カテゴリ:「愛に狂う」( 1 )

しばらく前に観終わっていましたが,感想を残してなかったので
一応(^_^;)書き残しておきますね~。



詳しいあらすじ等はこちら⇒KNTV

なかなかしっとりとした,大人の雰囲気が漂うドラマでした。
主役のイ・ミヨンさんはナチュラルで美しい人。
ゲサンくんは初見でしたが演技が上手い!!
でも
正直この二人の良さを生かし切れてないようで残念でした。

結婚目前の婚約者を交通事故で亡くして数年。
ようやく心から愛することができる相手とめぐり合うけれど
それが婚約者を死なせた当事者だったとは・・・!


’亡くなった婚約者’の役も大切なのかも・・・と実感したこのドラマ。
「めっちゃ!大好き!」でミンギくんの同僚だった俳優さんがこの役なのですが
回想シーンなどで出てくるたびに少々説得力に欠けているように思えて(^_^;)・・
ミヨンさんがず~~っと思い続けてる・・・っていう魅力に欠けてましたわ。

後は
ライバル役のイ・ジョンヒョクさん・・・最近よく見ます・・・「飛天舞」にも出てますね。
ちょっと苦手です~~。<(_ _)>キモ~~!
キスシーンもアンデェ~~!(泣)
悪役もベタで古臭かった・・・。

主役二人の心情をもっとじっくりと描いて欲しかった・・・。
そして事故のことで’謝らない’主人公(ゲサン君)の態度が分かりませんでした。
環境の設定も
何故?亡くなった婚約者の両親と暮らすのか?
親代わりにずっと育ててくれたハルモニとゲサン君が知り合いなのに
ミヨンさんとはお互い会ったこともない・・・など
ストーリーの中ではそれなりに説明もあるもののちょっと不自然でした。

それでも切なすぎて,気の毒すぎて泣いてしまった場面もあり
音楽もとても良かったので・・・・う~~ん。惜しい!!
[PR]
by nao-617 | 2008-12-10 15:13 | 「愛に狂う」 | Comments(6)