カテゴリ:「ドリーム」( 38 )

~トンペンなキミも好きだけど このブログで会えるキミも好き!~
・・・とややジュンちゃんな(^^ゞ私です♪


あきらかに遅くなりましたが(^^ゞ
「ドリーム」最終回まで行き着きました!


このジンモさん・・・❤素敵だったわ!
c0143821_1045289.jpg

字幕がなかった分,最後まで細かい部分がわからず・・・
感想を書けるほどのレベルじゃありませんが。

後日!ちょこっと書ければと思ってます。

ただいまこちら 台風接近中!
子供たちは休校!


「ぴあ」の発売日でしたよね?(・_・;)
今日は夕方までこもってなくっちゃ・・・!

何か情報あったら教えて下さいませ~~!
[PR]
by nao-617 | 2009-10-08 10:51 | 「ドリーム」 | Comments(0)

「ドリーム」Round 17

イ・ジャンソク(キム・ボム)がリングの上で倒れた.

21日放送された SBS 月火ドラマ 'ドリーム' 17回でイ・ジャンソクはもう一度舞台の上でメンドピル(キムウン)を迎えた.

イ・ジャンソクが競技で続けざまに敗れて競技前日お酒を浴びせるなど怠惰な姿を見せるとがっかりしたカン・ギョンタク(パク・サンウォンの方)は恨みを解くことをまだ彼の選手生命を剥奪しようと決心した.カン・ギョンタクはイ・ジャンソクの競技相手でメンドピルを指目したし,メンドピルにイ・ジャンソクの選手生活を切っておきなさいと指示した.

c0143821_114103.jpg


結局メンドピルは指示に従って倒れたイ・ジャンソクの足に一撃を与えてまた起きることができなくした.

ナム・ジェイル(チュ・ジンモの方)は妹と出国を準備する中空港で偶然にイ・ジャンソクのプレー中の姿を見るようになって驚いたナム・ジェイルとパク・ソヨン(ソン・ダムビ)はその道にジャンソクがいる病室を尋ねた.

そこで二人は担当医者から膝部位損傷が深海人工軟骨を挿入しなくては集めるにも困ってよってこれ以上リングの上に立つことを反対するという所見を聞くようになった.

ジャンソクはこの言葉を後から密かに立ち聞きした後衝撃を受けて再び隠れてしまった.ジャンソクの潜伏消息にジェイル,ソヨンを含めてパク館長ははひっくりかえって驚いた.

そうしたある日 ジェイルとソヨンは一人で閉鎖された体育館のホールでサンドバッグをたたいたジャンソクを見るようになった.

ジャンソクは "こんなに壊れたからすっきりした?"と心にもない話をしたし,そんなジャンソクの姿に涙がぽろぽろと零れたソヨンは "すまない"と心より謝った.

結局ジャンソクは心を回して手術を受けることに決心して,幸いに手術結果は成功的だった.こういうわけで再び FFクラブと手を握るようになったジャンソクはジェイルを捜したように楽になった姿を見せた.

一方ジャンソクのお父さんイ・ヨンチュルが劇の末尾に喀血する場面が出て深刻な病気にかかったことではないか視聴者たちの関心が集中された.
[PR]
by nao-617 | 2009-09-24 11:04 | 「ドリーム」 | Comments(0)

「ドリーム」Round 16

だるま精神で固く団結した三人の人が結局別れるようになった.

9月 15日放送された SBS 月火ドラマ 'ドリーム' 16回でお母さんの死で大きい衝撃を受けたジェイル(チュ・ジンモの方)が結局カン・ギョンタク(パク・サンウォンの方)に尋ねて降参を宣言した.

ナム・ジェイルはジャンソク(キム・ボム)選手だけでもいかさなくちゃいけないと言う考えにカン・ギョンタクにジャンソクを頼んだ.
c0143821_11255724.jpg

ジャンソクが易しく去らないと思ったジェイルと仲間はジャンソクに角い言葉で情をはなそうと思った.

パク・ソヨン(ソン・バムビ分)はジャンソクに "私たちもうそれ位にして別れよう'と言った.ジャンソクは "私たちは一家族と言わなかったの"と "トナだとするな"と哀願したがソヨンは "(私が) ナム代表が好きで君がもっと不便だ"と吐き出した.

