カテゴリ:「武士」~MUSA~( 2 )

「ワニ&ジュナ」
「ハッピー・エンド」とジンモさん出演作が続いてますが

「武士」~MUSA~
もGyaoにて8月1日まで視聴出来るそうです(*^^)v

c0143821_16271081.jpg


チュ・ジンモ祭り♪`@Gyao状態ですね~~!

私って見る目があるわ・・・・(❤❤)  ???
[PR]
by nao-617 | 2008-06-26 16:20 | 「武士」~MUSA~ | Comments(2)

「武士」~MUSA~

今更ながら・・・・「武士」~MUSA~観ました。

韓流好き,特にウソンさんをお気に入りの方からは必ず「いいよ~~!観て見て~!」と勧められていたMUSA!
でもなかなか借りてまで観る(^_^;)気分にもなれずにいたところ・・・この映画ってジンモさんも出てるのね!知りませんでした~。ホント,私って興味が湧かないことには驚くほど無関心だったのね。
・・・・という訳でジンモさんが出てるなら・・・という縁あって観ました。

<感想>詳しいあらすじはこちら⇒CINEMA KOREA
まずは・・・
アンソンギさんも出てたのね(^_^;)
それも知らなかった~(汗)
「マイ・ニュ-パ-トナ-」試写会にジンモさんの姿があってどういう繋がり??って思ってたらMUSAでの共演でしたか!(知らなさ過ぎる・・・)

しかも!
ジンモさんが殆どメインじゃない!?(知らなさ過ぎる・・・)
c0143821_16564344.jpg

流血シ-ンに関してはR-12くらいの臆病者の私にはどうしてもズバズバっと切り合う話は苦手かも・・・!と決め付けていたせいでこの映画もノ-チェックだったのです。(ごめんなさい。)

でも縁あって(しつこい?)観て見ると・・・

続きはこちらから・・・
[PR]
by nao-617 | 2008-04-10 18:23 | 「武士」~MUSA~ | Comments(6)