テギョラー(笑)でリラックマー(笑)なワタクシ・・・・(^^ゞ
(それからマヨラー♪)

昨日はリラックマストア仙台店がついにオープン!!(東北初!)
リラックマー仲間のYちゃんとはりきって行って来ました!

カワイイ~!

c0143821_11445799.jpg


普段 移動にはほとんど車利用の私。
久しぶりに地下鉄に乗ったら・・・
周りの方たちの装いがすっかり「冬仕様」で^_^;あせりました・・・!
皆さん上着着用!
薄手のダウンあり,ウールのジャケットあり・・・

私はというと(^^ゞ
ジーンズを履き やや厚手のニット(ZARA)に薄手のニットを羽織り
軽くストールを引っ掛けて・・・と軽装。
足元はショートブーツ。

(たまにオシャレして出掛けよう・・・となると何だかチグハグになります!)

でも幸い(?)曇り→晴れへと天気も変わり
パルコもエスパルも どこもかしこも店内は暑い~~!
なのでまぁまぁ良かったです(笑)

この日のランチは駅東口方面の韓国料理屋にて♪
大好きな「サムゲタン」目当てに30分ほど並び入店!
楽しくおしゃべりしタップリ食べて再びお店めぐり。

(画像がないのは(^^ゞ夢中で食べ終わったからです・・・)

その後モチロン Tea Time~~!
「ホシヤマコーヒー」にて♪
c0143821_0341558.jpg

ここはコーヒー一杯・1.000円以上するお店ですが
味は言うまでもなくサービスも雰囲気も超一流の名店です。

Yちゃんも私もたまたま無料チケットを持っていたため(^^)v
一番お高い「水出しアイスコーヒー」を注文。
季節限定の「抹茶アイス入りモンブラン」を食べながらゆったり・まったり・・・

Yちゃんとはかれこれ7年ほどのお付き合いになるけど
一緒に通っていた月曜のハングルサークルを私が辞めたため
以前ほど会わなくなっちゃいました。
Yちゃんが最近仕事を始めたこともありなお更・・・

なので先月から「月一で必ず会おう!」と決めたんです!
もう12月の約束も入れました。おほほ・・・♪

ここしばらく体調も悪く篭っていた私でしたが
久しぶりのショッピング&おしゃべりですっかり気分転換も出来
また仕事も頑張れそう!と思えました♪

つらい時こそ
友人はもちろん!
リラックマ♪にほんわかと癒され
テギョンにキュンキュンし053.gif

あぁ・・・本当に 
大好きなものって無条件で幸せを与えてくれますね!

感謝~~♪
[PR]
by nao-617 | 2012-11-02 11:45 | リラックマ | Comments(0)

彼が急に来ると小耳に挟んだもので・・・

トンで行きましたよ~~!

一緒に写真も撮りました!娘も!

ちょっと恥ずかしかったけどね。
[PR]
by nao-617 | 2010-12-16 10:56 | リラックマ | Comments(0)

リラックマ@ミスド

なんとミスタードーナッツにリラックマ登場~~♪(^^)v

カードのポイント 100ポイントで一回 スクラッチが出来ます!

ハズレなしで

今日は「リラックマ・ストラップ」をゲット!(写真左)

c0143821_20334717.jpg


ポイントカードもリラックマバージョン!!

Boxも(*^_^*)ペーパーも・・・!!リラックマ~~!

クリスマスも・・・お正月恒例の福袋もリラックマだって~~!!


しばらくおやつはドーナッツが続きそうです・・・・(悩)
[PR]
by nao-617 | 2010-11-25 20:37 | リラックマ | Comments(0)