カテゴリ:*韓国の俳優*( 61 )

今日職場で雑誌「SPUR」(シュプール)7月号を何となく手に取ってパラパラ・・・

c0143821_0192455.jpg
(↑ジャニの写真の過剰な規制は不自然な気がします・・・この時代・・!)


す・る・と!

ドンちゃんことカン・ドンウォンのインタビュー特集発見!!

漫画家の方(ファン?)がソウルに赴いてのイラスト&インタはとってもとっても読み応えあり!

・・・・と言っても^_^;私はチラ見のみ・・・仕事中につき・・(笑)


久しぶりに見たドンちゃんは 髪型もベストで♪(コレ重要!)
兵役後だというのに相変わらずのアンニュイな(←死語?)美しさ!
そして相変わらずの小顔&9頭身・・・・!


す・・・すてき!!

何て言ったらいいのか・・・

私はちっともドンちゃんファンではなかったし,今も「好み」ではないんだけど・・・

そもそも大ヒットしたアノ映画でも もう一人の主演俳優にだけ夢中になって
韓国まで追いかけたのだから・・・・(苦笑)

(今は見るのも嫌なm(__)mくらい苦手になってごめんなさい・・・)


でも ドンちゃんったら・・・
とにかく変わらずに美しい~~!
独特の雰囲気!!

韓流にハマり始めた頃のヒトが
今も変わらずに〜それ以上に〜
美しいって嬉しい!

日本の俳優さんではここまでの人・・・いないですよね?

韓国で「俳優大豊作の年」って言われてた「81年生まれ組」でも飛びぬけてるのよね~~



ドンちゃんってやっぱり
「妖精」??・・・!と確信した私は病気でしょうか??


とにかく ゼヒ!「SPUR」でのドンちゃんに・・・妖精に・・・会って見て下さいね!(^^)v
[PR]
by nao-617 | 2013-05-26 00:33 | *韓国の俳優* | Comments(0)

ビョンホン 交際宣言!

オリンピック期間も終了し
まだまだ・・・余韻に浸っていたい派の私ですが・・・

その話題とは無関係ですが(^^ゞ
ビョンホンの交際?熱愛宣言にドッキリした今日です。

42歳の交際宣言・・・・
結婚宣言に近いのかしら?

それにしてもビョンホンと私・・・年々 年の差が無くなってるような錯覚デス・・・
もうすぐ追いついてくれるんじゃぁないかと・・・(錯覚なので・・・)



さて

JYP-nationも無事終わりましたよね~?
(↑確認してないけど・・・^_^; 2PMは大好きだけど←このイベにはあまり
食指が動かないので・・・)


テギョンは・・・??
ビョンホンシくらいの年齢までシングルでいられるかな~~?



このワンガのメンバーとの写真は韓国版「コスモポリタン」9月号に掲載予定♪
オトナなテギョン・・・emoticon-0152-heart.gif

c0143821_2150717.jpg


今までは有名人が熱愛のうわさを否定するたびに
素直に信じて来た単純な私だけど・・・

やっぱり「火のないところに煙は・・・」なのかしらね?^_^;
あはは・・・


2PMが表紙のananのソウル特集号!(8/17発売)
これもとっても良かった~~!!

でもテギョンは・・・もうそろそろ髪型変えてもいいかな?
この時のひっつめヘアはあまり似合わないかも。
バッサリ切ってもいいよね・・・!


本当なら来週は日本でのシングルリリースで
その後ハイタッチ会も予定されていたはずの2PM。
日本での予定が無くなり このまま韓国活動かな・・・

(お台場イベが22日でしたね(^^ゞ)


とにかく
テギョンに会いたいよ~~~!


(パソコンの調子が悪くて^_^;何事にも時間がかかり
記事をあげるのも遅くてミアネ~~)
[PR]
by nao-617 | 2012-08-19 21:57 | *韓国の俳優* | Comments(2)

以前立ち読みした雑誌に
小栗旬くんや水嶋ヒロくんのことを
’中距離’で見るといい感じのイケメンって表現してた・・・
(うろ覚えだけど・・^_^;)

’近距離’でのイケメンがいわゆるジャニーズのタレント。

前者はちょっと離れて全身まで含めて見た方が納得のいくイケメン。
(カメラでのとことんのズームにはちょっと・・・?)

後者はドアップにしたほうがより納得ののイケメン・・・って感じかな?
(全身で映すと・・・あれれ?身長が・・?)


・・・で思ったのが

韓国ナムジャって’近距離’’中距離’’遠距離’すべてOkっていうこと!(^^)v

韓流の雑誌を見れば一目瞭然!だけど

睫毛一本いっぽんが鮮明に分かるほど寄ってもOk!
(もれなく美肌♪)
全身映しても素晴らしいスタイル!
(体鍛えてるしね♪)

’遠距離’で見たってそれはそれは光ってる!!
(日本では山Pくらいかな・・・^^)

プラス
演技力・歌唱力・運動神経・・・・etc・・・・


そうだったのか~~~~!!

