<感想・雑感>063.gif
どんなドラマでもそうだけど,キャスティングがぴたりと嵌るとそれだけである意味”成功”!!
主演のコンユ君とウネちゃんもそれぞれの役に合っていました。
モチロン役者としての努力は欠かせなかったと思うけど,雰囲気もぴったりだったしね。

ウンチャンが最初から「男の子以上に男らしい女の子」っていうところがミソだったわ♪
これが「普段は普通の女の子だけど男の子のフリをする」とかじゃなかったからハンギョルが「男」と勘違いしちゃうのもまぁ無理ではないかな・・・と。
それにしても^^;ウンチャンのがさつさ・・・落ち着きのなさ・・・!!前半はホント凄いよ~~!
落ちた焼肉なんかも平気で食べちゃうし(大食い)しゃべり方も・・・ウネちゃん良くぞあそこまでなりきったなぁ・・・!そんなウンチャンを好きになるハンギョルも凄いね・・・!
前半はちょっと怖いもの見たさで観ていた気がします(^_^;)

つづきはこちらから・・・
[PR]
by nao-617 | 2008-02-20 09:27 | 「コ-ヒ-プリンス1号店」 | Comments(6)

今,すべて観終わりました!
このドラマ「第1話」とかではなく「1杯目」「2杯目」ってオシャレ!063.gif
最終回は「最後の一杯」だって(*^^)v
う~~ん♪本当に最後まで飽きずに美味しく頂きました。
ただの恋愛ドラマではなく,ウンチャンという一人の女の子の成長物語でもあり,ウンチャンを好きになってしまったハンギョルもまた人間として一回り大きくなって行く・・・観ていて本当に飽きない,テンポの良い話でしたね。
詳しいあらすじ・登場人物などはBSジャパン・サイトをご参考になさって下さいね。

<あらすじ>(ネタバレあります)
食品会社の御曹司チェ・ハンギョル(コンユ)は祖母(会長)の命令で,気ままに暮らしていたニュ-ヨ-クから韓国に呼び戻される。
見合い話を山ほど押し付けられ困り果ててるところでコ・ウンチャン(ユン・ウネ)という風変わりで騒がしい男の子(実は女の子!)と出会う。見合い話を上手く断るために「恋人役」を依頼。ウンチャンは父親を亡くして以来,母と高校生の妹のために”家長”として常に働き詰めで自身は中卒。テコンド-師範として子供相手に教えていた道場も,騙されていたようでもぬけの殻!様々な事情からお金が必要なウンチャンはハンギョルからの依頼通り「恋人」役を引き受ける。

無性に気の合う二人は行動を共にし,ハンギョルが「結婚したくないなら3ヶ月で3倍の売り上げ達成してみろ!!」と祖母から押し付けられた古いコ-ヒ-店の社長・従業員として働き出す。
「コ-ヒ-プリンス」と名づけられたその店の名前どおり従業員は「男性」のみ!
生活のために職を失うわけには行かないウンチャンは「女」と言うことを言い出せないままに「男」として精一杯働く。

続きはここから・・・
[PR]
by nao-617 | 2008-02-19 10:22 | 「コ-ヒ-プリンス1号店」 | Comments(0)

一気に13話まで見終わりました!
やっぱり勢いのあるドラマって面白い!!
「次は??」ってついつい観ちゃいます(^^ヾ
・・・・「エア・シティ」の感想は後回しになりそう~~。

この「コ-ヒ-・・」は同性愛的な微妙な感情も描いていて
ハンギョル(コンユくん)がウンチャン(ウネちゃん)を男だと思い込んでて
でもどんどん惹かれていって・・・・。そんな自分に悩む!悩む!

このハンギョルがウンチャンを「好き」って思う気持ちは”同性愛”とはちょっと違うような気がして観ている私。
何と表現しようかな・・・??

凄く珍しい”小動物”(ウンチャン)を見つけ
それがまた,ちょこまかちょこまかとやたら落ち着きが無く
何もかもが可愛らしくって,一時も目を離せないでいる。
その可愛らしさ・親しみやすさは周りの誰の心もすぐに掴んでしまい
一躍人気者に!
それがまた気に障り・・・他の誰の手にも触れさせたくない!!
自分だけのものにして置きたい・・・!!


-------------ハンギョルの気持ちはこんな感じじゃないのかな??

むふふ・・・・とにかく毎回笑ったり,泣いたり・・・・zz・・・ねむい・・・!!
観終わったらまた~~!
[PR]
by nao-617 | 2008-02-16 23:01 | 「コ-ヒ-プリンス1号店」 | Comments(4)