ジャンソクを後にして出た訪問の前でソヨンは涙をのんだ.

ジェイルとジャンソクも淡淡と別れのあいさつをした.

ジャンソクはジェイルに "二度と私に会うと思わないで"と "捨てたことを必ず後悔するようにしてやる"と威した.

ジェイルは自分の守護神だった時計を渡し "必ず後悔するようにしてくれ"と頼んだ.

ジャンソクはすすり泣いて,ジェイルはたんたんと最後の夜を迎えた.

泣く泣くカン・ギョンタクと敵との同寝を始めるようになったジャンソクはしかし順調ではない日々を迎えた.

初めに自分を KOさせたノ・チョルジュンを迎えたがリングの上で集中力が曇ってまたゲームで敗れてしまった.

ジャンソクは練習を乾性にするなど意欲ない姿を見せてから結局リングの上で倒れた.

ジャンソクが失ったことはジェイルとソヨンだけではなかった.彼が争わなければならないまた最後まで生き残らなければならない理由を失った.

ジャンソクにがっかりしたギョンタクはどんな選択をするはずであり,またジャンソクはどんな選択をするか関心が集められている.
[PR]
by nao-617 | 2009-09-24 10:17 | 「ドリーム」 | Comments(0)

残念なお知らせです。

「DREAM」ツアーが中止になったそうです・・・
参加申し込みされていたファンの方からメールを頂き,知りました。

あぁ・・・・

また・・・・・・
正直「またか~・・・」というつぶやきが
口をついてしまいました。

今までこういう韓流のツアー中止を何度目にして来たことでしょう!!

大好きな俳優さんに間近で会えることを楽しみにし
仕事を片付けたりで 日程を調整していたファンの方はもちろんのこと

現地で忙しい撮影の日程を割いて ファンを迎える準備をしていた
出演者・スタッフの気持ち・・・・

どちらの気持ちも・・・考えるほど気の毒になります・・・。



こういった企画に文句をつけるつもりはありません。

やっぱり’夢’に見ていたことがかなうこともあるわけだし・・・

けれど いつも余りに一方通行!



ブログは企画後の宣伝の場として 使うのではなく

それ以前の ファンの要望をリサーチすることに

ゼヒ 使って頂きたいものです。
[PR]
by nao-617 | 2009-09-18 22:19 | 「ドリーム」 | Comments(2)

今回のツアーの旅行社の方からメールを頂きました。

締め切りが17日まで延び,「サプライズ」な内容も追加されています♪
’多くのファンの方の参加をお待ちしてます!’とのことです。
詳しくはこちら⇒「DREAM」ツアー(メントル トラベル)


ブログで紹介させて頂く事は(今回のツアーに関しては)構いませんが
常々感じていることを「要望」としてお伝えしました。

●韓流のツアーの告知はいつも急過ぎる。
●今回のツアーについては7月のミニファンミでファンが集まった際に
 ある程度の予測の元 ちらしの一枚ででも告知して欲しかった。
 (いくらドラマが’延長’になった・・・としても「9月下中頃に・・」などと
 大まかな告知でもあれば調整できたファンもいたかも・・)
●締切日を伸ばしたりサプライズ?を増やして?募集延期するよりも
 上記のようにして欲しい・・・

などです。

一ファンとしての生意気な意見でしょうけれど,こうしたことが「当たり前」なのは
韓流限定・・・それでも人が集まる!と思われてる?・・・違和感があります。
改善して欲しいものです。
[PR]
by nao-617 | 2009-09-16 22:31 | 「ドリーム」 | Comments(7)

「ドリーム」Round 15

昨日の15は切なかったですね・・・。
最近youtubeでも動画が削除されたりで^^;キャプも進みません。
なので韓国の記事の翻訳&写真を載せますね。
こちらを読めば、ハングルがちっとも理解出来ない私にもよく分かりました♪

元記事はこちら⇒「yahoo!korea」



9月 14日 SBS 月火ドラマ 'ドリーム'15回でナム・ジェイル(チュ・ジンモの方) 一党は言論の袋叩きにあって座礁される危機に処した.

