行って来ました!東方神起〜!

とにかく素敵でした!二人とも016.gif

私にとって神席!センターの前から五列目!

感想は後日改めて…

グッズもセンス最高〜!

c0143821_9415184.jpg

[PR]
Commented by marikkomekko at 2014-05-06 11:45
およ?行かれたのですねー!
私も名古屋ガイシPでした(≧∇≦)
今回は男くさい構成でかっこよさ満載ですよね!!
東京ドーム、京セラも参戦します。
Commented by nao-617 at 2014-05-09 23:08
まりまりさんへ
お久しぶりです^o^
はい♫行って来ましたよ〜!
初めてのプレミアム席で、近いし何度も目が合うしで(?)夢心地でした。
チャンミンがオトナかっこ良くって^ ^
逆にユノがお子ちゃまで(≧∇≦)たまりませんでした〜

まだまだライブ連戦されるんですね!
彼らによろしく〜\(^o^)/
Commented by yutori-life at 2014-05-15 16:56
こんにちは!!

どこぞのグループと違ってセンスのいいグッズですね(^0^)
デザイナーさん、紹介してくれないかしら。。。

ぴえむもプレミアム席が欲しいです!!
同料金で最前と天井席の違いは納得できないです(涙)

人様のライブレポ見ると行きたくなっちゃいますね!
次はいつかしら~~
Commented by nao-617 at 2014-05-18 23:25
しぃさんへ
アンニョン!
ホント…どこぞのグループは(笑)
グッズのセンスにはトホホ…です。
まさかあのテロリストの仕業では??

プレミアム席最高でしたよ〜\(^o^)/
でもプレミアムなりにやっぱり格差アリです!どうやってもそれなりに不平等感はありますね。
難しいところですが2PMも試す価値ありかも!^_^

ユノにかなり骨抜きにされましたが
テギョンにも早く会いたい〜(≧∇≦)
by nao-617 | 2014-05-04 09:37 | Comments(4)