未公開シーン♪

我が家に届いてからというもの「カンナさん!」の特典映像を楽しんでいます♪
その中でも「未公開シーン」という項目がありまして・・・ここに一番サンジュン多し!!
名前の通り’未公開’なので映画本編では観られないシーン。
でもでも!
「え??こんなこともあったの?」と言う感じで((+_+))正直映画に加えたい位の
シーンもあるんですよ。

↓コレってファンの’理想’じゃないでしょうか?(^^ゞ
c0143821_11454155.jpg

少し紹介すると
①映画パンフにも写真が載っている
 サンジュンがカンナをお姫様抱っこ♪しているシーン。
 (あの川?のたもとで二人並んでビールを飲んでいる映画の場面~の続き。)
 酔いのせいか足元がふらつくカンナを見てサンジュンが’おんぶしてあげる!’っていう
 ジェスチャーで背中を向け,かがんでカンナを待つ。
 カンナは小走りで,えいっ♪とサンジュンにちゃっかりお姫様抱っこ!!
 「ダイエットしたらこれが夢だったの・・・!」
 サンジュン,カンナを抱きかかえて歩く。ふざけて川に投げるフリをしてカンナ「きゃっ!」

②デビューを控えたカンナ&サンジュンはデパートで衣装の買い物中。
 サンジュンを待ってるカンナ。
 カンナは隣の小さな女の子が食べているアメリカン・ドックが食べたくて食べたくて・・・!
 いやしく横取りした所で強面の父親登場!~~中略~~
 車に戻った二人。少し襟元の乱れたサンジュン(^_^;)(からまれた?)はアメリカンドックを
 カンナに渡す。喜んでかぶりつくカンナ。
 「食べてる姿も・・・かわいいなぁ・・・」とつぶやくサンジュン。カンナ・・・泣き笑い。

③別な日。車を運転するサンジュン,カンナは助手席。
 サンジュンが・・・あの’昔のカンナ’がプレゼントした手編みのセーターを着ている!
 カンナ「・・・そのセーター??・・・ダサイですよ・・・どこのブランドの??」
 ~サンジュンのセーターのタグをぐいっと確認!・・・ヤッパリ❤・・・・~
 サンジュン「これは’大切な人’からのプレゼントなんだ。」
 カンナ「・・・’大切な人’・・・・!?」・・・・泣き笑い。

↓リハーサルかしら?お刺身にラップがかかってます。^m^
c0143821_10584678.jpg

④ラスト近くのトイレでのジョンミン(親友)とのシーン。
 映画でのカンナのお父さんの話のシーンの後で
 カンナにスプレー缶を差し出すジョンミン。
 固まるカンナ。・・・・車やポスターへの心無い落書きは実は親友の仕業だった!


大雑把に思い出すままに書いて見ましたがどれも勿体ないようなシーン!!
①は’お姫様抱っこ’のステキなサンジュンが~~~!カットなんて!(泣)
 アジュンちゃんも細いけれどなかなか大柄((+_+))なので
 結構ジンモさんも腰に来たんじゃないかしら?
 でもさすが♪ジンモさんってホント(^^♪ヨジャをキレイに見せながらも
 ’王子様・サンジュン’なのよね~。
②はカンナ(ジェニー)を好きになってるのね?って感じさせるシーン。
 それにしても’プロデューサー’というよりも’マネージャー’なのかな。サンジュン。
③には驚き!!(゜o゜)オデブのカンナを’大切な人’って思ってたとは!
 しかもセーターは手編みでしたか~。しかもジンモさん,似合ってるし♪
 この’大切な人’(韓国語では’좋은사람’=良い人って言ってます。)の一言で
 カンナは「整形したこと(カンナ=ジェニー)を打ち明けよう!」って繋がるワケ。
④は一番ショック~~~!
 ジョンミンはここまで妬んでいたとは!昨日の友は今日の敵??ヨジャは怖い!
 この映画で私が何度となくナミダするのが’ピョル’を歌おうとするカンナが涙で詰まると
 ジョンミンの声が重なる・・・場面。
 この④のジョンミンを知るともっと泣ける~!アニ・・・やっぱり怖くて・・・((+_+))??

↓ここからラストへのサンジュンが凄く好き!
c0143821_11283771.jpg
 

「カンナさん!大成功です!」DVDはアマゾンで今なら26%オフです。
私もここで買いました。(^^♪ 満足の未公開シーン!!
特典映像全般ではジンモさんは少なめでしたけどね。
以上♪雑感でした。

↓追加♪目の保養です(^^♪
c0143821_21194392.jpg

[PR]
by nao-617 | 2008-07-30 11:23 | 「カンナさん!大成功です」 | Comments(12)

声優さん!大成功です!

