カテゴリ:「雲の階段」/「不良家族」( 2 )

ドラマ「不良家族」

去年~今年と色々なドラマを観てきたけれどその中でもオススメ♪なのがこの「不良家族」!
コメディ-なんだけど,しっかり泣かせる話,事件の犯人を追い詰める展開,恋愛?などなど・・・とにかく芸達者な俳優たちの面白いこと!!
↓↓写真の面々を見ただけで面白そうでしょ??

写真中央から時計回りで
チャン・ハング(祖父役担当・接続不良!)役/イム・ヒョンシク(出演作「チャングムの誓い」「オ-ルイン」)
オム・ジスク(母親役担当・態度不良!?)役/クム・ボラ(「チャングム」「春のワルツ」)
パク・ボンニョ(祖母役担当・衛生不良!)役/ヨ・ウンゲ(「チャングム」「キムサンスン」)
チョ・ギドン(父親役担当・消化不良!)役/カン・ナムギル(「宮」「ラブスト-リ-インハ-バ-ド」)
コン・ミン(兄役担当・服装不良!)役/キム・ヒチョル(ス-パ-ジュニアの一員)
オ・ダルゴン(三流のチンピラ・叔父役)キム・ミョンミン(「白い巨塔」)
キム・ヤンア(姉担当・態度不良!)役/ナム・サンミ(「恋するスパイ」「犬と狼の時間」)


なが~い続きはこちらから♪
[PR]
by nao-617 | 2007-11-21 16:12 | 「雲の階段」/「不良家族」 | Comments(8)

「雲の階段」

**あらすじ**
貧しさのため医大進学をあきらめ,離島の病院で助手として働くジョンス(シン ドンウク)。そこにソウルの大病院の娘・ジョンウォン(ハン ジヘ)が視察に訪れる。ところが院長不在の中,急な腹痛(盲腸)で苦しみだすジョンウォン。台風の接近で誰も島に入ることが出来ない。やむを得ず「医師」になりすましジョンスが手術をすることに・・・。
一度きりの偽りだったはずが,いつしか運命のいたずらに流され,後戻り出来なくなってしまう。
「雲の階段」サイトはこちらから
c0086893_18301112.jpg

ドラマとしては珍しく結末が分かるシ-ンから始まる。
渡辺淳一原作(読みたいけど近郊の書店に在庫なし!)で「ありえない~!」って思える話^^;でも「記憶喪失」だったり「実は兄妹」・・・な~んていう話よりは現実的かも。
思ってよりもいいドラマでした。
なんたってシン ドンウク君が♪いい感じ。
186cmの細身かつモムチャンで,顔立ちは目元がちょっとコン ユ君似,話す口元がウォンビン似。意外な低音の声が魅力的!!
ただあまりに貴公子っぽいがためにハンジヘちゃんとのツ-ショットが・・・二人とも八頭身で小顔で色白で・・・お人形のようで現実味が薄れたかも^^;
キスシ-ンも3回ほどあったけど超アッサリ・・・珍しくない??最近の韓国ドラマとしては??
きっとイドンゴンからストップが入ったのね・・・・とかアレコレ考えさせられました(笑)

ドンウク君は何て呼ばれるのかな~!?
ヒョンビン=ビニでしょ。
ドンウォン=ウォニでしょ。

ドンウク=ウギ・・・・!?ウガ!?

頑張れ!ドンウガァ~~!!(ナンか違うよ・・!)

↓「スタッフ・ブログ」にも載せた最近のドンウク君!
カッコイイ~~!(*^^)v ⇒スタッフ・ブログ(シン・ドンウク編)はこちら
[PR]
by nao-617 | 2007-11-03 16:28 | 「雲の階段」/「不良家族」 | Comments(2)