ナム・ジェイル(チュ・ジンモの方)は FFリーグ入場券を 3万ウォンを 5万ウォンで遁甲させて押し売ったという疑いを受けた.ナム・ジェイルは分からなくパルテの派が遊興業店の従業員たちに切符を配った姿を撮った写真が流出されて波紋が起きたのだ.

写真流出の後には間違いなくカン・ギョンタク(パク・サンウォンの方)があった.

ナム・ジェイルが "私は潔白だ"と真実はいつかは明かされると言うとカン・ギョンタクは論難を増幅させる幾多のうわさが零れ落ち出ることとは違い謝罪文は一応記事でやっと報道されて彼さえ '人がすべて死んだ後に出る'と言論の現実をつねた.

骨身にしみたがドラマの中カン・ギョンタクの言葉にもっと近く見えた.ナム・ジェイルは警察に召還されてから無嫌疑で釈放された.しかし法は避けてもうわさは避けることができなかった.言論たちは '無嫌疑の中真実は?'という不明瞭な題目でうわさをもっと増幅させた.それに彼のすぎ去った事は良くない用事ができる度にオプションのように追い付いた.

c0143821_9423790.jpg


ナム・ジェイルはうわさがただだんだん無くなるのを沈黙の中で待とうと思ったがそれではむしろ過ちを認める体たらくになるかこういうのもあんななのもできない痛しかゆしの葛藤に抜けた.

三人が集まればない虎も作り出すという話があるほどにたまにはうわさがもっと真実みたいに見える場合が多い.

ナム・ジェイルに関する良くないうわさが流れると地方クラブたちが大観を取り消してこのためにクラブを探しにソウルへ行くようになった.やっと 2個のクラブを誘致したがその後にはカン・ギョンタクの計略があった.ソウルに入城した当日彼らを待ったことは幾多のファンではない彼らの道徳性を追窮する 'ピケットデモ'と 'たまご洗礼' であった.

衝撃が大きかったナム・ジェイルはだるまというニックネーム顔負けにこの仕事にひょろひょろして自分の限界に至ったことを宣言した.

一方,ナム・ジェイルが大変な時期にナム・ジェイルのお母さんまで世を去ってナム・ジェイルを絶望させるようにした.

果してすべてのものをあきらめたい位に身も心もくたびれているナム・シジェイルがカン・ギョンタクが予告した最後の一撃にも大丈夫な力を取り戻すことができるか?
[PR]
by nao-617 | 2009-09-15 09:58 | 「ドリーム」

「ドリーム」 Round 14

14は写真と翻訳文です。

c0143821_10141391.jpg


放送された SBS 月火ドラマ 'ドリーム' 14回でカン・ギョンタクとナム・ジェイル(ジュ・ジンモの方)の FFリーグが興行をおいて取り組んだ.

一番目の対決はインターネット前売り率競争だった.スパーリングでイ・ジャンソク(キム・ボム)の活躍が電波に乗った以後 FFリーグの前売り率がカン・ギョンタクを 5%内でぐっと追い付いたし,ここに心細さを感じたカン・ギョンタクは切符をいっぺんに買受けて前売り率を高めた後招待券を回す形式で前売り率格差を開いた.結局 30% ポイント以上格差を開いて一番目の対決はカン・ギョンタクの勝利で終わった.

しかし何といっても一時的な勝利よりは実利が重要だった.実際競技場の観客刺繍してした二番目の対決ではナム・ジェイルが圧倒的に勝利した.震える心で競技場に立ち入ったナム・ジェイルは数え切れなく多くの観客を見て感激した.その勝利後にはパルテの連中が人脈を動員して FFリーグの切符を売って,少女ファンたちが自らして距離(通り)広報を一隠れた功労があった.

一方カン・ギョンタクは数えることができる位に少ない観客が集まった競技場と向い合わなければならなかった.直接的な原因は正体不明の会社によって前売りされた 2千票ほどが競技党である取り消しされたせいが大きかった.

