ハイタッチ会

ハイタッチ会♪

行きも帰りも・・・途中の電車・地下鉄の中でも
ひたすら爆睡していた私です(^^ゞ

帰宅後 真夜中なのに
「皆既月食!もうすぐ月が消えるよ~~!見ないの?」という息子の声にも
「眠いからダメ~~!!」とまたまた爆睡・・・zzz

(真夜中と思ってたら11時だったとは!!@@)
2PMのせいで世紀の瞬間を見逃した??



いや~~
昨日も眠いの何の・・・・病気でしょうか?(笑)

前回の初・タッチ会ではテギョンからたっぷり(^^)vパワーをもらったので
すご~~く元気だったのに
今回は吸い取られたのね??^m^


ハイタッチ会では↓コメントでも説明したとおり
あまりの待ち時間の少なさに^_^;まさか!テギョンがすぐそばにいたなんて~~
気がつかず(笑)
(スクリーンのリアル映像はまったく違う会場での様子かと思い込みました。はい)

テギョン!!もっとオーラ全開で 教えてくれなくっちゃ!!
・・・・・であっというまにテギョンの右手に(^^)vタッチ♪
前回に続き「てっちゃん!大好き~~!」と伝え(笑)←ちなみに前は「テギョン大好き~!」
ちゃんとテギョンの顔を見つめたのでした!

間近で見るテギョンはホント・・・目がクリクリしてて(#^.^#)かわいいの♪
・・・・でこれまたテギョンはニッコリして「は~~い♪」と答えたのでした!

流れ作業?
条件反射?

それでも構わないし!(^^)v
アイム・オッケーです!



そうそう!
娘は念願のジュノヤ~~~!とハイタッチで
そのときだけネコのかぶりもの(TDLでかぶってたもの^^)をかぶり
「コメンイ~!」ってジュノの飼い猫ちゃんの名前でアピール(笑)
ジュノは「あ~~!」ってにっこり。
そして親指立てて<グッジョブ!>的な やさしい~ジュノだったとか。

若い子は何をやっても許されるわよね?
同じことを私がしたら・・・・・(^_^;)
・・・・・・・ハハハ・・・・・・!!

「君とつなぐ右手~♪・・・」とテギョンが歌ってるように(^^)v
前回も 今回もしっかりと「右手」でした。

(時間ごとに手もチェンジするのよね)

c0143821_2144156.jpg


あとは明後日のさいたまアリーナも迫ってるので
あわててアルバム曲をじっくり聴いてます(汗)

結構・・・泣いちゃいそうだわ!


2PM!

メンバーみんな笑顔が最高でした~!
さいたまでも待ってるよ~~!

[PR]
by nao-617 | 2011-12-12 21:46 | ❤2PM ハイタッチ会❤ | Comments(2)

ハイタッチ会〓

もうタッチ終わりました〓今ファンクラブ受付に並んでます!
テギョン最高!
[PR]
by nao-617 | 2011-12-10 11:04 | ❤2PM ハイタッチ会❤ | Comments(8)

行くつもりが無かった明日のハイタッチ会でしたが・・・

イベント参加の娘(ジュノペン)のために
ジュノが出たらハイタッチ会にも参加できるしラッキーじゃない?と
職場で一枚購入した「Ultra lover」のCD。

まぁ
いつもなら「テギョン!!テギョン!!・・・どうか~~!!テギョンを!!」と
かなりギラギラしながら(^^ゞすごい勢いでCDを開封してたワタクシ・・・
今回は娘の帰宅を待ち
SHINeeと一緒に開封・・・・!!

す・る・と・・・じゃ~~ん!
ピンボケでミアネ~!
c0143821_910257.jpg

なんと!
初めてテギョンが来てくれました!!




