カテゴリ:「夏物語」( 1 )

「夏物語」2007.1感想

ビョンホンssiの「夏物語」を観て来ました。

考えてみたらいくらびょんほにを好き♪と言ってる私でも「会いに行って来ま~す!」って気持ちで出かけなかったので。そこがホントのファンとの違いかな??
ハンソン君の映画だったら「会いに行きます♪」だったな~!絶対に!!

そこが違いかしら??と友達と語り合いながら今帰ってきました。
感想は後ほど~(^^)/
<感想①>
短く収まりそうにないのでとりあえずは感想①ってことで。
この映画,私の好きなラブスト-リ-だしビョンホニの今までの作品の中では意外な程シンプルで良かったかも。(ビョンホニの映画は「誰ひみ」「甘い生活」は映画館で,DVDで「純愛中毒」などを見てる。)ビョンファンの友達は「絶対に大学生には見えないから・・」って私たちに説明(フォロ-?)してたけど,予想以上にビョンホニは学生♪してたのよ。ホント(^^)v
スエもそつなく,いい演技していたし・・・。スト-リ-も引き付けられたし・・。後半はほとんど涙を流しっぱなしで。いい話だった。
c0143821_13284358.jpg

そう!とっても良かったんだけど・・・何故??私にはあまり心に残るほどのものが無かったんです??自分でもひねくれてるって思うけど。う~~ん!?

俳優イビョンホン&スエのとてもいい作品を見せてもらいました。って感じかな~!?
「わたじか」を見終わった時はいつまでも繰り返し”ユンスとユジョン”のコトが気になって。”ドンちゃん&ナヨンちゃん”ではなく・・・。

もともとビョンホニは役者として大好きなので♪
こう思ってしまうのも不思議なんだけど。
・・・もう少し整理したら<感想②>を書きたいと思います。

つづきはこちらから・・・
[PR]
by nao-617 | 2008-02-12 12:07 | 「夏物語」 | Comments(0)