映画の試写会会場でのテギョン。

ニットのイニシャルに
目が釘付け!の私です・・・・!

きゃ~~~~っ!emoticon-0152-heart.gif

胸に輝く「N」~~!
c0143821_22193022.jpg

もう~~恥ずかしい~~!(叫)
naoの「N」って・・・(///▿//)
c0143821_22321748.jpg


髪型含めて去年の今頃の感じに戻ってますね。テギョン。
スタイリストのコーデだと思うけど(ほっ・・・・)
ちょっとサイズが合ってないのかな?せっかくのBodyが・・・もっさり太って見えて残念~!
どうしてテギョンって「おしゃれ」に見えないんだろう?
やっぱり「筋肉過剰」なの??(涙)

でも「N」・・・・!!ウレシイ~~~!^^
どこのブランドのものでしょうね??(NEPAのN?)


↓↓続きはここをクリック!

スタイリスト抜きのテギョンは??
[PR]
by nao-617 | 2012-11-21 22:35 | ❤2PM❤ | Comments(2)

2PMツアーは武道館へ♪

2PMのツアー!
希望通りに2月13日の武道館に当選しました~♪(*^_^*)

たぶん全部外れた方はいないのでは?(HOTTEST先行なので)

時間とお金と体力と・・・モロモロのことがクリア出来るのなら
もっともっと行きたかった~~!!(叫!)

でもこの一日が今からもう・・・とっても楽しみです!
テギョン!早く会いたいよ~~!

c0143821_23105941.jpg


ツイのテギョン!

イオリ・・・って分からなかったのですが・・・「キング・オブ・ファイターズ」っていう
日本のゲームの人気キャラなんですね~!⇒八神 庵(やがみ いおり)

ようやく髪を切ってくれたのかな?やった~!テギョン!似合うよ~!
赤に染めたのも初めてかしら?

ヅラじゃないよね?自毛だよね?(^_^;)

最近時間があるのか・・・コスプレ披露が多いテギョン♪

ホント・・・ますます会いたくなっちゃった・・・。
[PR]
by nao-617 | 2012-10-31 23:20 | ❤2PM❤ | Comments(6)

さすが~~!テギョンemoticon-0152-heart.gif
ネイティブとはいえ・・・秀才ですね!

理系の秀才とは知っていたけれど・・・オールマイティ!
ますます惚れちゃいます!!

ホント・・・テギョンって知れば知るほど(*^_^*)いい男~~!
どれだけ好きにさせてくれるんでしょうemoticon-0115-inlove.gif

c0143821_20563370.jpg


2PM テギョン、TOEIC満点の成績表を公開「990点満点で990点~!」

アイドルグループ2PMのテギョンがTOEICの成績表を公開した。

24日午後、テギョンは自身のTwitterに「この前受けたTOEIC試験の結果が出ました~。10点満点中10点ではなく、990点満点で990点~!」という書き込みと、成績表を撮った写真を掲載した。

掲載された成績表の写真を見ると、テギョンの証明写真の隣にリスニング495点、リーディング495点、計990点という点数が書かれている。並の英語力では満点を取るのが難しい試験で、最高の成績を記録したテギョンに、人々の称賛の声が続いている。

写真を見たネットユーザーは「テギョン、TOEIC満点だって?」「TOEIC満点ってすごい。ダンス、歌、英語まで完璧」「英語が一体どれだけ上手なの?」というコメントで羨ましい気持ちを表した。


(kstyleより)
[PR]
by nao-617 | 2012-10-25 20:58 | ❤2PM❤ | Comments(4)

やった~~~!!

まずは・・・

待ちに待ったツアーが決定~!

