ひょうきん♪チュ・ジンモ発見!!

金曜日・satoさん宅にお邪魔し(ありがとう!)「衛星劇場」の番組(録画)を観せてもらいました!その中の1つに現在放映中の「ファッション70’」のNGシ-ンをまとめたものがあって,このチュ・ジンモが・・・全くイメ-ジと異なり大爆笑!!だったの^^;

「カンナさん!大成功です」での文句のつけようも無いイケメン役や「ゲ-ムの女王」(まだ途中・・)「ファッション70’」でのク-ルな二枚目役・・・。
あまりに決まりすぎてて「真面目で面白味の無い人かしら??」なんて想像してたけど・・・。

それが!!予想外!(笑)ビックリ!!(爆)

「ファッション70’」でのシリアスな場面でNGを出すチュジンモ。
すると・・・ピ-スサインを両手で作って「デヘヘ~~!!」って感じでおどけるんだけど^^;それがお笑いの「安田大サ-カス」の団長そっくりの動き&ポ-ズで^^;(夜布団に入ってからも思い出してしまって・・・(爆)笑いが~~!!)

他のNGシ-ンでも大体同じテンション!!
すご~~くシリアス・シ-ンなのにチュジンモだけハイテンションで「どひゃ~~!」って感じ^^;
意外意外!!
今まで色々な俳優のNGシ-ンを見てきたけど
普通は「・・・すみません^^;・・・」とか,NG自体が可笑しくて噴出したりっていうのはあるけれど・・・チュジンモは一人ひょうきんに飛ばしてるの!!(satoさん!そうだったよね??)
私が現場にいたら「はいはい・・・ジンモさん,もう少し落ち着いてね~~^^;」って指導アリだわ(笑)しかも・・・止めても行くと思うわ・・・チュジンモ!

この可笑しさ!!見せた~~い!!

え??そんなチュジンモに失望したんじゃないかって??
逆です♪(ひょうきん)人間・チュジンモにがぜん興味が出ましたよv
だって真面目で堅苦しすぎる俳優なんて・・・私はパスだもん♪

もっと!Go~!GO~!チュジンモ!!え??無責任??(爆)
[PR]
Commented by sato at 2008-01-16 18:53 x
先日は楽しかったです。良かった、チュジンモNG 喜んでもらえて。
あんな?人だとは 思わなかったわ~。だって いい歳だし、正統派二枚目にオチャラケは必要ないのに ギャップが良かったです。
今度は素に近いキャラのドラマをやればいいのにね。
Commented by nao-617 at 2008-01-16 20:37
satoさんへ
いつもありがとう~♪
本当に・・・ビックリしちゃったね^^;なんで??あんなにはじけてるんでしょ?(笑)
あの後もジワジワと利いてきて思い出しては「・・・プッ!!」って笑っちゃって。
ある意味正統派のイメ-ジを保っているのが不思議だわ・・・。

私が監督する予定の?「バンジ-ジャンプする」のギャグ版はチョンジュノからチュジンモに変更かも(爆)
コメディ-させたらホント嵌るんでしょうね~~。「ファンカ」もオジホよりはじけていいのかも!(はじけすぎるかな?)
Commented at 2008-02-20 16:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nao-617 at 2008-02-20 22:20
鍵コメのMさんへ
こんばんは!初めまして。
コメントありがとうございます(^^♪
チュジンモssiに関しては私も初心者なんですよ。
私も「ファッション70s」でキュンと来て⇒カンナさん!大成功です⇒ゲ-ムの女王・・・とすっかりチェジンモssiづいてます!素敵ですもんね~~♪

この時のNG集はジンモssiの意外な面が見られて面白かったのですが(ほんの数分でした)我が家は衛星劇場が見られないのでお友達・satoさんが録画したものを見せてもらったんです。
今,衛星劇場のサイトを見てみましたが当面放送は無さそうですね・・・。残念!
もし何か情報があったらお知らせしますね<(_ _)>
*またジンモssiについておしゃべりしましょう!*
Commented by みっく at 2008-02-21 17:24 x
ありがとうございます!チュジンモさんが大好きなんですが回りに好きな人いなくて…(カンナさんのビデオ貸しまくって会社で2人ファン仲間増やしました)ジンモさんのお話し出来るなんて本当に嬉しいです!どうぞこれからも宜しくお願いしますm(_ _ )m
Commented by nao-617 at 2008-02-22 10:51
みっくさんへ
こんにちは~!
私の周りの韓流好きな友達の間でもチュジンモssiは好感触(^^♪なんだけれど,「ファン」となると・・・・私だけ?かも知れません。
だからみっくさんが2人ファンを増やした♪ってことが素晴らしいわ!
なかなか「本命」の俳優がいる人だと難しいのものね・・・。

私は今多分2~3番目に好き(^^)かな?と。
でもさっき某・オ-クションでジンモssiの写真集(紳士服のモデル)をゲットしちゃいましたよ。
あまり雑誌に載ってないですものね~。

そうそう!
カンナさんはOSTもとっても良かったですよ!今はドライブの友です。ちなみにGYOではデビュ-映画「ハッピ-エンド」無料放映中ですね。(これはオススメして良いモノかどうか・・?)
「カンナさん」含め,ジンモssiについて書きたいこともあるのでいずれアップしたいと思ってます。
又読んでいただけたら嬉しいです!(^^♪
Commented by みっく at 2008-02-23 20:01 x
今晩(^_^)是非読ませて頂きますとジンモさんのコメント楽しみにしてます 私はジンモさんが初めて韓国の俳優さんで好きになって それからドラマとか映画とか沢山みる様になったんです 以前映画見てチョンウソンさんも素敵だなと思ったんですが 大好きなのはジンモシが初めてで…楽しみが出来て…こちらにお邪魔させて頂くのもとっても素敵な時間見つけられました
Commented by みっく at 2008-02-23 20:03 x
今晩(^_^)是非読ませて頂きます!ジンモさんのコメント楽しみにしてます私はジンモさんが初めて韓国俳優さんで好きになって それからドラマとか映画とか沢山みる様になったんです 以前映画見てチョンウソンさん良いなっと思ったんですが こんなに気になったのはジンモシが初めてで…楽しみが出来て…こちらにお邪魔させて頂くのもとっても素敵な時間見つけられました
Commented by nao-617 at 2008-02-23 22:38
みっくさんへ
こんばんは~!
韓国の俳優で初めて好きになったのがジンモssiとは!お目が高いっ(*^^)v
私は一番好きなのはチョハンソン君で,ココは不動なんだけれど。でもジンモssiのオトナな感じが今とっても好きで気になってます。
せくし-さもとっても良いですよね~。
そういえば「ファッション70’s」はDVDも発売&レンタルされてるのでもしかしたらその中にあのNGシ-ン,特典で入ってないかしら?

ジンモssiの映画「サラン」は昨秋韓国で最高の人気だったし,今はチョインソン君と時代物の映画で同性愛者の役を撮影中。
苦労の多かった分,認められてきて嬉しいでしょうね~。
by nao-617 | 2008-01-15 21:37 | チュ・ジンモ | Comments(9)