カテゴリ:「マイ・ニューパートナー」( 1 )

マイ・ニューパートナー

レビューを書こうかどうしようか?とさえ悩んでしまいました。
本当はファンならではの’大甘’な感想を書きたかったのに!

私のお気に入り・ハンソン君と,あの国民的俳優アン・ソンギssiのダブルキャスト!
しかもふたを開けてみたらメインはハンソン君!と言う感じ。

期待・大!
なのになのに!
あれ??何故??
私の目が大分おバカになってしまったとは思うんだけれど
役づくりとは言え’痩せすぎ’ちゃって心もとない?
いえ・・・痩せたから本当は格好いいのか??あれれ??(わけワカメ??)
c0143821_16443018.jpg

+++あらすじ+++
警察大学を首席で卒業したが、人情なんてものはカケラも見えない冷血なカン・ヨンジュン(チョ・ハンソン)。内事課の警部補だが警察内では「警察犬」で通っている。相手に迷惑をかけようがお構いなく食らいつく彼に、ついに事件が起こった。同僚刑事の不正事件で、麻薬流通網が警察内部と深くかかわっているという、途方もない事件であると見定めたヨンジュンは、共助捜査のために、誰もが行くことをためらう釜山へ向かう。
詳しくはこちら⇒innolife

続きはこちら・・・
[PR]
by nao-617 | 2008-08-15 17:10 | 「マイ・ニューパートナー」 | Comments(0)