身内でもお互いの弱みに付け込んでは
お金が動く!ヒトの心も動く・・・コワイ!!
隙あらば・・・・!って感じで・・・
ソヒョンも義理の母(サンウ母)もすご過ぎる!ファミリーですごい!!

ユヒですら悪女に見えない瞬間があるわ!

ユヒとソヒョンの華やかさに比べて
このドラマの男たちのキャスティングがちょっと地味では?

女ふたりの復讐がヒートアップしていく中
ふっと・・・
サンウって・・・そんなに死に物狂いで取り合うような男なの??って疑問。

ユヒは「復讐」だから・・・ともかく
ソヒョンもそこまでしがみ付くとは??

ついでにヨンフンもいまいちパッとしなくて・・・(^_^;)

(もと「ホテリアー」のドラ息子の彼・・・何か駄目だわ・・・!苦手!何でかな~~?)

いや・・・
でもだからこそ(?)女同士のドロドロが映えるってものかしら??

むしろイケメンが出ていたら集中出来ないかな?(笑)


ドラマもまだ中盤。
男たちが簡単にころころと(笑)だまされ,振り回される面白さ!
ユヒとソヒョンのバトルも目が離せなくて

やっぱり月曜~金曜の大きな楽しみなのでした~♪
[PR]
by nao-617 | 2012-02-20 00:09 | *韓国ドラマ・映画* | Comments(0)

「雪の女王」の感想をイマドキ書いてるのって私くらいですよね~~・・・

J:comの「見放題パック」に7話まで入っていたのをきっかけに
なんとなく見始めたドラマでした。
最初は「2006年のドラマだし・・・今見たら古臭いんじゃないのかな?」と
疑心暗鬼でしたが なんのなんの・・・!

7話まで一気に見てしまって・・・来月から始まる8話からが待ちきれなくて(^^ゞ
数年ぶりにTsutayaで借りてきてしまいました!(笑)

もう~~主役の二人にハマってしまって・・・
今日は最終回で号泣・・・・!!(/_;)
c0143821_025495.jpg

このドラマのボラ(ソンユリちゃん)と同じ病気にかかっていた友人が
当時ドラマを見ていて・・・
ハッピーエンドでは無いと聞き
う~ん・・・
(彼女は手術で摘出後,完治したので今は全く普通の生活を送ってますが・・・)
なんというのか 私は見ないほうがいいのかな・・・?なんて思ってしまって
見逃したドラマでもありました。





ヒョンビン053.gifについては(^^)vまたじっくり書きたいのでこの辺で・・・zzz

(「とうもろこしのひげ茶」飲みながら書いてました!爆)
[PR]
by nao-617 | 2012-02-13 23:53 | *韓国ドラマ・映画* | Comments(2)

最近めっきりドラマから遠ざかってましたが・・・

BSで放送中のこのドラマにハマってます(^^ゞ
(この写真・・・コワイ・・・!)
c0143821_23444736.jpg

「妻が帰ってきた」
途中から見始めたものの大まかなあらすじは何となく分かり・・・
復讐劇の凄まじさから「もう最終回も近いのかな?」と思ったら
まだ中盤だったんですね!
全116話(30分番組・二話ずつ放送)のうち52話まで進んでいるので・・
このテンションにどこまで着いていけるかしら?

主演女優は・・・誰だっけ?と最初分からなかったけれどカン・ソンヨン!
なんだか顔のイメージが違うようで^_^;気づきませんでした。

他も知った顔ばかりで(^。^)すんなり(?)楽しめてます!

「ホテリアー」のあのドラ息子(←死語?)も 久しぶりに見たら
落ち着いたいい男になってて良かった♪


ありえない~~!と思いつつも
特に女優陣の七変化には釘付けです!!

いや~~!みんな「ワル」よね~~。^m^



ちなみにその前の時間の「エンジョイライフ」もこれまた目が離せず(^^ゞ
仕事前の貴重な時間なのに・・・
録画しつつもどうしてもリアルに見てしまって・・・

久しぶりにドラマモードなのでした!
[PR]
by nao-617 | 2012-02-02 23:52 | *韓国ドラマ・映画* | Comments(6)

何度か見逃してしまったけど・・・

だからかな?

