カテゴリ:「愛」~サラン~( 2 )

「韓流映画フェスティバル」について
ココでも書いていたつもりが(^^ゞ「スタッフブログ」で紹介してただけでした!
ミアネ~!
cinem@rtさんのサイトで詳しくチェックして見てくださいね♪⇒こちらから(上映館のページに飛びます)
東京・大阪方面の方はイノにスクリーンで会えますね!!(*^_^*)
仙台で観られるのは?いつなのかなぁ・・・??
気長に待ちます!!
c0143821_10332329.jpg

ジンモさんの舞台挨拶は(T_T)今のところありませんね。
[PR]
by nao-617 | 2008-08-18 10:33 | 「愛」~サラン~ | Comments(4)

映画「愛」~サラン~

最近チュ・ジンモさんの作品を多く観てる私(^^ゞ
この映画は昨年9月公開。作品も好評を得て,興行的にも大成功だったようです。
「チング」<チャンドンゴン>と同じクァク・キョンテク監督作品。

ただのヤクザ映画かな??・・・・という程度の認識しかないまま観始めましたが
内容は”純愛”がテ-マでした。

詳しいあらすじ等はこちらをクリック⇒BUNKA KOREA 作品紹介

<感想&あらすじ>
私自身の映画の好みで言うと・・・・30歳を過ぎてるジンモさんが”高校2年生・イノ”を演じるって??多分受け付けられないなぁ・・・と正直,先入観タップリ(^^ゞで観始めました。
けれども何だかすっかり高校生!なんです・・・!イノになりきっているジンモさんは!
髪を短く刈り込み,体重も10キロほど増量し,この役に挑んだそうですがそれでもやはり鍛え上げたジンモさんの逞しいBODY=高校生には見えないはず・・・ですよね??なのに・・・雰囲気はすっかり17歳の少年。何故でしょう?多分俳優さんはこういった若い役を演じるに当たってまず「外見」や「小道具」に凝ると思うんです。
でもジンモさんは何よりも「中身」に重点を置いたのでは??うまく書けないけれど内面から滲み出ている”何か”がありました。
これは映画「愛を逃す」でのソル・ギョングさんにも感じたこと。(大学生役~でした)ギョングさんはほとんどあのまま(^^ゞで大学生時代を演じてたんですが・・・・・あえて中身で,演技力で勝負してたんでしょうか。自信の現れかも知れませんね。

c0143821_15462534.jpg


続きはこちらから・・
[PR]
by nao-617 | 2008-03-28 15:39 | 「愛」~サラン~ | Comments(6)