『2PM ARENA TOUR 2013 ※タイトル未定』

1月11日(金)、12日(土)福岡マリンメッセ
1月24日(木)、25日(金)愛知・名古屋日本ガイシホール
1月28日(月)、29日(火)、30日(水)大阪城ホール
2月13日(水)、14日(木)東京・日本武道館
2月19日(火)、20日(水)東京・国立代々木競技場第一体育館
2月23日(土)、24日(日)北海道・札幌きたえーる
全席指定:8,600円(税込)

※2PM Offcicial Fan Club Hottest Japan 超最速先行受付について
[受付期間]2012年10月16日(火)14:00~10月28日(日)18:00まで
■10月15日(月)0:00~10月23日(火)23:59までに新規ご入会の方(会費の入金が完了した方)は、
10月25日(木)昼12:00からお申込みできます。
※10月24日(水)0:00以降ご入会の方は、今回の先行受付の対象外になります。
http://www.hottestjapan.com/よりお早めにご入会ください。


そして!
発売延期となっていた「マスカレード」も来月発売~!ハイタッチ会もアリ!

2PM 5th Single「マスカレード ~Masquerade~」11/14(水)発売

≪収録楽曲≫
1. マスカレード ~Masquerade~
2. Forever  (※ジュノ作曲楽曲)
3. マスカレード ~Masquerade~ (Instrumental)
4. Forever (Instrumental)
※通常盤には「マスカレード ~Masquerade~(ArmySlick's bavtronic mix) 」をBonus Trackとして収録!

(※当初の発表にて収録を予定しておりましたFalling in love (Summer present from 2PM) と
  Stay hereの2曲につきましては、今後発売になるアイテムに収録する事となりました。)

≪初回生産限定盤A(CD+DVD)≫  BVCL-428~429   ¥1,800(tax in)
「マスカレード ~Masquerade~」のOriginal ver.とDance ver.の2タイプの MUSIC VIDEOを収録したDVD付きデジパック仕様
★「トレーディングカード」1枚ランダム封入(全8種)
≪初回生産限定盤B(CD+DVD)≫  BVCL-430~431  ¥1,800(tax in)
「マスカレード ~Masquerade~」のMUSIC VIDEO(Original ver.)と MUSIC VIDEO Off Shot Movieを収録したDVD付きデジパック仕様
★「トレーディングカード」1枚ランダム封入(全8種)
≪通常盤初回仕様限定盤(CD)≫  BVCL-432  ¥1200(tax in)
★「トレーディングカード」1枚ランダム封入(全8種)
 (※初回仕様限定盤のみ封入となります。)
c0143821_18123683.jpg
c0143821_18125679.jpg


※購入者イベント開催決定!!
・2PM 『マスカレード ~Masquerade~』発売記念イベント“2PM Forever”
実施日:2012年11月24日(土)
会場 :パシフィコ横浜 展示ホールC・D
神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1
※シングル「マスカレード ~Masquerade~」に封入されている8種のトレーディングカードのうちの
1種である『2PM Forever応募券』に記載されている応募IDにてご応募いただくと、
先着にて購入者イベント“2PM Forever”にご参加いただけます。

・2PM 『マスカレード ~Masquerade~』発売記念 “ハイタッチ会”
実施日:2012年11月25日(日)
会場 :パシフィコ横浜 展示ホールC・D
神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1
※シングル「マスカレード ~Masquerade~」に封入されている8種のトレーディングカードの
うちの1種である『ハイタッチ会参加権利付メンバーソロフォトカード』をハイタッチ会に
ご持参いただくと、カードに印刷されているメンバーとハイタッチが行えます



そしてそして・・・
6人の2PMが復活!うれしい~~!

=2PM 6人での活動再開について=

平素より、応援いただいているみなさまへご報告いたします。

この度、2PMメンバー ニックンが、韓国テレビ局の番組企画にボランティアの一員として、
参加することが決定致しました。

ニックンは、今までたくさんの愛を送って下さる皆様への深いお詫びと、
二度と過ちを犯さないよう自らを振り返る為、アーティスト活動を自粛して参りましたが
この活動を機に、2PMの6人での活動を再開することとなりました。

今回のボランティアへの参加につきましては、番組よりお誘いを受けていたということと、
番組趣旨がニックンが現在韓国で行っているボランティア活動の延長として
とても良い機会であると判断し決断いたしました。(オフィシャルサイトより)


てんこ盛りの情報を一気にまとめ出し(笑)

6人での活動再開が(*^_^*)本当にうれしいです!