私の一番知りたかったコトがちっとも分かりましぇんでした・・・

TBSのサイトに

さて、本作のタイトルにもなっている“IRIS”とは、何でしょう? ちょっと調べると、
ギリシア神話に登場する虹の女神であったり、アヤメ科の植物であったり…。
アイリスとは何か。これについては序盤の大きなテーマになってきます。
そして、中盤から後半にかけて、アイリスの“中”が、気になっていく構成になっています。
これ以上はネタバレ。是非本編をお楽しみ下さい。


こんな文章があるんだけど

え??見逃したのかな??


"IRIS"って何?意味あるの?



ミスターブラックって誰なの??^_^;


こんなんで終わってしまって・・・・・悔しいです!!



ビョンホンは演技もウマいし素敵だったわ❤

一番惚れ直したのはキム・スンウ!!

「新・貴公子」や「ホテリアー」のキム・スンウ・・・大好きでした。

ここしばらく放置(^^ゞだったけど

男の色気たっぷりでいい役者になったわ♪


毎週のお楽しみが減ってしまって残念・・・!!

いつか字幕で ノーカットでまた観たいなぁ。
[PR]
by nao-617 | 2010-09-07 23:46 | *韓国ドラマ・映画* | Comments(0)

「華麗なる遺産」

ウリ地方の午後ドラとして始まった「華麗なる遺産」


↓観る以前のワタシ・・・

イ・スンギ??(←呼び捨て・・・)

あぁ・・・あの全くイケメンじゃないのに韓国じゃ人気者??っていうコね?

もともと歌手だし・・・

前に「笑っていいとも!」に出てた時はすっかり「韓国の一般人」かと思って

チャンネル回しちゃったけなぁ~~♪

まぁ視聴率も良かったドラマみたいだし録画しておこうっと・・・・



↓今のワタシ・・・・


面白い!!!なんて面白いの~~~~!!

ワタシ好みの話しだし(^^)v

なんたって

なんたって

イ・スンギくん!!最高~~~!!

面白いしかわいいし・・・・・!!

親しみやすくてなんて良い子!!

主題歌も彼なのね~~♪

次回が待ち遠し過ぎ~~~~!!

まだ10話くらいしか観ていないけれど・・・・


スンギくん!!最高~~~!!







・・・と言う訳で

↓ささくれた心もスンギくんに癒されてます・・・・!!

誰か~~DVD持ってたら見せてくださいまし・・・・m(__)m

[PR]
by nao-617 | 2010-08-28 22:25 | *韓国ドラマ・映画* | Comments(9)

何話か観そこなったり^_^;しつつも
楽しみに観ている「アイリス」

昨日はソンファ(キム・ソヨン)がヒョンジュン(ビョンホン)の元を離れ
「北(朝鮮)」へ戻るシーンで号泣!


ソヨンさん・・・いいわぁ・・・!!
すっかり「過去の人」にしつつあったことを反省!

私の中のワーストドラマに過去出てたのがかなりマイナスでした・・・
感想はこちら⇒「秋の夕立」

娘はソヨンさんを見るたび
「ジェジュンに似てる!」と言ってましたが(笑)

いつもヒョンジュンにひっそりと寄り添い
立ち向かう「同士」だったソンファ。
スンヒ < ソンファ だけどね・・・私なら・・・



さて

どうにもいただけないのが「声優」ですね~~

特にこのソンファとスンヒ・・・酷過ぎやしませんか?

どちらも二十歳そこそこの女優って・・・(-_-;)
しかも「動くな!」「動くな!」と共に銃を向け合うシーンでの
「UGOKUNA!」
って言い方とか・・・・う~~ん。



いずれは字幕付で見直さないとね。(ためいき)
[PR]
by nao-617 | 2010-08-19 23:45 | *韓国ドラマ・映画* | Comments(4)

いや~~♪

幸せ・・・(*^_^*)・・・久しぶりにドラマにハマってます!

「イケメンですね!」面白い!!