そこからいろんなドタバタあり・・・・で

職場には「急用で・・・」とm(__)m強引に休みをゲットし・・・
昨日は新幹線やらもろもろの手配をし

娘は自力でジュノのチケットを譲ってもらえ・・・

急でしたが(^_^;)

どうやら明日 テギョンに会えそうです♪

※私はハイタッチ会オンリーで帰ります♪
娘はイベントへも参加し,幕張から夜行バスで帰宅予定。



幕張メッセは初めてなので
どんな感じなのか・・・??ちょっぴり不安ですが・・・

参加される方~!
思いっきり楽しみましょうね~~~053.gif


まったく テギョンったら~~!!
[PR]
by nao-617 | 2011-12-09 09:18 | ❤2PM ハイタッチ会❤ | Comments(2)

↓ ↑ 題名の「~の件」ってヲタ用語っぽいんだけど
気に入ってるので(^^ゞ多用してます!ミアネ。



昨日のテギョン・・・私にとって本当にど真ん中で・・・
あんなに好みのナムジャはいないなぁ・・・と
今日は思い出しては むふふ・・・と自然と顔がゆるみ
さぞ不気味でしょうね(笑)
(仕事が休みで良かった・・・!!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ざっとのレポですが・・・読んでね~~♪



新幹線に1時間40分ほど+そこから乗りついでようやく会場に到着!11時近くでした。
(パシフィコ横浜)
みなとみらい駅で待ち合わせたkumaちゃんのチング Uさんとも合流したので
三人で会場入りすると・・・
ハイタッチ会 本会場前のサブの会場が用意されていて
(・・・と言ってもただの殺風景な^_^;窓もない倉庫のような箱)
そこに順番に入場。
この日は気温が23度ほどで外は肌寒かったと言うのにこのサブには
順番待ちのペンがミッチリと詰め込まれているので蒸し暑かった~~!!
冷房設備も見当たらず?かすかに空調があったのかな・・??
途中奥にある扉を開いてくれたのでかなり助かったけど会場の中心あたりは
やっぱり空気も淀んでて(~_~;)・・・忍耐・・・忍耐!

たった一人で参加したらもしかしてこの光景見て引き返したかも~~!(弱気)
これが数日前までの猛暑日だったら熱中症で倒れる人がいたんじゃないかな?
涼しくてラッキーでした。

時々列がドドッと進んではまた止まり,次に進むまで1時間ほど・・・を繰り返して
ようやく私たちは3時間半でこのサブ会場から脱出!

メイン会場までの廊下で待ち,やっと会場へ♪

会場奥のステージの上に殺風景なシンプルな^_^;白いブースがあり
そこに各メンバーが机越しに横向きですわりタッチするのね♪
メンバーは休憩中で会場内はまたまた行列させられるファンで一杯!
軽く「I'm your man」の音楽がずっと流れ,それにスタッフの「説明事項」のマイクが時々入るけれど
何を言ってるのか?良く聞き取れない(^_^;)・・・・何となく なぁなぁな流れでしたが
別に問題もなく(たぶん)時間は流れ 2PM登場~~~~!!

きゃ~~~きゃ~~~!!
ん・・・ん・・・!?遠くて誰が誰だかすぐには分からず・・・・!(涙)
列が進むうちに
右から チャンソン・ニックン・ジュノ・ジュンス・ウヨン・テギョン!!と判明!
こんな場所で自分の視力の低下を実感させられるとは・・・

2PMペンは正直10代~20代の子が多かったわ。
トンペンの中にいる時には感じなかった居心地の悪さもちょっぴり感じつつ
列は進み 私は唯一の人053.gifテギョンの列へ(一番長かった~!)
kumaちゃん・Uさんはそれぞれジュノ・ニックン・テギョン・・・と複数枚なので
早めに終わる私は二人とはここでバイバイ♪することにしました。(^^)v
なんたって・・・そう・・・

私,本当にテギョンだけでいい女なのでした053.gif
(でも美しいチャンソン!かわいいニックン!!ジュノヤ~~!!・・・
 とにかくみんなモシッタ~~!!目移りする・・・@@)
あっという間に テギョンとのハイタッチの番に!!(ドキドキ・・・)

