ピグでおしゃべり♪

受験もひと段落し(^^)v先週の真夜中・・・

念願の思いっきりピグ!!

ピグを作った!!というpekoeさんと待ち合わせして

マイルームでおしゃべりしました。(*^_^*)

その時の写真はこちら⇒「ピグ・アルバム♪」


本当にリアルに会っているようにおしゃべり出来るんですよ!

ワタシもブログにはどうかな~~というぶっちゃけも話しちゃうし・・・(^^ゞ

とっても楽しい~~!!


皆さんもピグ,作ってみませんか?

そうしたらもっとおしゃべりできるのに・・・!!

もしも(^^)v作ったよ!おしゃべりしましょう!という方は

お知らせ下さいね~~。期待してます!

沢山メンバーが揃ったら「チュ・ジンモ部」とかね。部活も作れるんですよ~。


ただし,ピグの基本操作をちゃんと覚えてから遊びましょう~~!
[PR]
by nao-617 | 2010-03-17 23:40 | ピグ | Comments(2)

ピグ・近況♪

忙しい・・・忙しい!と言いつつ
「ピグ」は毎日ログインしてます!

そして時間がある時には(^^)vお友達になったピグちゃんたちと
遊び明かしてるのでした・・・(夜遊び)

仙台のペンミで会えるはずだったmiuちゃん

ノリノリでトンピグと大騒ぎ出来る^_^;mihoちゃん

トン・ブロガーえりたん&加工職人エーインさん

しんみり語り合った猫ちゃん

娘と同い年の受験生・ピグ婿?ことフィーネくん・・・

女子は皆トン繋がりだけど(^^)v出会えて良かった素敵なピグとも!


なかなかゆっくりピグも出来なくなってるけれど

貴重な気分転換になっています!

私のピグ・ブログ⇒「ピグ・アルバム♪」
[PR]
by nao-617 | 2009-12-23 22:48 | ピグ | Comments(0)

えりたん♪集会へ・・・

昨夜はトンの有名ブロガーさん えりたんさんのピグ集会へ参加。

記念撮影の9時には残念ながら落ちてましたが・・・

えりたんさんとは既にピグともになって頂いていて(*^_^*)

’加工職人’エーインさんともお話して・・・

ブロガーさんとリアルにおしゃべり出来るって楽しいですよ~~!

私もこちらの皆さんといつかピグで集まりたいな~~♪

ちなみにえりたんさんの大人気で何処の場所(えりたん指定)も満員!

一度落ちたらなかなか戻れないのでした。(涙)

皆のトンへの愛情も(^^)v再確認でき最高の集会でした!

最近愛猫「ユチョP」も飼い始め,着々とピグでの居場所を固めつつある私・・・

こちらで近況をアップしてます。

ブログ⇒「ピグ・アルバム♪」(写真だけの記録のブログ)

今日は寒くなりそうですね・・・!

暖かくして出かけましょう♪

(息子と喧嘩して^_^;二度寝・・・10時に起きたワタクシ・・・・!
PM~仕事です!)
[PR]
by nao-617 | 2009-11-17 11:17 | ピグ | Comments(6)