大好きなグンソクくんの演技にひたすら笑い
(ちょっとハイド似に見える・・・上手いね~~グンソガ~~!)

素敵なヨンファくんに見とれ053.gif

この(パク)シネちゃんも(ユン)ウネちゃんと同じくらい好きになったよ~~!


とってもとっても面白くて・・・この二日で10話まで観ました!!


やめられない!止まらない~~♪


あぁ・・・続き観なくっちゃ!!(^^)v




↓久々のユチョン!!今日ドラマの会見だったのね~~。

ポゴシプタ~~!!


c0143821_17174985.jpg


ユチョンはやっぱりウリ王子だぁ・・・053.gif
[PR]
by nao-617 | 2010-07-15 17:18 | *韓国ドラマ・映画* | Comments(6)

アイリス@竜也くん

一昨日も見ました~~!「アイリス」!

吹き替えにも(^^)v満足しながら鑑賞♪

すると

普段は韓国ドラマなんて見向きもしない娘が

隣でひとこと・・・

「この人(ビョンホン)にはこの声(竜也くん)合ってないよね?」


えっ???(@@)


母は満足してるんだけど・・・!?

音声を切り替えてビョンホンの声にしてみると

「ほら。すごく低い声だよね?   なんか合わないんだよね~。吹き替え。」

だって!


そういえばこの娘・・・ドラマも最後まで見てたわ・・・



もしかして?ビョンホンファン??(疑)



竜也くんの吹き替えOK派?は私だけかな??(^^ゞ
[PR]
by nao-617 | 2010-05-07 11:37 | *韓国ドラマ・映画* | Comments(4)

昨日の2時間スペシャルが私にとって初めての「アイリス」でした。

韓流っぽくなく,映画のように垢抜けしたドラマ!!

アクションも凄いしストーリーも凝った展開になりそうで(*^_^*)

これからも楽しみ~~♪

声優さんが藤原竜也くんに黒木メイサちゃんと知った時には

若い二人にどうかな~~!?と心配だったけれど,私的にはとっても

良かったです!!

実際のビョンホンのあの低音のバリトンを思うと「???」なのかも

知れないけれど,藤原くんすごくウマい!と思いましたよ~。

プロの声優がこなすよりも’俳優’さんに しかも上手に演じてもらって

ドラマ的にもバッチリ!!だったのでは?

(濃いファンは結局どんな人が吹き替えても本人に勝ることって

ありえないしね。藤原くん・・・頑張ってたわ!)

メイサちゃんもなかなかだし♪(*^_^*)

今後ストーリー展開と共にどんどんセクシーな場面等出てくるようなので

吹き替える役者さんたちもこれからが腕の見せ所でしょうね~。

毎週楽しみに視聴したいと思います。





今夜は「素直になれなくて」の2話!!

どうなるのか???

ジェジュンが樹里ちゃんをハグする予告が流れるたびにドキドキ・・・!!

あと一時間・・・・!!
[PR]
by nao-617 | 2010-04-22 20:13 | *韓国ドラマ・映画* | Comments(6)

「カムバック!スネさん」

・ウリ地方のTV局で放映中!
 面白くて(^^)毎回録画して見てました!



「ホンギルドン」

・2話で一時ストップ!
 面白いんだけれど↑↓などを優先してしまい(^_^;)進まず。



「怒った顔で振り返れ!」

・まさか!ジンモさんのこのドラマ・・・見るつもりも無かったのですが(古いし~)
 ツタヤへ子供に頼まれたCDを借りに行ったところ「5枚レンタルで韓流の冊子
 プレゼント」の文字につられ(^^ゞ借りちゃいました♪
 昨日から見始めてもう6話め。
 思っていた以上に面白く(可哀相・・・)ジンモさんの演技もなかなか!



それから
映画「ライアー」もちょっとだけ見て(^^ゞ続きはじっくりと。


リタイヤは「9回の裏2アウト」
後は
「彼女はラブハンター」などなど・・・いつ見られるかな??
[PR]
by nao-617 | 2008-12-10 15:29 | *韓国ドラマ・映画* | Comments(10)