カテゴリ:「おはよう!神様」( 1 )

「おはよう!神様」

やっと観終わりました。
決して派手さは無かったものの,なかなか見ごたえがあり良いドラマだったと思います。
c0143821_16472073.jpg

<あらすじ>Cinem@rt参照
一攫千金を夢見た詐欺師ウネ(キム・オクビン)はパートナーに裏切られて一文無しになる。そのパートナーだったハン・ガンスを探すため、彼の息子がいるという春川へ向かう。が、その途中バスが転覆する事故に遭い、偶然隣に座っていた同姓同名の教師と入れ替わることになる。そんなウネの前に二人の男が現れる。一人はIQ65の年齢27才、精神年齢6才の障害者ハル(ユゴン)。もう一人は精神外科医のドンジェ(イ・ジョンヒョク)。ドンジェは、天才と障害のある人の脳は作りがほとんど同じで、手術をすれば天才に生まれ変われるという研究を行っていた。身寄りがいないハルは研究対象に選ばれる。大好きなウネのために手術を受けることを決意するハル。手術は成功しIQ180の天才に生まれ変わるが…

More(続きはここから)
[PR]
by nao-617 | 2008-06-26 16:00 | 「おはよう!神様」 | Comments(0)