カテゴリ:❤2PM 札幌❤( 4 )

2PM Sapporo・・・

気持ちを切り替えてZepp Sapporoレポです!

(今日のZepp Tokyoが最終日ですね。曲名リストも載せますが
 知りたくない方はここからはスルーでお願いします。)


札幌で泊ったのは(*^_^*)Zeppが見下ろせる(ズームしてます。)ホテル!
最上階(16F)でした。
c0143821_10554910.jpg


オープニングは予想通り  

○What time is it now?
○Don’t stop can't stop

↑この二曲の迫力♪最高です!!(^^)v

後は順不同ですが・・・目ぼしい曲はすべて歌ってくれました!

○Without U
○10out of 10
○I can't
○I'll be back
○Again & Again
○Tired for waiting
○Heart beat(日本語バージョン)
○Only you
○Gimme the light
○MAJA
○I hate you
○Thank you
○Take off(5.18 日本でのデビュー曲・日本語)

~~他にもあったかも・・・うろ覚えです・・~~

私が2PMで大好きなのが「上から!」って感じの曲!
それをコワ~イ顔で歌って踊ってくれるところ!(笑)

失恋の歌でも 「心臓が止まって」「ゾンビになって」
’おまえが踏みつけて行ったこの心臓が・・・’とか大げさ!
(↑Heart beat)

そんな調子で負け惜しみ?とも恨み?とも取れる歌を「ど~~だ!!」と言わんばかりに
上から目線で^_^;たたきつけてくれるのよね・・・

でもって素顔は本当に愛嬌があって身近に感じられる存在!
腰も低いしね。(爆)

東方神起のコンサートに初めて行った時にはにわかペンだったので
まだ知らない曲も多く,しかも5人それぞれが好きだったしで
全員を見なくっちゃ!とあせってしまい
結果,誰のことも中途半端にしか見られず^_^;
「・・・あと4回は見ないと・・・把握し切れない・・・!」と悟った私・・・(遅い・・)

今回はさらに多い6人!
狭い会場とは言え一人一人目で追っていたら(@@;)ダメよ!と自分に言い聞かせ
とにかく!テギョンだけ見てました!

トークの時にメンバーそれぞれを見ながらちょっと前かがみで話すテギョン!
(ゆっくり選びながらの日本語は’戦場カメラマン’のようなのよね・・・^^)
他のメンバーのトーク中にも 身振り手振りでうなづいたり笑ったり・・・
本当に「きさくなお兄さん!」でした。(’息子’・・??)
それでもってやっぱりすご~~く逞しくて(^^)
モムチャンなメンバーの中でもひと際目立つその筋肉!(笑)
<ちなみに昨日の夜,ハグしてもらう夢を見ちゃったし・・・^m^>
もうテギョンを好きになったら 他の誰でも物足りないよね~~。
大好きな目も綺麗で(テギョンはド近眼なんだけど~~)やっぱり頬はコケてて・・・
男らしい~~テギョンでした!!好き!

それから近寄りがたい美しさを持ってる チャンソン!
実はかなりヌボ~~~っとしてておっとり型。そこがかわいいのよね♪
私はチャンソンの鼻にかかった歌声が大好きなんだけど
なぜか?良く音程を外すのよね・・・^_^;この日も健在!
(しかも韓国の評論家が選ぶ’アイドルグループで歌が下手なメンバー’の一人に
選ばれてたわ。。。)
でも華があるし 彫刻のように何もかも綺麗なチャンソンでした!

そしてとにかくキュートなのがウヨン!
皆のいじられキャラで^_^;トンのジュンス状態でした!
細身だけどモモが太い!っていつも言ってるウヨン。
すごくバランスが良くて(^^)好青年なウヨン!かわいい~~!
私の周りはウヨンペンが多かった・・・!

かわいいといえば やはりニックン!
娘・息子とも生ニックンのかわいさに感激してました!
ちょっとオヤジギャグ的な^_^;びみょう~な突っ込みが好きなニックン。
いたずら好きで懐っこい感じが好き!