ツアーも♪シングルも・・・・

また・・・会いたい・・・テギョン~~!
[PR]
by nao-617 | 2012-10-15 18:14 | ❤2PM❤ | Comments(0)

Twitterのテギョン

これは10日のテギョンのツイッター写真♪
チャン・ドンゴン氏とチャンソン,ジュノと写ってますね~!

最初見た時
ドンゴン氏って分からず・・・「事務所のスタッフかな?」と思ったワタクシ・・・(^^ゞ

韓国ではものすごく彼を「二枚目!」って賞賛するけれど
正直昔から^_^;ピンと来ないんです。ミアネ~!

そんなドンゴン氏をスタッフに見せちゃう・・・3人の輝き☆
チャンソンの方がイケメン!
赤いセーターがかわいい~~ジュノ!
テギョンのファッションのフツウ加減も(笑)うれしいわ~♪
髪型が・・・(-_-;)・・・早く切って~~!(泣)
c0143821_9552011.jpg



こちらはスンホニのツイのテギョン!
ウリ娘の「一番好きな顔」・・・Mブラックのジオまで一緒~~!
(母子で好みが違います。。)
c0143821_9554098.jpg


やっぱりテギョンが最高にモシッタ~~!
スンホニもジソプも・・・テギョンにはかなわない??と・・・

そう思わせるテギョン・・・ますます大好きです。emoticon-0152-heart.gif
[PR]
by nao-617 | 2012-10-12 10:07 | ❤2PM❤ | Comments(4)

27日ウヨンと一緒にサイン会だったんですね!(^^)v
c0143821_085735.jpg
c0143821_0953.jpg

元気そうでなにより~~♪

ニックン不在の状態だけれど
5人それぞれ活動出来ているのはうれしいですね。

テギョン・・・髪,切らないのかしら??
そろそろ短いテギョンに会いたいな・・・。
[PR]
by nao-617 | 2012-09-29 00:13 | ❤2PM❤ | Comments(2)

2PMからのハガキ♪

HOTTESTから
わざわざ封筒に入って^^ハガキが届きました!「HAPPY SUMMER」
本当はもう少し早い時期に送りたかったんでしょうね~。
でもウレシ~イemoticon-0152-heart.gif

ニックンの件も少し進展があったようで,良い時期に良い方向に落ち着くように・・・と
願ってます。

正直 この件はショックであり,裏切られたようでとてもとても辛かったです。
でもきちんと区切りがついたら・・・それがいつ・どんな形でかは分かりませんが・・・・
その時は温かく迎えたいと思うんです。

その日を待ってるよ!5人と一緒にね。ニックン!
c0143821_082934.png

(↑↑ソフトで遊んだら顔が見えなくなったメンバーが・・・^_^;ミアネ・・)


テギョンと一緒に・・・ねemoticon-0152-heart.gif
c0143821_23405699.jpg

↑妙なトコロに模様??と思ったら@@;
 「TV」の文字の場所,ケンチャナ??Dailyさん??
[PR]
by nao-617 | 2012-08-31 23:45 | ❤2PM❤ | Comments(0)

2PM+2AM=`One Day`

むふふ・・・
テギョン・ジュノ~!素敵emoticon-0152-heart.gif
一番上のDVD付のものはナント頂いてしまいました!
c0143821_1035337.jpg

「One Day」売れ行き好調のようですね~!
昨日は職場でもリピして流してました♪

実は最初聴いた時は(?_?)One dayとは分からず・・・やたら日本語ウマいけどもしかして??
と担当に確認したら彼らでした!感激~!

