大好きなドラマ「宮~Love in Palace」とは関連が無い・・・とされているけれど(製作社サイドのゴタゴタなどで)観る側の私達からすると「宮S」はやっぱり「宮」シリ-ズ!ってしか思えない!
韓国では視聴率も悪かったし「二番煎じ??」って先入観もあったけど,なかなか良く出来てる!!スト-リ-の展開も面白くて珍しく倍速ナシでマジメに観てました!(今は17話まで観終わり♪)

でもでも・・・

この作品があまり「ヒット」しなかった理由や,納得出来ない部分も沢山アリ!
それだけ嵌まってるってコトかな??

<あらすじ>
教養にも品性にも縁の無く中華料理店の配達員として過ごしていたカン・フ(セブン)。しかしある日突然皇帝の直系血族であることを知らされ「イ・フ」として入宮し勉強の日々。
しかしもともと王位継承1位だったイ・ジュン(カンドゥ)との確執,見習女官として宮に来た幼馴染ヤン・スニ(ホ・イジェ),才色兼備で皇太后の座を狙う野心家シン・セリョン(パク・シネ)との微妙な人間関係など・・・。様々な陰謀も渦巻く中,だんだんと皇帝への自覚を持ちながら成長していく・・・。

「宮S」の公式サイトはこちらから


長いので続きはここから・・
[PR]
by nao-617 | 2007-11-16 10:57 | 「宮S」 | Comments(0)