ウリ地方の午前のドラマ枠に,昨日から「ファンタスティック・カップル」が登場♪

(ちなみに「白い巨塔」→「カップル・ブレイキング」→「ハケンの品格」→「ファンカ」)

モチロン!すでに視聴済ですがこのドラマ大好き!!
間違いなく今年一番笑ったドラマ!!そして泣けたし。(/_;)言うこと無し!

このファンカでビリーの側近役の俳優さんが私のツボ!!(爆)
江頭2:50さん似の・・・。(名前は知りません。^^;)

このドラマ,吹き替え版なんだけどなかなかGOO~~!
江頭似の方の声もピッタリで台詞が「・・・でやんす~。」調なの。おかしい~!

江頭似さんはジンモさんとも「ファション70’s」「サラン」で共演してますね。
「サラン」ではビルの屋上からイノに付き落とされそうになってましたっけ・・・。


私,二の腕を出してるファッションって何か苦手ですが・・・(男性)
’ファンカ’のオ・ジホはOK!!
’夏の香り’のスンホニもOK!!
そして’サラン’のジンモさんもOK!!
他の俳優さんは似合ってても似合ってなくても・・・出さないで欲しい・・・。
という保守派なんです。(^^ゞ
筋肉が無くて「ひょろ~」でも,ありすぎて「ど~だ!」って言う感じも駄目!

私のように「ポヨ~ン」は最悪ですけど・・・・何か??(「ハケンの品格」に嵌ったもので)




まったく・・・ファンカのザマと言ったら・・・!!(by・サンシル)
[PR]
by nao-617 | 2008-10-28 15:46 | ファンタスティック・カップル | Comments(8)

<チャン・チョルス=オジホについて>
実は前々からオジホについては,かなり理想的な完璧なルックスの持ち主♪ってチェックしてました。「○かれたい男」の第二位に名前を挙げたのもオジホでした。
このドラマでは確かにダサい名前の”チャンチョルス”を演じイメチェン成功で,良かったんだけれど・・・・何だかドキッとするような魅力が感じられなかったわ。つまりオジホって”セクシ-さ”があまりないのかな??なんて・・・かなり自分の妄想?の中で理想を描いていたので^^;そういう意味では意外だったかも。
チャン・チョルスは優しい!!
カネの亡者だし,アンナ(サンシル)にもひどい仕打ちをしようとたくらんでいたチョルスだけれど,こんなに優しい男ってそうはいないでしょ??
亡くなった兄夫婦の子供を3人も引き取り,その上かなり扱いに困るサンシルまで面倒を見るようになったけれどサンシルがトンデモないことをしでかしてもトコトン怒ったりはしない。
後半はまるで子供を見守るかのような優しさだ。
バス停でいじけて待っているサンシルをこっそり迎えに行って,携帯で話を聞いてやりサンシルの気持ちが落ち着くまで黙って待っててあげる優しさ。(ガラス一枚隔て,こっそり座っている♪)
大好物のジャジャ麺を1人で寂しく食べ始めるサンシルの前にさっと現れ「通りかかったから!」って一緒に食べ始める・・・・などチョルスの優しさがあふれてるシ-ンがすごく良かった!
そして風変わり^^;なサンシルを好きになるなんて~~やっぱりチャン・チョルス!変わった趣味だぞ~!

続きはここから
[PR]
by nao-617 | 2007-12-15 23:49 | ファンタスティック・カップル | Comments(2)

注)分からない方のために^^;この題名の”ザマったら”とはアンナの口癖です。
ドラマを3日間で観終わったというのは,私にしては超が付く速さでした!!

とってもとっても面白くって!!
大笑いしながら楽しく観ました♪でも後半はかなり涙するシ-ンも多く,私好みの笑って泣いて・・・の「ラブコメ」!!
脚本がしっかり出来ていて,本当はありえない「トンデモ話」なんだけれど,設定も登場人物も上手く嵌まっていたためスト-リ-に集中できる,上質なコメディ-になってました。(ハリウッドのリメイクでしょうか?)

<あらすじ>ネタバレあります(^^)
「アンナがアメリカから帰ってくる~~???」
これはチョ・アンナ(ハンイェスル)の夫ビリ-・パク(キムソンミン)の悲痛な叫び!

妻・チョアンナは巨大財閥の後継者として莫大な資産を持つ。そんなアンナと結婚したビリ-は”逆玉”として幸せな人生を送れるかと思いきや・・・・。
アンナは超ワガママ・ゴ-マンで彼女の周りの者は常に大変な目にあわされている。そんなアンナがアメリカで暮らしている間,しばしの休息を楽しんでいたビリ-とその社員たちだったが,韓国に戻ると知りアタフタ・・・アタフタ!!なにしろ観葉植物の位置一つを取ってみても納得行かず,騒ぎ立てるのがアンナなのだ!

韓国での騒ぎをよそに帰国したものの,家までの道のりで大雨の中,”事故多発地域”の場所で車をぶつけて動けなくなってしまったアンナ。困っているところに現れたのがチャン・チョルス(オジホ)。
このチョルスは何と言っても「カネ」がすべてというケチでマッチョな肉体派??
初めて出合った二人だが相性は最悪のよう!誤解もあり犯罪スレスレのところでお互い命からがら逃げ帰ってくる。
その後も,ひょんなことから出会っては更にとんでもないいがみ合いを繰り返す二人。とうとうチョルスの大切な仕事道具までも海に投げ込み,勝ち誇ったかのような笑みを浮かべるアンナ。
チョルスは名前も知らないこの女をとことん恨む------工具分の金130万ウォンを払え~~!------

長~~い続きはこちらから
[PR]
by nao-617 | 2007-12-14 08:17 | ファンタスティック・カップル | Comments(1)