カテゴリ:「ワニ&ジュナ~揺れる想い」( 3 )

ワニ&ジュナ 写真♪

勝手ながら上映中のGyaoとコラボして(*^^)vイラストや写真をアップして見ます。

↓ この’うさちゃんのぬいぐるみ’が可愛い!ポスター用に撮影された写真のようです。
c0143821_8193149.jpg


↓ 水彩画風のアニメーションが印象的でしたね。
c0143821_811531.jpg


c0143821_8125314.jpg


c0143821_8122719.jpg


c0143821_8131758.jpg

↑ ラストの二人・・・・・♪
[PR]
by nao-617 | 2008-06-25 08:14 | 「ワニ&ジュナ~揺れる想い」 | Comments(4)

7月1日まで~!

先日お伝えしてましたとおり
「ワニ&ジュナ」は7月1日までです。観ていない方はお急ぎを~~!(私もココで初でした!)
「ハッピー・エンド」も放映中だったんですね。こちらは6月30日まで。

Gyaoでどうぞ~~!(^^♪
c0143821_15583321.jpg

こういったさり気ないシーンの数々でキュン!
c0143821_15585566.jpg

[PR]
by nao-617 | 2008-06-24 15:59 | 「ワニ&ジュナ~揺れる想い」 | Comments(4)

今までGyaoさんにお邪魔してじっくりと観て来ました。
観終わってまだ涙の跡もたっぷり
鼻水 ズルズルのままで感想をφ(..)失礼~。
c0143821_1715820.jpg

こんなに泣ける映画だったのね・・・(T_T)
相変わらずなんの情報も入れずに’素’のままで観ました。

良かった・・・・!!
ラブストーリーってやっぱり良いなぁ・・・♪

どんなにCGを駆使しても,セットにお金をかけても
シンプルなラブストーリーほど胸に残るものは無いのかも知れません。

<あらすじ&感想>

ワニ(キム・ヒソン)は,ジュナ(チュ・ジンモ)と同棲しながらも
いつも何処かうわの空・・・心ここにあらず・・・という感じ。

それが’過去の恋を引きずっている’から・・・
だと言うことがだんだんと分かってくる。
にぎやかな幼馴染(チェ・ガンヒ)が急に現れたり・・・
留学している弟(チョ・スンウ)からの電話だったり・・・その端々から!

ワニの心の奥にひっそりとしまい込まれていたもの達が
今も’想い出’に変わっていない事に密かに苦しむワニ

MORE 長くなったので続きはここから・・・
[PR]
by nao-617 | 2008-06-05 22:43 | 「ワニ&ジュナ~揺れる想い」 | Comments(10)