タグ:チュ・ジンモ ( 45 ) タグの人気記事

韓国ドラマ「MY DREAM」プレミアムイベントが6月27日(日)に開催されるそうです!

↓チケット申し込みの詳細等は勝手ながら(^^ゞ分かりかねますので
お調べジュセヨ~~。


日時:6月27日(日)
①13:00開場/14:00開演
②17:30開場/18:30開演
会場:JCBホール(東京)
料金:¥9,800(税込)

※公演限定プログラム付き
※3歳以上チケット必要
主催:My Dream プレミアムイベント製作委員会


19日にイベント会社からの告知メールがあったのですが
詳細が何も無いメールって・・・・!!
イタズラかしら?と気に留めてませんでしたが
確かにイベント自体はあるようです。
ジンモさん・ボムくん・ダムビさんの3人来日予定のようです♪

[PR]
by nao-617 | 2010-04-26 16:19 | チュ・ジンモ | Comments(8)


タッコさん!カムサハムニダ~~!

沢山の写真を送って下さったので,アップしますね。

2009年の最後のジンモさん記事になりますね。

じっくりとご堪能下さい~~!


ついでに(^^ゞお時間ある方は人気投票♪もおKですよ~~!

私は・・・(写真の最後に書いておきます・・・)

<写真は「フレックスコリア・韓国TVドラマガイド・韓流ぴあ」より>


c0143821_22474991.jpg


c0143821_2248723.jpg


c0143821_22482845.jpg


c0143821_22484675.jpg


c0143821_224929.jpg


c0143821_22493217.jpg


c0143821_22505140.jpg


c0143821_22511082.jpg


c0143821_22514397.jpg


c0143821_2252370.jpg


c0143821_22522020.jpg


c0143821_22523746.jpg


c0143821_22542220.jpg


c0143821_2371958.jpg


c0143821_22544018.jpg


c0143821_22552591.jpg


c0143821_23111629.jpg


c0143821_23114389.jpg



私は④です!断然!!

こんなジンモさんと・・・❤❤・・・!!

[PR]
by nao-617 | 2009-12-29 22:55 | チュ・ジンモ | Comments(13)

朝鮮日報などに出ていましたね。この記事。
以前雑誌のインタビューでも同様に答えていたはず・・・
辛い時のことをこうして話せるって言うことは,今が充実しているからでしょう!

それにしても・・・本当に?クリスマスに一人だったのかしら?

映画に向けて髪が短くなりましたね。



チュ・ジンモがブランク中に経験したうつ病について打ち明けた。


 24日、SBSパワーFMの『コン・ヒョンジンのシネタウン』に出演したチュ・ジンモは、演技に対する考えや近況を語った。


 番組冒頭で、DJのコン・ヒョンジンと親しいチュ・ジンモが、「よりによって、クリスマスになぜ俺を呼んだんだ?」と愛嬌交じりに不平を言うと、コン・ヒョンジンは「どうせ家でやることもないだろう?」と返し、楽しい雰囲気でトークがスタート。

c0143821_11404795.jpg


 自身が出演した映画『ハッピーエンド』『カンナさん大成功です!』『愛』などについて話したチュ・ジンモは、「主演作の中で、シナリオが本当に気に入って、唯一自分から監督に出演させてほしいと頼んだ作品が、クァク・ギョンテク監督の『愛』」と打ち明けた。


 続けて「以前、準備していた映画が延期になったり、立ち消えになったりして、2年間のブランクがあったとき、うつ病に陥り、芸能界引退まで考えた。そのときが、デビューしてから一番辛かった」と告白した。


 また、近況については「『男たちの挽歌』をリメイクした来年公開予定の映画『無敵者』に備え、一生懸命トレーニング中。10年間、いつも一生懸命頑張るという気持ちで、観客に新鮮な姿をお見せしようと努力している」と語った。

[PR]
by nao-617 | 2009-12-27 11:41 | チュ・ジンモ | Comments(6)

「男たちの挽歌」出演!

ジンモさん,新作映画決定のニュースが朝鮮日報に!!(^^)v

いや・・・あの・・・この主演陣には・・・「まさか!!」って感じの私です。

今,大好きなジンモさんに

元 大好きだった俳優さんと

高感度は常に大!の俳優さんと

全く無関心な^_^;俳優さん・・・!おぉ~~~~!


1986年の香港映画のリメイクですね。楽しみ!