惹かれてしまうのも当然でしたか・・・・!!




次は誰に行く・・・!?

^m^




連日の真夏日でモーローとした頭で
ヒラメキました!(笑)

この暑さ・・・・(~_~;)勘弁してくれ~~・・・・

[PR]
by nao-617 | 2010-07-22 23:36 | *韓国の俳優* | Comments(2)

パク・ヨンハさん。。。

ワールドカップでの寝ぼけた耳に飛び込んできたニュース!

まさか???

いったい何があったんでしょうか?まだ信じられません。

初来日で,歌を歌いながら 感激して涙を見せた姿に

「サンヒョク・・・憎んでてごめんね・・・」と反省した冬ソナファンも多かったのでは?

ソフトな笑顔とハスキーボイスのギャップも良かったなぁ・・・

最近は石川遼くん似で話題になったり・・・



まだまだ信じられませんが・・・


心よりご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by nao-617 | 2010-06-30 11:54 | *韓国の俳優* | Comments(5)

バレンタインデー♪

明日はバレンタインデーですね♪

思えば去年はジンモさんに会いに行った記念すべき日!!

そのために日本で購入したゴディバのチョコレート・・・

奮発して2個(2粒ね・・)で1.000円くらいだったかな・・・?

大人な高級~~なチョコレート!

自分用の同じものを後日食べて見たら・・・・・

「ゲッ!!・・・まずい!!」

ジンモさん・・・どうか食べてませんように!!

慣れない高級品には手をだすものじゃありませんね。(反省)


それにしても 誰かに夢中になって(*^_^*)
会いたくて・・・思い切って会いに行ってしまう!!
そのためのプレゼントを選んで・・・
夢なのか?現実なのか??分からなくなるほど・・・
そんなドキドキする ひと時のシアワセ❤

次はいつ来るのかな??あるのかな??この先私に・・・??



今年は何のサプライズもなく 地味なバレンタインだけれど

遠くから 気持ちだけでも!

c0143821_22563443.jpg


ジンモさん!

トンたち!

사랑해요~~~~!

楽しいバレンタインをお過ごし下さいね~~!



出来ればヨジャ抜きで・・・(爆)



※ジンモさん,タイから帰国したようですよ~~。(^^)v
[PR]
by nao-617 | 2010-02-13 23:06 | *韓国の俳優* | Comments(12)

タッコさんへカムサハムニダ~!


【霜花店】
カッコいいのに、どこかが完璧でなく、弱さがチラリと見える。
チュ・ジンモの演技には、そういう繊細さがあるのだ。
一見、完璧に見える人間の脆さと弱さ。それが見事に表現された作品が映画『霜花店』である。「この映画は、とても思い出深い作品です。自分にとってはいい結果も出すことができましたし、それぐらい苦労し、努力した作品ですね。
一番大変だったのは、キャラクターを理解し表現することでした。

c0143821_1955239.jpg


業界のなかでも、このキャラクターを上手く表現できれば成功だが、万が一しくじれば見捨てられる、と言われていて、プレッシャーもありました。
それでも引き受けたのは、とても魅力的なキャラクターだったからです。・・・中略・・・王である前に1人の男性として、自分が愛する人にすべてを尽くそうとします。そういったところにとても魅力を感じました。
最初、理解するのに苦労したのが、王が同性愛者であるという点でした。
普通の男性とは考え方が異なるので、僕ならこうするのに、王はなぜこのような行動をとるのか?
そういった疑問や葛藤が多く生まれました。
表向きでは男であり王であるけれど、心の中は女性化されているんだ、女性が男性を愛する気持ちと同じなのだ、と考えることによって、理解出来るようになっていきましたね」
 見て頂ければわかると思うが、スクリーンからは王の悲哀・孤独がとてもよく伝わってくる。



【いい作品に出ることで感謝を伝えたい】
最後に、日本のファンに一言
「日本でどれだけの人が僕を知っているのか、そういった情報がまったくないんです。
映画『ハッピーエンド』で来日してから10年が経ちますし、僕の作品が日本で放送されているのかも知らないのですが・・・、ほとんど放送されているんですか?!僕のことを知って頂けて光栄です。日本には僕のファンの集まりがあるようなのですが、その方たちが韓国まで僕に会いに来てくれることにも感謝しています。
本当に感謝してもしきれないぐらいです。だから、僕はいい作品に出演することで、感謝の気持ちを伝えたいと思います。実現できるかどうかわかりませんが、いつかはファンミーティングを行って、どれぐらい人気があるのかを確認してみたいですね(笑)」



感想・・・大丈夫!です。ファンミーティング是非日本で行って下さい。
     この間の「舞台挨拶」で、ジンモさんの人気は立証されまし      
     た。ご安心下さい。きっと来日する度人数は増えるでしょう。
     作品を見る限りでは自信溢れた役が多く、強い人をイメージ
     してしまうのですが、謙虚なんですね。


タッコさんへ
引き続きありがとうございます!!