我が家はテギョン・ジュノを職場で予約購入~emoticon-0152-heart.gif
予約しなかったら(^_^;)チャンソンが売り切れていて・・・
そうなると尚更会いたくなりチャンソンも取り寄せ中です。

いつもチャンソンにとことん弱い私・・・emoticon-0152-heart.gif

8月のイベントにも応募出来るし(^^)v楽しみが増えそう!


このCDには「One Day」と「No Goodbyes」の二曲が入ってますが
「No Goodbyes」が詩も曲もすごくいいですね~!

ジュンスの作詞・作曲。ホント・・・ジュンスってすごい~!
「離れていても」でも日本のペン心をすごく分かってくれてる~!って思えて
感激だったけどこれもGood!!

特にテギョンのラップ部分・・・!

これからの僕なら頼れる
キミをずっと支えられるような 男になるから
証明させる So Don't say goodbye


↑これ歌わせてくれてありがとう~~emoticon-0152-heart.gif
むちゃくちゃテギョンに合っていて(^^♪いいわ~~!
特に下線部分がツボ!(笑)

あえてラップじゃなくても(^^ゞ良かった気もしますが・・・

映画もまだ見に行ってないので
来週あたり行ってみなくっちゃね!
楽しみ~~!
[PR]
by nao-617 | 2012-07-06 10:24 | ❤2PM❤ | Comments(2)

長かったね・・・!
テギョン,骨折から一ヶ月ちょっとでギプスが取れたみたい!(涙)

23日(土)のMTVでは左手でマイクも持ったようで・・・(/_;)
右手に比べると筋肉も落ちてしまって気になると思うけど
あわてないでじっくり・ちゃんと治してね~!

MTVの放映・・・スカパーonly?
観られなくて残念~~!

c0143821_11352375.jpg

↑ウヨンとジュノ・・・!!(中央の双子デス・・)
またまたそっくり!ウヨン髪型変えた?
2PMは「足のカタチ」でも見分けられます。ワタシ・・・^m^
ジュノ足は内股なのよね。カワイイ~!

c0143821_11355069.jpg



↓帰国前のツイだと思うけど・・・
ギプスは取れてもやっぱり左腕は吊ってるのね。
重そうな荷物が気になるわ~。
それと右腕・・・❤筋肉がすごいっ!(いつものコトだけど)
c0143821_11291347.jpg

テギョンのTシャツは去年8月のハイタッチ会でも着てたジバンシーの♪
お気に入りなのかな?

チャンソンはいつも一番「日本の男の子」っぽいファッション。
ぴっちりとシャツのボタンを閉じて・・・きつくないのかしら~?
ボタン,はじけ飛んだりしないの??

ジュノ・・・ワイルドだぜぇ~~!?

次にそろって日本に来るのはいつなのかな~~?
[PR]
by nao-617 | 2012-06-24 11:29 | ❤2PM❤ | Comments(2)

2週続けてのミュージックフェア♪
FTと一緒でいい感じでのトークでした。
「Beautiful」でのテギョン・・・骨折前の貴重なダンス!
武道館でも見たかったなぁ・・・



↓レポの続きです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

武道館アリーナ・最前列・・・
彼らの立つステージとの間には,ある程度予想はしていたものの
カメラだったり,その他のスタッフが往復するスペースがあり
私たちの前には「柵」があり・・・

更にこちら側を向き,しゃがんだ状態で会場を監視するスタッフが常に
私の足元にいるという・・・結構いろんな障害(物)があったんですよね。

この日のために作り直した(たまアリの時に作ったものをうちわに貼り直した・・・)
택연うちわ
そしてメッセージボード。
更に更に・・・
公式ライトとピンクのペンラと・・・ブラックパールの風船。

叫んでると(^^ゞ喉も渇くので飲み物。

これらのものを次々取り出しながら代わる代わる準備するサマを
いちいち目の前の・・・足元にしゃがんでる・・・スタッフにみられるのって・・・
恥ずかしかった・・・・!!emoticon-0113-sleepy.gif

私,けっして怪しいものではありません・・・・^^;

結局
ボードを出したのはアンコールの少し前からでした。

次々メンバーが目の前にやってくるけれど
み~~んな目線が上の方ばかりで,正直誰も一列目なんて見てなかったような・・・??