<以下 朝鮮日報の記事より>

スンホン&ジンモら、韓国版『男たちの挽歌』主演陣決定


ソン・スンホン、チュ・ジンモ、キム・ガンウ、チョ・ハンソンの人気俳優4人が、香港の大ヒット映画『男たちの挽歌(ばんか)』の韓国版リメーク作品に出演することが決まった。映画制作会社フィンガープリントが5日、発表した。


 同社によると、この4人は『男たちの挽歌』の韓国版『無敵者』(仮題)出演を決め、近く撮影に入る予定とのことだ。


 『無敵者』は、『私たちの幸せな時間』『力道山』を手掛けたソン・ヘソン監督がメガホンを取る作品で、1986年に制作され、アジア全域で大ヒットした『男たちの挽歌』のリメークだ。


 タイトルは、韓国語では敵対に値する相手がいないという意味の「無敵」と、国籍がないという意味の「無籍」が同じ発音であることから、その二つの意味を掛け合わせたものになっている。

c0143821_22474285.jpg

 ソン・スンホンが演じるのは、オリジナル版でチョウ・ユンファが演じた役。チュ・ジンモは北朝鮮の元特殊軍兵士で、弟に許してほしいと思っているチョクリョン役。キム・ガンウはその兄を許せない警察官チャン・グクヨン役を演じる。チョ・ハンソンは組職の実権を握る役だ。なお、チョ・ハンソンは同映画の撮影終了後に兵役のため入隊することを決めているという。


 『無敵者』はタイでロケを行うほか、数多くの銃撃戦シーンが登場、制作費100億ウォン(約7億9000万円)近くという大作になるものと思われる。来年の公開を目指す。

[PR]
by nao-617 | 2009-12-05 22:47 | チュ・ジンモ | Comments(8)

・・・しょうゅ~ことで

もしかして?ワタシ・・・外れたってことですか?(^^ゞ

ぴ○のオバカ~~~!



実は答えをぼやかしていましたが
最初から私自身,今回の舞台挨拶には行けないと分かっていましたので
自分の分ではなく
どなたか行きたくても外れたファンの方のためになれば・・・・・と
申し込んだんですね。

それが外れって??どゆこと??

また当選した方,落選した方・・・

コメントくださったりメールでだったり,
そのたびに私も喜んだり悲しんだり!

出来たらBBSで繋がりを持っていただき
その辺の情報交換など(^_^)ファン同士とって頂きたかったのですが・・・

オープンな場所ゆえ難しかったでしょうか?
これからでもどうぞ利用してみて下さいね。

(チケットを譲って下さい!的なスレッドはNGです。)


それにしてもワタシもすっかりのんびり構えてました!

去年のドンちゃん来日が特殊な人気であって(^_^;)
今年はそこまでは・・・・と。

ただしぴ○さんのやり方にも私は信頼を寄せていませんので・・・
どゆこと??かなぁ・・・??


オークションにも出品されているようで(チェックしてませんが・・・)
ファンならば思わず手が出てしまいそうですよね?

あるところにはあるんですよね~~?
どゆこと??

とにかく心からジンモさんに会いたくてたまらないファンに
少しでも多くチケットが届きますように!と願ってます!

願うだけで・・・・何も出来なくてミアネヨ~~。<(_ _)>
[PR]
by nao-617 | 2009-10-21 00:27 | チュ・ジンモ | Comments(6)

BBS

「ドリーム」BBSとして開設してましたがドラマも終わったので
ジンモさんペンのフリーBBSにします。

今後の韓流フェスなどの情報交換の場としても
有効にご利用下さい。

「Mail」の項目にメアドを記入するとメールでの連絡が出来るようになります。
※ただし公開されるので抵抗のあるかたはご注意!

「○日のチケットが当たりました!」「ハズレました・・」
「どなたかご一緒しましょう!」
などなど・・・
「あのドラマ!面白かったですね~~!」
などなど・・・

ご自由におしゃべりをドゾ!(^^♪


BBSも字数制限ナシで使いやすいのでご利用下さいね。
使い方についての詳細はBBS画面上の「HELP」をご覧下さい。

↓画像をクリック!!



