カテゴリ:「あいつの声」( 1 )

新学期もスタ-トしてやっと♪ドラマや映画がのんびり観られるようになりました。
「MUSA」に続いて「あいつの声」を観ました~(^^♪
------------------------------------------------------------------------------
<あらすじ>
1990年代は凶悪犯罪が多発し社会は危機感を強めていた。
そのニュ-スを冷静に伝えるTV局の花形アンカ-マンであるハン・ギョンベ(ソル・ギョング)。
彼には妻オ・ジソン(キム・ナムジュ)と9歳になる息子のサンウとの幸せな家庭がある。
目下の悩みはサンウの肥満問題!妻が躍起になってサンウのダイエットに取り組んでいるものの甘い父親過ぎるのか・・・ギョンベはのん気なものだった。

そんなある日,突然サンウが行方不明に。
程なく1億ウォンを要求する誘拐犯(カン・ドンウォン)からの電話がかかってくる。

サンウを救うためには誘拐犯からの求めに応じるしかないギョンベ夫婦と警察は,その日から振り回され続ける。
「声」しか分からない犯人にはたてつくことも出来ずに,執拗で不当な策略に全員翻弄される。
いつも何処からかあざ笑って見ている犯人。

不安・混乱・不信・絶望・狂気・・・息子の生死も知るすべが無いまま,ただただ時間だけが過ぎていく。

犯人の手がかりすらつかめないうちに,40数日後事件は最悪の結末を迎えてしまう。

続きはこちらから・・・
[PR]
by nao-617 | 2008-04-11 18:22 | 「あいつの声」 | Comments(0)