カテゴリ:チュ・ジンモ( 133 )

1980年代に香港映画の全盛期を導いたと言っても過言ではないジョン・ウー監督の映画『男たちの挽歌』(1986)の韓国版映画『無敵者』が、9月封切りを控えている。敵同士となって対抗する兄弟と、義理で結ばれた友情など、行き違った運命で対決する四人の男の物語を描いた。敵同士で対抗する兄弟はチュ・ジンモとキム・ガンウが演じた。ソン・スンホンがチュ・ジンモと義理で結ばれた友、チョ・ハンソンが陰謀を企む人物だ。

『男たちの挽歌』から解き放されることのできない映画だ。ソン・ヘソン監督は17日、ソウルCGV狎鴎亭で開かれた『無敵者』(制作フィンガープリント)制作報告会で、「映画を制作して、抜け出す方法がないという点で、演出するのに躊躇した」と語った。「演出を務めることになったとき大変だった。上手くいかなければ非難される覚悟をしなければならなかった」としつつ、「『無敵者』がメロー映画になるように願った。衝突と人物間の葛藤などに重点を置けば、違う形態の映画になるのではないだろうかと考えた」と伝えた。「『無敵者』という映画自体を見れば良いが、原作と比較されるほかはなかった」、「好き嫌いが生じる他ないということは、監督の立場として一番申し訳なく辛い」と告白した。

チュ・ジンモは「『男たちの挽歌』を学生時代に見たが、また映画を見れば私が演じる役を真似るようで見なかった」、「封切りした後で比較しながら見たい」と明らかにした。

ソン・スンホンは「どうしても比較される他ない状況だが、原作という基本の枠組みから韓国的カラーを着せて、新しい作品が誕生するのではないかと意気投合した。原作とは違った新しい『無敵者』が完成した」と満足感を表した。

キム・ガンウとチョ・ハンソンも最初は負担を感じたというが、今は自信に満ちている。

80年代の香港ノアールの代表作『男たちの挽歌』を原作にした映画『無敵者』は、武器の密売組織員と警察という敵として出会った兄弟と、血より濃い義理で結ばれた組織員の友情を描いた作品。ソン・スンホンの他に、チュ・ジンモ、キム・ガンウ、チョ・ハンソンなどの出演で、秋夕に封切られる予定。




↓いやぁ・・・・(^^ゞ
私にとって想像もしなかったキャストです。
まさか・・・まさか・・・ジンモさんとハンソンくんが共演するとは・・・!!
この並んでる二人と握手したことがあるって・・・私って凄い!?
c0143821_22453952.jpg

↓ジンモさんがまた痩せちゃったみたいですごく気になります。
あまり無理なダイエットはイヤよ~~!
c0143821_22455794.jpg

↓スンホニは「夏の香り」のミヌが大好きで(*^_^*)
韓国土産の写真集も持ってるもんね・・・スンホニ~。
c0143821_22461920.jpg


流れで行くと

次はガンウ氏に落ちるのでしょうか??ワタシ・・・^m^


それにしても好みの変遷と

熱しやすく超・冷めやすい!自分のお馬鹿加減を突き付けられてる気が・・・!!(汗)


映画のヒット!祈ってます!!
[PR]
by nao-617 | 2010-08-17 22:54 | チュ・ジンモ | Comments(8)

韓国ドラマ「MY DREAM」プレミアムイベントが6月27日(日)に開催されるそうです!

↓チケット申し込みの詳細等は勝手ながら(^^ゞ分かりかねますので
お調べジュセヨ~~。


日時:6月27日(日)
①13:00開場/14:00開演
②17:30開場/18:30開演
会場:JCBホール(東京)
料金:¥9,800(税込)

※公演限定プログラム付き
※3歳以上チケット必要
主催:My Dream プレミアムイベント製作委員会


19日にイベント会社からの告知メールがあったのですが
詳細が何も無いメールって・・・・!!
イタズラかしら?と気に留めてませんでしたが
確かにイベント自体はあるようです。
ジンモさん・ボムくん・ダムビさんの3人来日予定のようです♪

[PR]
by nao-617 | 2010-04-26 16:19 | チュ・ジンモ | Comments(8)

眠りにつく前に・・・・

ゲルにもあったこの写真・・・大好きです!!

映画もサンジュンも!!

