カテゴリ:「ファッション70’s」( 1 )

<あらすじ>
激しい戦時下,親を亡くしたり,はぐれたり・・・姉妹のように肩を寄せ合って支えあっていた幼いガンヒとジュニ。
生き抜いて行くために,危険も省みず踏み入れた敵地で銃に撃たれる二人。
死んでしまったジュニ・・・,やがてジュニを探しに来た父親から「ジュニが死んだのなら・・・おまえが私の娘”ジュニ”となって私と共に生きてくれ!」と切望され裕福な家庭の娘”ジュニ”としての人生を歩む決意をしたガンヒ。

それから10数年の時が流れて・・・。
死んだはずのジュニが実は生きていた!と知ってしまうガンヒ。すでに大会社の令嬢”ジュニ”として注目を集め,順調な人生を手にしていたガンヒ。
幼馴染のドンヨンからの愛情も自分に向けられていると信じていたが・・・。

More
[PR]
by nao-617 | 2007-11-18 23:46 | 「ファッション70’s」 | Comments(6)