ジュノ!
トンのジュンスのように「おしり」と言ったら(^^ゞジュノヤ~~!!
本当にプリッとしたおしりで(笑)筋肉質で男らしいんだけど何だかポチャッと見えて
堪らなくかわいいのがジュノ~~!
ダンスもメンバー1!!だよね。やんちゃな感じが最高!

この日一番うれしそうだったジュンス!
ファンの声援がすごくうれしかったようで(^^)ニコニコでした!
音楽の面では一番2PMを引っ張る存在だし,「ダンスだけのグループ」と酷評されないのは
プロにも認められるジュンスの存在が大きいよね~!
震災後もいち早く日本への思いをツイートしてくれて・・・
本当に気持ちを持ってるやさしい子です!

c0143821_11185363.jpg


その他 ソロで

○「First love」<宇多田ヒカル>(ニックン・日本語の弾き語り)
○~~曲名分からず・・・~~(ジュノ)以前の韓国コンサートでもカヴァーした曲?
○~~ 〃    ~~~(ウヨン)
○~~〃~~~(ジュンス) ’New york~~♪’を連呼・・替え歌アリ
○「君を捕まえる歌」<Rain>(チャンソン)
○「キセキ」<Greeeen>(テギョン・日本語で)

↑どれだけ(^^ゞ曲名知らないんだか・・・(爆)

2PMって意外と(?)歌も上手なんですよ♪
ソロではやっぱり ジュンスの歌唱力が圧巻でしたね。
グループとして歌う時はかなり抑え目にしてることが分かりました!

そして歌もダンスも一番バランスが取れていて(^^)v器用なのがジュノ!
この子はすごく自信持ってなんでもこなしてくれてるのがしっかりと伝わって来ます!

キュートさが堪らないウヨン!
BIGBANG的なノリノリの曲で盛り上げ(^。^) ホント・・・ウヨンも歌・ダンスともバランスがgood!

ニックンは^_^;この日 ちょっと音を外し気味だったかも??
でももともと宇多田ヒカルはかなり聴いていたようなので
好きって気持ちが届いたよ~♪

一番受けたのが^_^;マンネ・チャンソンのRainのカヴァー!(笑)
衣装もそのまま・・・もちろん最後のモムチャン披露までコピーしてくれて
一番「キャ~~~~!!」の声援が飛んでました!

↓ここから (写真はピ)
c0143821_1013239.jpg

↓ここまで・・・!

c0143821_10132674.jpg

(テギョンもバラエティーでコピーしてたわ。。)

テギョンは爽やかに白いシャツにジーンズ姿でまじめに歌ってくれました!
「キセキ」って出だしから高音なんだけど・・・
実はテギョンってラップの時や話し声は低くても,結構高音の歌に挑戦してます!
最初からあごが上がってて^_^;不安だったけど 上手でした~!(ホッ・・)


最後は宴会状態で(笑)
客席にタオルを投げたり・・・すごく楽しそう!
わ~~~っと盛り上がって終わっちゃったんだけど・・・

彼らにはやっぱりZeppのステージは狭すぎるよね・・・
(そんな中でもテギョンがアクロバット見せてくれたわ!)

冒頭(ジュノだったかな・・・)
「・・・ピ先輩が成功させた憧れのZeppツアーを僕たちもこうしてすることが出来て
本当にうれしいです!・・・」
と謙虚な一言。

これから本格日本デビューだし,こんな箱ではもう会えないかもしれないね・・・
「Take off」はちょっぴり爽やか過ぎる曲だけど(韓国での’野獣’を思うと)
もっと慣れたらぜひ「上から」な曲で本領発揮して欲しいです!

いろんな思いを抱えて 思い切って参加した札幌でしたが
2PMからも日本へのエールを貰って~~何よりも来てくれて!~~
本当に本当に胸がいっぱいになったひと時でした・・・

2PMありがとう!

テギョン!大好き~!053.gif


c0143821_1001144.jpg

デレデレ・・・・ 053.gif

[PR]
by nao-617 | 2011-05-13 09:50 | ❤2PM 札幌❤ | Comments(0)

To Taec!

나도 이노래를 택연아한테 줘요・・・・!

