間にはいつもチャンソンあり!^_^;
二度のハイタッチ会では
二度ともスクリーンのチャンソンに見とれている間に
気づいたら「あっ!!テギョンがすぐ近くに・・・!!」状態で

今回も チャンソンがすっごく目の前でファンサしているその状態がツボ過ぎて
きゃ~~きゃ~~言ってたら
「あっ!!テギョンもこっちに来る!!」という感じでした。^_^;

罪なマンネ・・・・!

この二人のツーショットを間近でみた瞬間・・・死んでもいい!!・・・くらいに
シアワセでした!



明後日はライブビューでまた\(^o^)/応援して来ます!


(武道館の感想の追加もいずれ書きたいと思ってます。)
[PR]
Commented by kanabun at 2012-06-04 14:00 x
naoさん あんにょんですヽ(・∀・ )ノ

テギョンに微笑まれたなんて!!!!
羨ましすぎます! ボードを見て笑顔をくれるテギョン素敵ですね☆
もし私だったらその場で失神してそうです(*´∀`*)
私もハングルの勉強をしているのですがパッチムで躓き・・・なかなか進みません( ;∀;)
 
 ミュージックフェアの映像は貴重ですよね!土曜にスカパーで沖縄でのライブが放送されました!こちらも素敵でしたよ♪

 私事ですが、運動会は快晴!朝4時半に起きお弁当作りました!
こちらの運動会は親子で昼食なので三人分張り切りました~
暑かったので素麺もメニューに加えましたよ!
 そう言えば、シークレットガーデンのDVDはレンタルされているのですか?今BSで見ているのですがとっても面白いので早く続きが見たい!! あっそれから「最高の愛」は見られましたか?こちらもとっても面白いですよ♪
Commented by テクテク at 2012-06-04 17:00 x
はじめまして。
武道館レポ楽しく読ませていただきました!私もテギョン大好きなんです。よろしくお願いしますね。

そして私も31日、アリーナの後ろのほうでしたが参戦しました!!
naoさんがボードをテクに読んでもらえたと知りすごくうらやましいです。
あんなたくさんの中で目に留まったなんてすごいことですよね。
すごくきれいに作られてますがどんな風にしたのでしょう?
不器用な私には出来ないワザですね。尊敬します。

これからも一緒にテクペンで行きましょう!
Commented by nao-617 at 2012-06-05 10:12
kanabunさんへ
あんにょん!

一瞬のことでしたけど(^^ゞやっぱりうれしいものですね~!
なんだかまだニヤニヤが続いてますヨ。(不気味~)
あまりに一瞬だったので隣の友達に「見たよね?」って確認したくらい・・・!

ハングル勉強されてるんですね?(^^)v私も年数は長いのですがちっとも話せず,恥ずかしくて・・・でも続けることに意味があると思ってるので頑張ります。

>スカパー
う~~ん!!うらやましい~!我が家も入りたいけれど・・・当分は我慢です。際限なく^_^;ハマってしまいそうな自分が怖い!!

運動会は小学校かしら?(なつかしい~!)
4時半起きで素麺のお弁当も作って、愛情たっぷりですね!
こちらも近郊の運動会は軒並み晴天で、日焼けのケアが大変と言っていた仕事仲間もいました。

>シークレットガーデン
DVDは発売はまだだと思いますよ。私はMnetかなにかで先に録画した物を友達にもらったので一気に見ちゃいました。ヒョンビン落ち中です。
>「最高の愛」
もしかして武道館の日にホテルで見てたドラマかも!
人気らしいですね。見たいなぁ~~!
Commented by nao-617 at 2012-06-05 10:21
テクテクさんへ
はじめまして!
同じ日に武道館参戦だったんですね?そしてテギョンペン。
武道館はアリーナ後列でもかなり近い感じでしたよね~。

ボード・・・本当に作った甲斐がありました(^^ゞ
本当は荷物になるし処分してこようと思ってたんですが,記念に持ち帰りました。
作り方は・・・内職のような^_^;本当に細かい作業ですが,ワードで拡大したハングルを作り,シール用紙に転記→切り抜き→貼り付けかな?
レイアウトを見るために一通りボードに並べてたら
「出来たの~?」って娘が持ち上げて@@全部落ちてしまって・・一から並べなおしたり・・・手間がかかりましたが(笑)

はい♪ずっと私もテクペンです!!
よろしくお願いします!
Commented by kanabun at 2012-06-08 06:53 x
おはようございます\(^o^)/
うちの息子くんは小学校です!
でもこちらは中学校も親とお弁当なので暫くお弁当作りが続きます(^^;)))
最高の愛、機会があれば見てください!チャスンウォンssiがとっても面白いので!!

こちらは梅雨入りです(泣)息子くんのプール開きはいつになるのやら??
Commented by nao-617 at 2012-06-08 11:08
kanabunさんへ
あんにょん!
そうでしたか~~!
小学生ママとはお若くて羨ましいです!!
中学でも運動会は親とお弁当なんですね。年に一度のことだし気合が入ることでしょうね~。
kanabunさんの地方に比べると^_^;私の方はなんかすごくアッサリしてるように思えます。
しかも入梅!!早い~~!日本の北と南ですから・・・当然かな~?

「最高の愛」チングのオススメドラマでした。
今私は「チュノ」を地上波で観てます。
目の保養^^・・・!!以前オジホに堕ちそうになった頃を思い出してます♪
by nao-617 | 2012-06-03 00:28 | ❤2PM武道館❤ | Comments(6)