しかし好事魔多しと言ったのか?ナム・ジェイルが競技をして来た釜山のクラブ運営株パク社長はナム・ジェイルの成功と上京でクラブが冷や飯になるようにしようちょうど不如意だったカン・ギョンタクを握った.彼といっしょにインターネット上でナム・ジェイルが前売り表を組織暴力団を通じて押し売ったようだというルーマーが記事化されながらもう一度言論によって売場される危機にあうようになった.

ジャンソクとナム・ジェイルが言論に巻き込まれたことは一・二回ではなかった.よくできるに値すればジャンソクの前科が公開されたし,再起するに値すればジェイルの薬物波動がまたまな板の上に上がった.その間ジェイルの心強い消防士になってくれたパワーTV PD チャン・スジンにお願いし危機を兔れて来た.言論には言論で対抗したのだ.しかしスジンがギョンタクの陰謀によって以前位の影響力を持つことができなくなり 二人の危機克服方法は曖昧になった.

今度もジェイル-ジャンソクのだるま精神が発揮されることができるか?行って立つを繰り返すナム・ジェイル一行がいつ頃ぱっと抜けた高速道路にあえるか笑ってからまた泣くようになる早い展開で視聴者たちは心をおくことができない.
[PR]
by nao-617 | 2009-09-15 09:10 | 「ドリーム」 | Comments(1)

皆さん♪あんにょん!

ドラマ「DREAM」の最終回に合わせたツアーがあるそうですよ!(^_^)v
昨夜ジンモさんファンの方(初)から直接メールで
「たくさんのジンモさんファンにブログで紹介して下さい。」と連絡頂きました。
本当にありがとうございます。
(すでにpromiseに記事が上がってたんですね。^^;知りませんでした。
メールへのお返事 少しお待ち下さいね♪)

ツアーは  9月28(月)~30(水) 韓国にて
申込期間  9月11(金)~15日(火)


詳細はケンターキーにてこちら⇒「DREAM」最終回ツアー

c0143821_7551392.jpg


今日はこれから出かけるのでバタバタな紹介ですが・・・
29日はジンモさんのお誕生日だし(^_^)v二重に美味しい♪ツアーですね。
ファンなら惹かれますよね~♪

ジンモさんへの 愛と 時間と 先立つもの のある方(*^_^*)
チャンスですよ~~!go~!
[PR]
by nao-617 | 2009-09-13 07:58 | 「ドリーム」 | Comments(4)

Round 13より・・・

Round13のキャプです。

c0143821_11183646.jpg

初見のシャツ。
c0143821_11185347.jpg

c0143821_11191220.jpg

インナーのVネック率も高いですね~♪(はあと)
c0143821_1120088.jpg

c0143821_11193495.jpg

c0143821_11204484.jpg


亡くなった?と聞かされていた母親が生きていることを知り,消息を訪ねにジムを
出て行ったチャンドル。
突然のことに慌てるジェイルたち・・・。
試合に向けた公開スパーリングの日。
あきらめていたジェイルだったが・・・チャンドル現る!



昨日は^^;猛烈な睡魔に襲われ
10時30分頃から視聴はしたものの
デスクトップのパソコン前に横になって,イヤホン装着!(3M)

いつしか・・・・そう・・・いつしか・・・zzz・・・
こんな私でホント・・・ごめんなさい!
[PR]
by nao-617 | 2009-09-08 11:26 | 「ドリーム」 | Comments(4)

Round 12より・・・

Round12のキャプです。

はい♪チャンドルのチェック。
c0143821_1174233.jpg

あらら・・・♥やっぱりいい男には(#^.^#)Vネックでしょう~。
c0143821_118143.jpg

ハグ♪ホクロ・・・!この彼女の色気は必要ですよね?このドラマには。(力説!)
c0143821_1184195.jpg

チェックは続くの・・・。
c0143821_1185639.jpg

渋い~~!ジンモさん・・・!
c0143821_1191049.jpg

キャプって分かった・・・このきわどい^^;デザイン・・・!
c0143821_1192560.jpg

決まってるわ♪
c0143821_1194065.jpg


・・・でソヨンさんがジェイルに二人の関係を聞いたりしましたね。(キャプ漏れミアネ~)
[PR]
by nao-617 | 2009-09-08 11:16 | 「ドリーム」 | Comments(0)