お休み~~!ジンモさん!

c0143821_234670.jpg

[PR]
by nao-617 | 2010-02-15 23:04 | チュ・ジンモ | Comments(0)

「霜花店」関連・・・

「霜花店」の映画撮影後に韓国の雑誌でインタビューに答えていたジンモさんの
記事を私なりに翻訳したものがブログのカテゴリ「韓国雑誌・翻訳」をクリックすると
読むことが出来ます♪

まぁ下手な訳ですけど(^^ゞ
夢中で一字一句追いかけては「きゃ~~!」と熱中していた楽しい想い出ですネ♥

ここからも飛べます。⇒「韓国雑誌・翻訳」(マリクレール・スクリーン)

映画をご覧になった方もこれからの方も興味深いであろうジンモさんの演技論など
満載です。


それから

ジンモさんのタイからの帰国情報などは私も全く詳しくはないのですが・・・
本当に久しぶりに覗いて見たこちらの⇒チュ・ジンモギャラリー(韓国)

の中の記事⇒こちら

に空港の様子の写真がありました!

このギャラリー(通称・ゲル)・・・私も以前教えて頂き知ったのですが
韓国の芸能人のファンが作る場所で,写真を添えて記事を
アップするのが決まりのようです。
ジンモさんのゲルもヤング(笑)の集まりのようでして・・・
殆どが他愛のない雑談といった感じでしょうか。
記事の信憑性などはどうかな~~という感じです??

ゲルに限らず韓国のシロウトさんたちは新聞記者さながらに
芸能人のプライベート写真等をバシバシ!とネットに乗せ放題!!
トン達なんて可哀想になるほどプライバシーゼロ!

見る・見ないはそれぞれの判断にお任せしますね。

私の場合はざっと(笑)チェックはしつつも
ブログにプライベートな写真は載せませんので
ずるいかもしれないけれどリンクにして置きますね。

ニュース記事になった写真等は図々しくも使わせてもらいますが(^^ゞ
[PR]
by nao-617 | 2010-02-15 23:00 | チュ・ジンモ | Comments(4)

撮影風景

韓国のゲルにタイでのショットが出ていましたのでご紹介します♪

⇒「チュ・ジンモ ギャラリー」(韓国) その1

その2

いや~~・・・(^^ゞまさかこの3人が勢ぞろいするとは!!(笑)

ジンモさんのサングラス姿,本当に自然ですね~~!

貫禄あるわ♪(^^)v
[PR]
by nao-617 | 2010-02-09 10:19 | チュ・ジンモ | Comments(4)

最近ジンモさんの歌っている歌へのお問い合わせメールを頂きました。

2009.10.15にもまとめておきましたが 
コチラ⇒「ジンモさんの歌(まとめ)」
です。
更にリンク先に飛ぶと「音楽空間」で「マリア」「ピョル」を歌うジンモさんへと。


そして⇒こちら
にはi-storeから購入出来る曲の紹介です。
(ファッション’70s関連のジンモさんの歌う曲)

お楽しみ下さいね!!(*^_^*)
[PR]
by nao-617 | 2010-01-25 17:08 | チュ・ジンモ | Comments(0)

9日のハンソンくんの結婚式にジンモさんも参加していたんですね。
映画で共演する縁ででしょうか。

映画のために髪が短くなりましたね!(*^_^*)

c0143821_23301484.jpg
c0143821_23303986.jpg

[PR]
by nao-617 | 2010-01-14 23:31 | チュ・ジンモ | Comments(2)

タッコさん!ありがとうございます!

コメント欄に雑誌の記事をアップして下さったので(*^_^*)こちらに
まとめてご紹介します!


雑誌記事第1弾・・・韓国TVドラマガイドvol025

【成熟の深み】成熟。この言葉が、彼ほど似合う人はそういない。スクリーンやブラウン管を通して映し出された役のうえでもそうだが、チュ・ジンモその人のイメージも、熟された深みを感じさせる。そして今回、実際に会って取材してみて、その印象はさらに強まった。チュ・ジンモは素敵である。
 甘さと精悍さの両面をもった、いわゆる二枚目のルックスが強い印象を放つため演技者としてなかなか評価されず、また良作に出ても興行成績に恵まれないという不遇の時期もあったが、どんな役でも人間的な側面に焦点を当てることのできる優れた俳優として、作家・製作関係者からの支持は高い。事実、かれのもとにきたオファー作品は、受けたか受けなかったかは別として相当の数である。
【仕事では周囲に気遣いベストを尽くす】じつは、僕は人見知りが激しいほうで、初対面の場合、波長が合う人とは話せますが、そうでないときはつい避けてしまうんです。仕事のときは、そうも言ってられないので、頑張
って話すんですが・・・。仕事ではつねに最善を尽くしたいですからね。でも、私生活では違うんです。  

