カテゴリ:❤2PM さいたまアリーナ❤( 1 )

昨日のたまアリ・・・今でも感動でいっぱいです!!

なんだか私自身の一年も振り返った そんな昨日の帰り道でした・・・
2PMありがとう!

間違いなく 今年の私は 
2PMから元気をもらい
2PMから励まされ
2PMを追いかけ

チャンソンの美しさにポ~~ッとなり
ジュノ・ウヨンの双子っ子にキュンとし
微笑みの国の王子・ニックンにエスコートされ
テグヒョンのギャグに耳タコ(笑)
そして
最高のナムジャ!
テギョンのすべてにグイグイと引っ張られてベタ惚れ・・・!

そんな日々を過ごしました!



忘れもしない・・・
震災後 すべて断ち切られたライフライン・・・
翌日から電気が復旧しても ケーブルテレビはいつになるか分からず・・・
つけっぱなしのラジオから流れるのは 想像もし得なかった つらすぎる現実!
そんな
真っ暗で どうしようもない気持ちを救ってくれたのは 2PM!!
本当に・・・録画してて良かった(笑)
DVD買ってて良かった~!!状態で
子供たちと繰り返し 繰り返し・・・朝イチにも 寝る前にも・・・
何度も 何度も・・・その力強さにものすごいパワーをもらったよね?
2PM!
6人のおかげで「笑う」ことが出来たと思います。
カムサハムニダ!



5月には札幌まで追いかけ
夏も この前も テギョンと念願のハイタッチ!!
残念ながら
チケットはあったのに 5月の幕張 8月のJYPNは不参加・・・・
すごく 悔しかったけれど でも すべて行っていたら 
私には’欲張りすぎ’ってことだったのかも。

c0143821_17355655.jpg


昨日は
200レベルの10数列目で
ステージを右から見下ろす感じ。
もう!
ダンスする彼らのフォーメーションがバッチリ見えて(^^)v最高でした!
スクリーンも目の前だったので 表情もバッチリ!!

ひたすら テギョンが素敵で!素敵過ぎて!
普段はテギョンに辛口の娘ですら「かっこいい!!」と
「テギョ~~ン~~~!!」コール。

5月のZeppでは 狭い箱だった分 お得感はあったものの
彼らのダイナミックさが生かしきれていなかったので
少し残念だった・・・
昨日は ダイナミックでパワフルで・・・
本当に「生」の彼らからじゃなきゃ伝わらない
日本のテレビでの「紳士」過ぎる彼らじゃない
もっともっとタフで男っぽい!
そんな
ものすごい「情熱」をもらいました!

当たり前のことだけど ダンスの素晴らしいこと!!
そして歌も上手い!上手い!
(ラップ以外でのテギョンにはいつもハラハラ~・・)

日本語の曲も多かったけど 
韓国語での曲の方が多くて(*^_^*)「チムスンドル」健在でした!!
良かったよ~~!

ヨジャがらみのダンスが多くて 滝汗だったけど・・・・(苦笑)
演出だからね。

トークも一生懸命 日本語オンリーで!!
歌い終わった後の汗 + トークの冷や汗?って感じで
全員流れっぱなしの汗!!汗!!




結局 9時半過ぎには泣く泣く会場を後にし・・・
もう 泣きそうになりながら 駅までの道のりを歩きました。

c0143821_17303135.jpg


でも でも
大変だった この年を思うと
元気で こうしてイベントに参加出来たことを
本当に幸せだなぁ・・・・と つくづく思いました。


そのパワーをくれたのは2PM

贅沢な思い出 たくさんありがとう~!


出来るのなら

テギョンのオクキャットになりたい・・・・
チャンソンのベルトのバックルになりたい・・・・
(↑やたら目立ってたので ^m^)

そんな思いを新たにした私・・・

来年も追いかけるぞ~~053.gif

雑感などはこちらから
[PR]
by nao-617 | 2011-12-15 17:00 | ❤2PM さいたまアリーナ❤ | Comments(4)