~~ほとんど流れ作業状態なんだけど ~~

テギョンの黒目がちのくりくりしたお目目に吸い込まれるように近づいて
大きくてたくましい~手のひらに

バチン!!とタッチ!!053.gif

「テギョン!!大好き~~~!」と言うと

ニコッとして(←かわいい~~!)あのハスキーボイスで「ハ~~イ♪」って・・・
本当にいい男!!でした。テギョン~~!
その後は逃げるように(////▽//)立ち去った私でした・・・・
c0143821_23281273.jpg
c0143821_2328416.jpg

(朝鮮日報に写真アップされてました!右がテギョン!最高~!)


ふ~~~!!

↓帰り際に会場をパチリ!!(右がパシフィコ横浜)
c0143821_21434488.jpg

後は夢心地で東京駅までたどり着き
一時間後の指定席をゲットし
リラックマファンの聖地072.gifである「リラックマストア」で
あれこれゲットし(^^)v 東京を後にしました・・・・


ほんの数秒にも満たない テギョンとの触れ合いだったけど
すごくパワーをもらったので 今日も疲れも出ずに元気!
テギョンの「ハ~~イ♪」が耳から離れないよ~~・・
テギョン!ありがとう!
次は12月のアリーナのチケット争奪戦ね。
2PMに関しては くじ運がものすごく悪い私だけど
頑張るぞ~~!!


改めて(^^)テギョンが大好きだよ~~~!
くじいちゃった足も早く治りますように・・・・・!



同行してくれた kumaちゃん・Uさん ありがとう!!

途中メールくださった横浜のゆきんこさん!次は会いましょうね!

同じくメールをありがとう~!BBペンのHさん!

そして東京で会いたかった 今は誰ペン??Mちゃん!


など当日ご心配くださった皆さんありがとう!

satoさんも今度は絶対に!!ね。




実はこの日,個人的にすごく大変なことがあったワタクシ・・・・(^^ゞ

その話はまたこの次に・・・!!~~~つづく~~

[PR]
by nao-617 | 2011-08-22 19:11 | ❤2PM ハイタッチ会❤ | Comments(4)

行って来ました!

3時間半以上待たされて^_^;

「これは何の行列で?自分は何しに来たんだっけ??」と

意識も薄れかけた頃・・・・・

テギョンたち登場~~♪

前髪下ろしてメチャクチャかわいい!かっこいい!テギョン053.gif


詳しくは後日ね~!




朝7時に家を出て
夜の7時には帰宅^_^;

涼しくて助かりました!!




↓軽くビールを飲んでるのでくだらないコトが頭の中を・・・
 今日気づいたので


2PMはじめ 日韓のナムジャの名前はすぐに覚える私だけど

windsに関しては真ん中のコ以外は

「両側の二人」ってしか

何年たっても言えない私って・・・・・(?_?)

私だけ??






疲れた~~~

テギョンおやすみ~~zz
[PR]
by nao-617 | 2011-08-21 22:25 | ❤2PM ハイタッチ会❤ | Comments(4)

無事にハイタッチのテギョンカードもゲットし(^^)v
c0143821_1047353.jpg


明日は 2PMファンの先輩でもある^m^ kumaちゃんと
仙台から一緒に行けることになりました!(kumaちゃんコマウォ~❤)

↓私たちを待っててね!
c0143821_10485873.jpg


(当日のことで連絡くださったチングの皆さん,ありがとう~!
 いつかまた・・・もっと時間に余裕がある時にお会いしましょ。)


テギョンの元気をたっぷりと吸いとってきますね~~(^^ゞ


今日はこれから仕事です・・・
[PR]
by nao-617 | 2011-08-20 10:51 | ❤2PM ハイタッチ会❤ | Comments(0)