[PR]
by nao-617 | 2011-05-09 23:24 | ❤2PM 札幌❤ | Comments(0)

終わっちゃった。

c0143821_23232710.jpg

2PMのZepp札幌!
あっという間に終わっちゃいました。
正味1時間45分。短かった〜!

それでも(^O^)メンバーの皆は力強くて、思ったとおりの好青年っぷり。

テギョンは黒髪に戻してて!本当に本当に…私がずっと会いたかったオク・テギョンでした!
想像以上にいい男〜♪

トークも通訳さんや司会者なしですべてメンバーの日本語で。丸暗記だろうけど上手でしたよ。

いつもテギョンがまとめ役で、東方神起のユノくんと重なりました。
ウヨンがジュンス(トンの)役かな?
ツアーもこれからなので具体的な中身はヒミツだけど(^_^)最後は宴会っぽく終わりました(笑)

Zeppの狭いステージだと、正直ダイナミックさが出せずに少し残念。でもその分身近に感じられ、私は大満足!

またテギョンに会いたくて仕方ないしね。

今回は、娘がVIPで(--;)、私となんと…→息子も参戦しました!後ろの立ち見。
会場全体でも男性ペンはほんの数人程度。
2PM、気づいたかな?

2PMに会えた嬉しさと共に切なさもイッパイ。

詳細は帰宅したら書きますね!
そうそう!今日はMブラックも札幌でハイタッチ会と知り、それにも行きたくて娘はバタバタした1日でした。明日も北海道を楽しみ、明後日帰ります。
ではアンニョン!
[PR]
by nao-617 | 2011-05-06 23:23 | ❤2PM 札幌❤ | Comments(6)

震災前から(^^ゞ
実はゲットしていた 2PM Zepp Sapporo(5月6日) のチケット!

震災後は 
なにもかも「夢」だったのね・・・という感じで
2PMに会いに行くことはあきらめていました!
(だいたいにしてお風呂にも入れない日々だったからね・・・)
当初は彼らも来日しないかも・・・とすら思っていたし。

津波で仙台空港は閉鎖され まさか 札幌まで行けるとは
本当に夢にも思えなかったのですが・・・

だんだんと生活が元に戻りつつあるなか
空港も ナント 4月半ばから国内線の一部のみが復旧!

そして
私のために??(^^ゞ
ゴールデンウィークからは
札幌へ一日一便!飛ぶことになったんです!
帰りは二便に!!

・・・・ということでワタクシ・・・・
会いに行きます!!

택연に~~!

053.gif
c0143821_223834.jpg


・・・あ!ジュノ(娘・作)が手前に・・・!^_^;


カジョクで 観光がてら二泊して来ます!

メインは 2PMです!!




ずっとずっと
いろいろと我慢して来たので
札幌で いっぱいいっぱい遊んで来ますね!

地震の恐怖も忘れて・・・


あぁ・・・・テギョン!
早く会いたいよ~~~!


しかも ^m^
12日の幕張メッセにも
参加予定です!!

(当たったら21日のハイタッチ会にもトンで行きたい・・・)




そうそう・・・・
4月25日の「HEY! HEY! HEY!」観ましたか??

「Heart Beat」の日本語バージョンでした♪

(^_^;) ビミョーな日本語歌詞なんだけど・・・
しかも髪型 かっくかく でみんなどうした~~??(涙)

テギョンのモムチャン!チェゴ~!



18日は
日本デビューの「Take off」発売!

c0143821_22583743.jpg


打倒 グンソクくん!?





とにかく♪

2PMに会いに行きます・・・・

明後日までは仕事頑張るぞ~~~!!

(開店以来,連日ものすごく混んでるんです・・・)



元気になれるのって・・・

やっぱり 愛の力053.gif なのね~~!(爆)

単純すぎて・・・恥ずかしい・・・





~~~お知らせ~~~

震災以来閉じていたコメント欄を 開きます♪

また(^^)v遊びにいらして下さいね!

[PR]
by nao-617 | 2011-05-03 22:53 | ❤2PM 札幌❤ | Comments(2)