カテゴリ:「香丹伝」( 1 )

ドラマ「香丹伝」

ハングルの先生から回ってきたこのドラマ。(画像がハンパなく(^_^;)悪かったです・・)
前編・後編の短編ドラマ。さほどの興味も持たずに鑑賞開始♪
ところが!!とってもとっても良かったんです!う~ん!好きだわ~。こういう平和で楽しいのは(*^_^*)
c0143821_23494078.jpg

あらすじはこちらからお借りしました⇒スカパ-
チェ・シウォン(SuperJunior)ドラマ初主演の新感覚時代劇ラブコメディ。李夢龍と成春香の身分を越えたロマンスを描いた、有名古典作品『春香伝』。しかし、李夢龍と恋に落ちるのが春香ではなくて、春香の下女の香丹だったとしたら? 同じく韓国では誰でも知ってる古典『洪吉童伝』の主人公=洪吉童が現れ、大河ドラマ『許浚』でおなじみの朝鮮時代の実在の名医・許浚まで現れる始末…。果たしてオチはちゃんとつくのか?

KNTV・予告編(ゼヒ!ステキです♪)⇒Woopie動画

続きはこちらから・・・
[PR]
by nao-617 | 2008-03-31 14:47 | 「香丹伝」 | Comments(4)