※トラブルになるような書き込み・個人情報など・・・はご遠慮下さい。
 不適切なもの・宣伝目的のものは管理人の判断で削除させていただく場合があります。 

[PR]
by nao-617 | 2009-10-16 09:42 | チュ・ジンモ | Comments(4)

Round 9より・・

9の簡単なキャプ画です。
先日書いた荒いあらすじ(^^ゞにはやっぱり順番や詳細に間違いがありましたが
訂正しませんので^^;ご了承願います。ミアネヨ。

↓元カノに電話してるジェイル♪
c0143821_13124956.jpg

↓試合を前にして練習に熱が入るチャンドル。
この場面で「日本のマサトも倒し・・・!」って言ってるんですね~。
c0143821_1313626.jpg
c0143821_13133175.jpg

↓どこかで見た俳優さんだけれど・・・思い出せません。ファンカに出てた?違う・・??
c0143821_1313474.jpg

↓突然の試合のキャンセルに慌てるジェイル・・・。
c0143821_1314778.jpg


枚数が少ないですけどお許しを~~!<(_ _)>

c0143821_13153051.gif

BBSも字数制限ナシで使いやすいのでご利用下さいね。
使い方についての詳細はBBS画面上の「HELP」をご覧下さい。

↓画像をクリック!!


[PR]
by nao-617 | 2009-08-28 13:20 | 「ドリーム」 | Comments(2)

ジンモさん中心に画面をキャプしたものに短い説明を付けただけ^_^;なので・・・
全体を知るには物足りないかも!ですがファンには嬉しいはず?と信じて♪
Round8へgo~!(写真が多いので二枚目以降へはクリック!!)


ジェイルの尽力でTVに初出演するチャンドル。
c0143821_21142242.jpg

「ソヨンシ~~!サランヘヨ~~!」突然の告白!
c0143821_2114444.jpg


長いので続きはここから(クリック!)
[PR]
by nao-617 | 2009-08-21 13:00 | 「ドリーム」 | Comments(2)

昨夜も無事視聴出来ました~♪

やはり日中 TV局へ繋いでおけば夜にポチッとするだけで確実にみられるので
便利ですね~!(^_^)
まぁこれはお気楽な私の生活パターンだから出来るのかも知れませんね・・・。
お忙しい方は難しいかも・・・。
それにこの時間,日本からのアクセスがSBS系に集中してるようで!
韓国での視聴率に日本からの分もプラスしてカウントして欲しいですね。

Round2を見終えて・・・

おおまかなあらすじはサイトなどで確認して把握出来てますが
ちょっと細かい部分が分からなかったので
もしお分かりでしたら教えて下さいませ。

Round1での疑問
●ジェイルがなぜボス(ホゲパパ)を裏切ったのか?
 隠し撮りしていた動画で脅そうとしていたの??
 ジェイルがかつて野球の世界大会でバッテリーを組んでいた友(ヨンヨン)を
 (ステロイド剤使用?)落し入れたから??
c0143821_10352911.jpg
c0143821_1035564.jpg

●ジェイルとソヨンが出会って早々喧嘩してるでしょ?
 あれはソヨンのことを雑用係?とか勘違いしたジェイルが失礼なことを言ったの?
 最初の出会い=最悪の出会い っていうのは良くあるけれど(^_^;)ちょっと
 テンションが高すぎたような・・・??
c0143821_1036489.jpg


盛りだくさんな内容で展開も早いので来週に向けてストーリーを把握しなくては!^^;
日本からはマサトさんが早速撮影に向かうようですね!ファイティング~!
c0143821_10373241.jpg
c0143821_10375360.jpg

[PR]
by nao-617 | 2009-07-29 12:18 | 「ドリーム」 | Comments(8)

当選しました!!

制作発表会♪当選しました~~♪

さて・・・モロモロのことはすべてこれから・・・。
待っててね!!(#^.^#)ジンモさん!

c0143821_19133213.gif


元記事はこちら⇒「yahoo!韓国」
<日本語訳 翻訳機+nao>

ドラマ ‘ドリーム’ 韓・日 両国で相次ぐ製作発表会


チュ・ジンモ ソン・ダムビ キム・ボム主演のドラマ ‘ドリーム’(SBS)が韓・日両国で製作発表会を開催する.

27日初放送予定である ‘ドリーム’は来る 21日釜山に引き続き 22日日本東京で製作発表会を開く.

日本プロモーション行事にはソン・ダムビ,チュ・ジンモ,キム・ボムとともにドラマ製作に投資した K-1 主催社 FEGのダニカとサダハで代表などが参加する.製作発表会後には同じ場所でファン合コンも開かれる予定だ.

少年院出身格闘技選手が逆境を踏んで成功を向かって行く話を描いた 16部作ドラマ ‘ドリーム’は今年の年末日本地上波に放送される予定だ.

ドラマ製作陣側は世界的な格闘技選手レミボンヤスキ,ユ・ドンシクに引き続き日本格闘技のカリスマで君臨するMasato選手も出演依頼の中だと明らかにした.

[PR]
by nao-617 | 2009-07-16 19:18 | 「ドリーム」 | Comments(23)