c0143821_22155339.jpg
   
            
僕は、どうも外見で怖い印象をもたれてしまうようなんです。無表情でいると怒っていると思われるので、普段からなるべく笑うよう心がけているんです。笑うことで誤解されることはありませんからね。    
 若くてキャリアも短い俳優たちとの共演だったが、大先輩として気を配ったことはあったのだろうか。「彼らの演技にはできる範囲もあったので、無理に僕に合わせてもらおうとはしませんでした。演技についてとくに要望したりせず、彼らが表現できる範囲に僕が合わせようと努めました・・・略」                
 彼らに、直接的な演技のアドバイスはしなかったのかと問うと、「俳優が俳優に演技論を語ると、その相手はこわばってしまい、僕の前で演技ができなくなります。だから、堅い話はしませんでした。・・・略」
 
c0143821_22162152.jpg


現場では、いつもムードメーカーだったと聞いたが、意図的なものだ。
「このドラマのために、意識してそうしたんです。僕の性格ではあり得ないことなんですが、若い俳優が多く、全体の雰囲気がハツラツしているのに、僕のせいで彼らに気を遣わせてしまうと、本番でもそれが出てしまいますよね。そうさせないためにも、場を盛り上げて、和ませようとしていました・・・略」
 思えば、『ファッション70s』や『ゲームの女王』の現場でもそうだった。下の世代との共演が増えるに連れ、そういう役回りを演じるよう、気遣うようになったらしい。メイキング映像などで見る現場でのチュ・ジンモは、いつも明るく陽気なムードメーカーだったためか、かなり意外な言葉だったが、じつは人見知りだったり、内向的な性格だったりするところが、演技のうえでキャラクターに人間味を加えているのかもしれない。

c0143821_22165010.jpg


感想・・・ジンモさん程のキャリアを持ってる人なら普通、下に対して「俺は大物だ!」という態度の人が多い中、下に合わせるジンモさんは凄いと思うし、それが自分の性格とは違ってもやってしまう。演じてないところでも、演じてるんですね!

タッコさんへ

人見知りだけれど黙ってると怖い人と思われるから,気を遣って明るく振舞ってるジンモさん。
年下の俳優にも気を配り・・・
とっても気配りの人なんですね~!(*^_^*)
ジンモさんが疲れすぎないことを祈ってます!今度の映画でも年長ですよね。


タッコさんも記事のアップ,無理なさらずに。m(__)m
ありがとうございます!!


(写真再掲載しました~!)
[PR]
by nao-617 | 2010-01-06 00:44 | チュ・ジンモ | Comments(0)


タッコさん!カムサハムニダ~~!

沢山の写真を送って下さったので,アップしますね。

2009年の最後のジンモさん記事になりますね。

じっくりとご堪能下さい~~!


ついでに(^^ゞお時間ある方は人気投票♪もおKですよ~~!

私は・・・(写真の最後に書いておきます・・・)

<写真は「フレックスコリア・韓国TVドラマガイド・韓流ぴあ」より>


c0143821_22474991.jpg


c0143821_2248723.jpg


c0143821_22482845.jpg


c0143821_22484675.jpg


c0143821_224929.jpg


c0143821_22493217.jpg


c0143821_22505140.jpg


c0143821_22511082.jpg


c0143821_22514397.jpg


c0143821_2252370.jpg


c0143821_22522020.jpg


c0143821_22523746.jpg


c0143821_22542220.jpg


c0143821_2371958.jpg


c0143821_22544018.jpg


c0143821_22552591.jpg


c0143821_23111629.jpg


c0143821_23114389.jpg



私は④です!断然!!

こんなジンモさんと・・・❤❤・・・!!

[PR]
by nao-617 | 2009-12-29 22:55 | チュ・ジンモ | Comments(13)

タッコさんへ・・・

ブログ開いたらコメントに記事の紹介があり(*^_^*)

すみません・・・早速「要望」だします!

ゼヒ!紹介して下さいませ~~~!m(__)mm(__)m

ジンモさんの記事を♪

本屋に勤め始めたのに 本を読む時間がなくなり

他店で立ち読みする気力もなくなり・・・(泣)


今日は何だか夕方から頭痛です。。。


何度コメント入れて下さってもOKです。もちろん。






あ!アリスさん♪確かジンモさん近眼だったと思います。

お目目の綺麗な人って視力悪かったりしますね~。

りでるさん

ユノくんが残念な(^^ゞ動画でしたよね~~。


(コメントへのお返事はは少しお待ちを~~)


おやしゅみなさい・・・・zzzz
[PR]
by nao-617 | 2009-12-27 23:50 | チュ・ジンモ | Comments(2)