繰り返しますが(^^♪私はこの手のドラマって結構好きなんです。emoticon-0100-smile.gif
・・・と言いつつ感想は辛口~!
ほぼすべてがインチョン空港でのロケ(スタジオでもあったんでしょうけれど)。
昨年6月に韓国へ行った頃,ちょうどこのドラマが空港で撮影されてたんですね。ガイドさんが「前日,チェジウさんを見かけました!」って話してましたが,今思うと会いたかった・・!

<あらすじ>
特別な細かい^^;展開は無いんです・・・。
インチョン空港に空港運営本部室長として新任で配属されたのは,5ヶ国語を操るク-ルなキャリアウ-マン,ハン・ドギョン(チェ・ジウ)。
部下で実はドギュンの幼馴染のカン・ハジュン(イ・ジヌク)。

国家情報院の黒服要員キム・ジソン(イ・ジョンジェ)もインチョン空港を舞台に任務を遂行することになる。
ジソンの元恋人,ソ・ニョンウ(ムン・ジョンヒ)も空港内の医務室の担当医として勤務。

この4人の恋愛模様も様々あるんですが,メインは空港内外で次々起きる事件・トラブルに対処したり大立ち回りを演じたり・・・・の方ですね。きっと。 「事件は会議室で起きてるんじゃない!空港で起きてるんだっ!」って感じかしら??(書いてても良く分からず・・・)

続き<感想>はこちらから・・・
[PR]
by nao-617 | 2008-02-21 17:43 | 「エア・シティ」 | Comments(2)

韓国での視聴率も良くなかったようで余り期待してなかった「エア・シティ」。
ところがところが!!
何だか私の好みに合ってるみたい!
今まで私ってコメディ-が好きだと思い込んでたけど・・・このドラマは面白い!!
そういえば一昨年TBSでチェジウ&竹野内豊出演の「輪舞曲---ロンド---」ってあったでしょ?
私は結構嵌って観てたのですがアレとちょっと雰囲気が似てるかも!

とにかく昨日から観始めてもう7話♪
イ・ジョンジェの確かな演技と,チェ・ジウのク-ル・ビュ-ティ♪
そして「恋愛時代」から随分成長した演技をしている,私の好きなイ・ジヌク!!
一気に観ちゃうと思います♪
c0143821_18191147.jpg

↑写真・右がイ・ジヌクくん♪
[PR]
by nao-617 | 2008-02-01 18:19 | 「エア・シティ」 | Comments(0)