パク・ヒョシン「雪の華」@日本語

これもYou Tubeなんですけど
とっても珍しい,ヒョシンくんが日本語(1番)で唄ってる「雪の華」です。

こちらから⇒パク・ヒョシン「雪の華」(日本語)
これもいかが?⇒パク・ヒョシン「해줄수 없는 일, 동경, 눈의꽃 」(メドレー)

とにかくヒョシンくんはいつでもどんな場面でも切り取っておきたいくらい
完成度の高い,素晴らしい歌唱力なの。
TV番組でもコンサートでも!
いつか生歌を聴きたい・・・・!

+++追記+++
以前’韓国ドラマ通信’誌に「男の韓ドラ」を書いていらっしゃるsolcovさんのブログをリンクさせていただきましたが,ヒョシンくんのことも書いていらっしゃいました。(2004年)
K-popにとどまらず音楽全般に詳しいsolcovさんです。冷静なヒョシナ評(^^♪
こちらから⇒「今日のお楽しみ」パク・ヒョシン『soul tree』
[PR]
Commented by りでる at 2008-06-08 16:43 x
naoさん、ありがとう~
私のために~(笑)
本当だ~日本語で歌ってくれてますね^^
やっぱりうまい!

そうそう、ジソブの「雪の華」は本当に上手でしたね。
今まで、どっちかと言うと音痴!?と思っていたから~~<m(__)m>
すごく感動しました^^

ヒョシン君メドレーもコマスミダ~^^
本当にうまいですね。
鳥肌。。。
名前を中々覚えれない私ですが、しっかり覚えましたよ!
Commented by pekoe at 2008-06-09 01:31 x
naoさん、こんばんは^^

ヒョシン君の歌う日本語の「雪の華」初めて聴きました。
私、彼が歌う「雪の華」大好きなんです。
中島美嘉のより好きです。
すごく雰囲気があって、切なくて・・・

そういえば、以前友達から彼のCD「The Breeze of Sea」を
もらってました。
久しぶりに聴いてみます~^^
Commented by みっく at 2008-06-09 12:59 x
こんにちはー【雪の華】聞きましたっ素敵ですねぇ 韓音色々知ると本当にいいですね(私は今SGWANNABEにドップリ浸ってます)ジンモさんのドラマも映画も見つくしてスカパーでアレコレ見てる中で楽しみに継続してるのが【キツネちゃん何してるの】【badlove】【ニューハート】なんですが気が付くと全部出演者の方が【ファッション70】繋がりでした あれでジンモさんと出会えたんですが…今じゃ共演者の方みんな好きみたいで…当のジンモさんは最近見れてないのにぃ~!
Commented by nao-617 at 2008-06-09 14:54
りでるさんへ
分かりましたか?
りでるさんのために~(笑)
ついでに私もハモってましたけど・・・聞えたかなぁ・・・(^^ゞ

私,ジソプシのファンでは全く無いんですが彼の日本語の「雪の華」限定で(笑)大ファンです。
だからヒョシン君の歌よりもミミタコな位聴きまくってました。

でもやっぱり
そりゃ~上手いほうが(^_^;)やはり聴き応えありで(爆)
ヒョシナ~~上手い~~セクシー!!とメロメロ~~。

名前は↑またまた’シヒョン’って間違ってた私(直しました)・・・
どうも・・・覚え切れない~~!!
Commented by nao-617 at 2008-06-09 15:08
pekoeさんへ
こんにちは~!
>中島美嘉のより好きです。
私も~~♪ヒョシンくんの方が,より切ないし好きです。
韓国でこの「雪の華」を誰が歌うか・・・!?となった時,数人の歌手が
それぞれ歌ったものの中から最終的に中島美嘉さん自身がヒョシン君の歌を選んだらしいですね。
ヒョシンくんも中島さんのオリジナルを意識した歌い方かな?と思います。

「The Breeze of Sea」もとっても聴き応えがありますよね。(^^♪
韓国の音楽はほとんど聴かなかったので・・・新鮮でもあり♪
ヒョシン君は一日中聴いてても飽きないです。
Commented by nao-617 at 2008-06-09 15:16
みっくさんへ
こんにちは~!
SGは顔は1人だけ(^_^;)忘れないんですが
最近メンバー変わりましたか??
兵役ででしたか?
彼らも人気があるし,チェック(^^♪しなくっちゃ・・・!

>【キツネちゃん何してるの】【badlove】【ニューハート】
本当ですね~!見事にみんな「ファッション」つながり!!
ジョンミョンくんはキツネちゃんより「ファッション」の役の方が合っている
と思うんですけど・・・いかがでしょうね?

ジンモさんはまだ映画の撮影中なのかなぁ・・・??
暑くなって来たし・・・またまた痩せちゃわないかな・・・と心配ですね。
Commented by みっく at 2008-06-09 17:54 x
そうなんです!リーダーのドンハさんがこれからソロ活動のため脱退してメンバー交代…ドンハさんの泣く様な声が大好きだったんでショックで…後の2人もとても好きなんで脱退前のDVDばかり見てますっ実はファッションの頃ジンモさんとヨウォンちゃんしか眼中になかったんで後の二人は好きじゃなかったんですが今はすっかりミンジョンさんはニューハートでひたむきで大きな瞳が可愛いしジョンミョンさんも少年の様なとこがかなりイイです ビンはハマり役でしたね みんな好きになった今もう一度ファッション見てみようかな~それにしてもやっぱりジンモさんが見たいですっ
Commented by nao-617 at 2008-06-10 13:01
みっくさんへ
そうでしたか。
兵役では無かったんですね(^_^;)勘違い~!

メンバーが変わっても歌の良さが変わらないといいですね。
でもEXCLEだと(急に日本です)私は今の方が断然好きなんですよ。
だからきっと(*^^)vより良くなる??かも。

私・・・実はファッション・・・あまりじっくり観なかったんです・・・今思うと。だから復習兼ねていつか・・・もう一度観ないことには!!
そう言えば(^^ゞNGばかり見てます!
by nao-617 | 2008-06-07 23:58 | *韓国の俳優* | Comments(8)