>日本には僕のファンの集まりがあるようなのですが
私もその一員として(*^_^*)胸を張っていいんでしょうかね~♪
今年も来日,待ってます!!

(写真再掲載いたしました~!違っていたらミアネ~!後で修正します。。)
[PR]
by nao-617 | 2010-01-08 19:04 | *韓国の俳優* | Comments(0)

寅年生まれの年男♪

アップするのが遅くなりましたが・・・
寅年生まれのスター特集でナント(^^)vトンの3人とジンモさんの写真が
並んでました~♪
こんなこと・・・滅多にないでしょう?(笑)

それにしても・・・一回りも違うのね~・・・トンとジンモさんて。
そのどっちもおK~~っていう私っていったい・・・(^^ゞ



■ キム・ヒョンジュン、ユンホ(ユノ)、ボアなど寅年生まれのスター「2010年は私たちが引き受けた」

c0143821_1111311.jpg


長い記事の紹介はこちらから・・・
[PR]
by nao-617 | 2010-01-05 23:09 | *韓国の俳優* | Comments(0)

ビョンホンに思う・・・

ビョンホンのヨジャ騒動!

最初は年齢差に違和感アリで「やっぱり・・・若い子が好きなのね~~!」なんて
ふふん!ってな感じでしたけれど
この言葉^_^;自分に投げかけると・・・あらら!!
なんだか急にビョンホンの気持ちがわかったりして(笑)

まぁ,私には何のリアルも無いから比べられないけれど!

驚いたのは
・忙しくてもちゃんと恋愛できるんだ!
っていうことでしょうか・・・。
あんなに忙しいというのに!

トンは許さないけど(一応2U支持だし・・・??)

いい歳をした俳優であり,一人の男性として
やっぱり好きな人にはいい恋をしていて欲しいです。

(あ!この点・・・ビョンホンは相手・別れ方 含めて「いい恋」では
無かったと思うけど)

恋してこそ!魅力もパワーアップするってもんでしょう?

あれ?
いつから私はこんなに寛大になったのやら??

ジンモさんにも 一応 いい恋をしていて欲しいなぁ・・・
一応 ね。

でも実際に「熱愛中」なんて記事になったらやっぱり嫌かな~?

う~ん・・・・zzzz・・・
[PR]
by nao-617 | 2009-12-23 00:42 | *韓国の俳優* | Comments(0)

宿題♪

おっと!

忘れそうでした(汗)

「抱かれたい男」の企画♪放置してました・・・・(^^ゞ

こちら参照!


お楽しみはじっくりと・・・・??ということで

来月に入ったらちゃんと告知しますので

それまで引き続き妄想下さいませ~~!(爆)

・・・小さな遊びなのに^_^;引っ張ってごめんなさい!

(今 気持ちに余裕がありませんので・・・復活しましたら・・・)


お一人様 三人まで!投票おK~♪でいかがかな??emoticon-0152-heart.gif

え?多すぎる? 少なすぎる? (*^_^*)


むふふ・・・

じっくりと考えてて下さいね~!




(今日も仕事でヘマをしでかして・・・かなり凹み中!

なんでこんなにパボなのか??自分でもあきれてます・・・涙)

[PR]
by nao-617 | 2009-11-28 23:44 | *韓国の俳優* | Comments(0)

抱かれたい男♪


お集まりの妄想族の皆様!(アレ・・・私だけ??)

イタズラな企画とは・・・
じゃ~~ん!

ズバリ!emoticon-0152-heart.gif「抱かれたい男」emoticon-0152-heart.gifの投票です!^m^

これは私も以前とある方のブログで参加させていただき(二年前)
とても楽しかったもので(爆)



・・・という訳であなたにとっての「抱かれたい男」ということで
(アンアンのようなノリです♪)
お考え下さいませ~。しっかりと理由もね♪

詳細はまた後日ですが
’最大3人まで投票できるようにしようかしら?’

などと大雑把ですがまだ考え中です。


ですから皆さんもしっかりと!その日までココロの準備 おK~~にしておいて
下さいませ。!(^^)!

えっと・・・・私は・・・・(//。///)←妄想族!


[PR]
by nao-617 | 2009-11-15 22:58 | *韓国の俳優* | Comments(6)