カテゴリ:*コメント欄の使い方*( 3 )

「僕とスターの99日」

テギョンの出番も増えてきたし(^^)v

ウェイター・ファッションのテギョンの背中に見惚れちゃったわ~053.gif
着いて行って飛びつきたくなるよね~!!(変態か?)

c0143821_10533416.jpg


ダンスシーンもほんのちょっと・・・^^;あったし。
足の怪我のせいなのか?上半身中心のショット!

演技になるとテギョンって (今までも深刻な役が多かったせいか)
顔に力が入ってるのが手に取るように感じられて・・・^^;
「顔」っていうか「眉間」ですね。
見てるこっちも ド緊張~~!

でもって
ナイス!な髪型なんだけど前髪がやや鬼太郎化してるもんだから
肝心のきれいな目が・・・眉が・・・隠れがちで勿体ないかも~。

今思うと おかっぱってある意味似合ってたってこと?
もう自分の感覚もワケわかりませ~~ん(汗)
テギョンを見てるだけでシアワセなので
なんだかこのドラマのストーリーは二の次デス。(^^ゞ

それにしても西島さんの話を聞くテギョンの真剣な顔としぐさが
可愛かったわ~~053.gif

目上の人の話に真摯に耳を傾ける好青年でしたね♪
(↑テソン役としてはちょっと違うケド・・・)
テギョンってホント いい子なのね~!(^^)v

テギョンしか見てない,困った一視聴者です・・・私・・・


「王様のブランチ」への出演もあったりで
腕立て伏せする元気なテギョンが見られたし最高の週末でした~!

ウヨンがすごくキュートで(*^_^*)あの前髪はかわいいよね。
ニックンのおかっぱ化^_^;心配!!眉毛が~~~!!
とうとう・・・?プリケツ発言のジュノヤ~~!かわいい~~!
「青二才」ってチャンソン・・・!!^m^

すごく癒されるし 2PM最高~~~!


そういえば・・・
・・・・・「1st JAPAN TOUR 2011 “Take off” in MAKUHARI MESSE 」(長っ)
のDVD・・・買ってませんが(笑)

特典映像が気になるわ~。
[PR]
by nao-617 | 2011-11-07 10:54 | *コメント欄の使い方* | Comments(4)

仕事始めます♪

突然ですが
明日から仕事をすることになりました!!

思い立って履歴書を出し
一昨日面接
昨日採用の電話!
明日からスタート!です。



一昨日といえば・・・

そう!まだ風邪が治りきらず・・
面接には風邪薬効果で普段以上にモウロウとし(笑)
つい一時間前までパジャマでフラフラしていた(爆)
貧血+病み上がり効果バッチリの(爆)私・・・・(^^ゞ

面接担当の方から
「そんな細くてらして。。。仕事大丈夫ですか?」(爆)という
ウレシイ誤解までいただき・・・しかし!体調悪くて笑えず・・・・!

質問の意味も普段の半分も理解できず・・・(?_?)
テキトウに(笑)答えといたけど(^^ゞなんだったかな~~!?

他にも面接予定の方が数人待つ中


面接担当の方には

「お世話様でした!(二度とお会いすることはないでしょう!)」(心の声)とつぶやき帰宅・・・


それが・・・昨日電話で「ゼヒ!いらして下さい!」との言葉!(^^)!

よほどの人手不足なんでしょう!!

良かった・・・良かった・・・

フツーの
パートのアジュンマですけど(^^ゞ

娘の出産で退職以来
の仕事です♪

私も不安ですけど
会社の人も不安だろうなぁ・・・・



・・・ということで<(_ _)>
しばらくドタバタしていますが・・・
頑張って仕事して来ます!!

ブログもやめませんからね~~!(^^)vよろ♪
[PR]
by nao-617 | 2009-10-15 15:58 | *コメント欄の使い方* | Comments(10)

コメント欄の使い方

ここexciteは機能がとってもシンプルで使い勝手が良く,気に入ってる私♪
でもやっぱり初めて利用する方にとっては分かりにくい部分もあるようです。

最近続けて聞かれたので「コメント欄の使い方」を説明させて下さいね。

まず各記事欄の右下の「コメント」の文字をクリックするとコメント欄が開き,コメントを読んだり書き込んだりが出来ます。注)記事によってはコメント欄を設けていません。

書き込みは・・・
Name欄には好きなHN(ペンネ-ムのような)を入力。私の場合はnaoです。(^^ヾ
②次のURL欄は自分のブログを持っていてそれを知らせたい人がhttp://の後にブログのアドレスを記入。ブログが無ければココは記入不要です。
③そしてコメント欄にコメント入力。
(exciteは一度に送信できる文字数に何故か制限があります。その場合「○字オ-バ-です!」とメッセ-ジが出ますがめげずに^^;オ-バ-分は「切り取って」から送信し,次にまたコメント欄に「切り取った」文をコピ-⇒追加するなど♪した上で2つ目のコメントも送信していただけるとgoodです(^^)
非公開設定 これは管理人(私)にだけヒミツ?で伝えたいことがある場合チェックしてから送信。管理人と送信者のみが読むことが出来ます。
削除用パスワ-ド
ここが分かりにくいようですが,モチロン忘れない・数字を4桁とか入力して頂くと後々便利ですしココを入力しないと送信できません。
このパスワ-ドは(勿論管理人も知ること不可!)送信したコメントが「字を間違った!」とか「非公開なのに”公開”にしちゃった!」など・・・修正・削除をしたい時に役に立ちます!
自分のコメントの名前の一番右の「×」印をクリックすると「削除」が出来ますが,文の一部を直したい時には最初に自分のコメントをマウスで丸ごと「コピ-」してから×をクリック⇒間違ったコメントを「削除」し新しいコメント欄に「コピ-」していた文を「貼り付け」修正⇒送信!するとすっかり打ち直さなくても良いので楽でオススメです。

*長くなってしまいましたが簡単ですし,どうぞお気軽にコメント下さいませ♪*
[PR]
by nao-617 | 2008-01-13 12:44 | *コメント欄の使い方* | Comments(4)