映画やドラマのDVDの’吹き替えバージョン’を(あえて)観るコトってありますか?
’吹き替え’になってTVで放送されていると仕方がなく・・・と言う感じで観はしても
通常は観ないで来たんですけど。私は。

今回「カンナさん!大成功です!」を観直そうかとDVDをセットしたところ
’吹き替え’になっていたため何となく(^_^;)続けて観てみました!

そうしたら
意外な事にサンジュンの吹き替えが
 すごく合っている!!
声優さんは内田夕夜さんと言う方。
劇団俳優座所属の俳優さんでアニメ・映画・ドラマ・・・各種吹き替えも沢山されているようです。
今は「ザ・ホスピタル」(NHK)でジェリー(F4)担当。

サンジュンの第一声を聴いた時には「少し高いかな??」って思ったけれど
なんのなんの・・・・なかなか見事なサンジュン!!
何と嵌って(^^ゞ観ちゃいましたよ♪

ジンモさんの声は低くて少しくぐもったような声でしょ?
そこがステキでもあるんだけど吹き替えサンジュンはもっと高い=若々しい?
っていうイメージになってまして。
う~~ん(*^^)vなかなか!(笑)

何と言ってもジンモさんが日本人に見えちゃってツボ!!
言葉の壁がないっていいわ~~♪
ちょっとしたセリフのタイミング~なども凄くgoo~です。
さすが!プロの方のお仕事!!

ヒョン役の方の声も,イ・ボムスさんの声も♪吹き替え♪ぴったり!!
整形外科医役はあまり・・・と思ったらコレは整形繋がりで
’高須クリニック’のあの方が担当なのね~。なるほど。


冬ソナ@はぎー とか 美日々@和也 パリ恋@??
などなど・・・吹き替え=???っていうものが多いけれど
(あれ?(^_^;)美日々はなかなか?)
カンナさん!は合ってますよ。
ちなみにジンモさんの他のドラマ・映画でも内田さんなんでしょうか?
声のトーンを落として下さったら(カンナさん・・・でも後半は低め)
バッチリだと思います!!

吹き替えの面白さを知りました!!やっぱり’楽’に観られるしね~~!
我が家の子供たちも観やすかったのか一緒に観ましたよ(*^^)v
子供たちは2回目の「カンナさん」
私はすでに10回を越えてるはず(^^ゞ大好きなのよね♪サンジュン!!
・・・そして毎回泣いてます。同じ部分で(爆)
[PR]
by nao-617 | 2008-07-25 11:00 | 「カンナさん!大成功です」 | Comments(15)

今更だけど・・・!

「カンナさん!大成功です」DVDが今日我が家にやって来ました!(*^^)v
映画は字幕付き,特典は字幕ナシで持っているんですけど
やはり正規のものが欲しくなり昨日アマゾンで注文♪
今日のお昼にはポストに入っていた!!という速さ!!

この映画がとっても好きだし
いろいろと考えて見てもこの映画がなかったらそれほど(^^ゞ
ジンモさんを好きにはならなかったような気がします。
サンジュン!!好きだわ~~!!ジンモさんの演じてきた役の中でも一番好きかも。
特にルックス部分で(笑)
ぴったり・・・って気がするわ・・・!!
レーベルもステキ&可愛くって(^^♪特典映像を字幕で早く見たい~~!
夏休みに入りDVDもなかなかゆったり観られないけれど・・・。

c0143821_23285534.jpg

c0143821_2325359.jpg

[PR]
by nao-617 | 2008-07-23 23:37 | 「カンナさん!大成功です」 | Comments(4)

DVDで再びの「カンナさん!・・・」です!

やっぱり軽く観られるし,笑って泣いて・・・楽しめるスト-リ-♪

そしてチュジンモがすご~~くステキです!!

子供たちも珍しく最後まで観ました(^^)

私はこの映画のチュジンモ=キムタク♪似なのですが

娘曰く「劇団ひとり似」だそうです。(絶句)

劇団ひとりはビョンホン似とかも言われるしねぇ・・・。


でも韓流ファンで彼のファン?って聞いたこと無いような・・・??


今夜はチュジンモの夢・希望!!(おやすみなさい)
[PR]
by nao-617 | 2008-02-10 00:08 | 「カンナさん!大成功です」 | Comments(0)

絶対に映画館で観たかったのがこの映画!!
何と言ってもチュジンモ!!期待が膨らみます・・・♪

日本の漫画が原作とか。
実は私,漫画が大の苦手!だけど”マンガチックな”話って大好き!!
韓国で記録を塗り替えるほどのヒット作との評判通り,とってもとってもステキな映画でしたよ~!

<あらすじ・感想はこちら>ネタバレあり。
[PR]
by nao-617 | 2007-12-19 13:16 | 「カンナさん!大成功です」 | Comments(4)