テギョンってどれだけ秀才??

今日は久しぶりにいろんな雑誌を思い切り立ち読みして来ました!
こころゆくまで・・・♪

(もちろん他店にて・・・^^)

そんな中,読んだ雑誌でテギョンの秀才ぶりがまた明らかに!
アメリカでの高校生時代・・・
全米の高校生の中での成績が(常に?)上位5%に入っていたとか・・・!

私が知らなかっただけなんだけど・・・賢すぎるよ。テギョン。

もともとテギョンのルックスが大好きでテクペンになった単純な私。
明るくってもっとヤンチャな子かな?と思っていたのに・・・

そのハンパないインテリっぷりを消し去り(笑)
いつも愛嬌たっぷりにはしゃいでるテギョン・・・・!

ますます心を鷲づかみにされちゃいます!!

c0143821_18232593.jpg


最近の赤髪テギョン!
賛否両論あるみたいだけど
ちょっとガーリーなテギョン・・・かわいい!emoticon-0152-heart.gif
[PR]
by nao-617 | 2012-11-05 18:26 | ❤2PM❤ | Comments(0)