確かにあの高さだと「真下」を見おろすような感覚になるのかも。
私たちは必死で見上げて^_^;く・・・首が~~~!(痛)
しかも叫んだりするので,く・・苦しい~~~!!(泣)

そんなこんなで苦しみながらも
気がついたらもうアンコール!!
チャンソンがず~~っと目の前にいるので集中してたけれど
はっと気がつくとTシャツ・ジーンズ姿のテギョンがこちらに向かって歩く姿が!

ここでこのボードをテギョンに読んでもらわなくちゃ!!
せっかく作って持ってきた意味がない!!

という執念が通じたのか
それまでどのメンバーも^_^;殆ど見てくれなかった足元(?)にいる私達を
テギョンが・・・テギョンが・・・emoticon-0152-heart.gif見てくれた!!

そして私のボードを指差して,こっちみて「ニコッ」・・・  emoticon-0152-heart.gif

チャンソンと一緒にくるっと後ろを向いてまたセンターへと戻るテギョン!!

↓コレが用意して行ったメッセージボード。
「私たちがテギョンの左腕になります!」って書いたつもり・・・
c0143821_23132211.jpg

写真は小さいけれど実物は4つ切り画用紙の大きさです。
半分に折って持参したけど仙台からずっとしわにならないように・・・神経使いました(汗)

でもほんの一瞬でもテギョンが!見てくれた。。。夢みたいで・・・!!
嬉しくって嬉しくって・・・・emoticon-0152-heart.gif

あっという間に
アンコールも終え,メンバーはステージを後にしました。
ジュノが一番最後で 何か言ったんだけど(?_?)マイクが既に切られてて
聞えなかったのが残念~~!


その後はボーゼンと夢心地のまま^m^武道館~ホテルへ・・・
Hさんと部屋で軽く乾杯した後お別れ。

ここから朝まで^_^;興奮?してたのか眠れなくて・・・

翌日 2時過ぎの新幹線へ乗り込むと席は3列の一番窓側に私だけ♪
ゆっくり眠っていこうかな・・・とボケた頭で考えてると・・・

斜め後ろの席から2PMライブ帰りらしき二人連れの声が。
振り向くとなんとkumaちゃん~~!(とお友達)

そこから私の隣の空席に移って^m^仙台までライブ話に花を咲かせました♪
(途中 前方のアジュンマににらまれながら・・・・^_^;)

↓kumaちゃんがゲットした,貴重なチャンソン&ウヨンのテープを\(^o^)/
頂いちゃいました~~~!!
c0143821_232431.jpg

本当にありがとう~~!!

ちなみに私の席には薔薇の花びらもテープも一切ト飛んできませんでした~~!(泣)


あれから何日か過ぎたけれど
いまだにあのほんの一瞬のテギョンを思い出してはニヤニヤする・・・
周りから見たら本当にアブナイ人状態の私です。

ハイタッチ会での一瞬の触れあいテギョン(いずれにせよ’一瞬’)も大好きだけど
ステージでのオーラ全開!男っぷり最高!
思わず見とれちゃうテギョンからのサプライズだった今回のことの方が
すご~~く嬉しかった!!ドキドキがハンパなかったです!!

一瞬で骨抜きにするなんて・・・ね。

それと
実はテギョンとの間にはいつもチャンソンあり!^_^;
二度のハイタッチ会では
二度ともスクリーンのチャンソンに見とれている間に
気づいたら「あっ!!テギョンがすぐ近くに・・・!!」状態で

今回も チャンソンがすっごく目の前でファンサしているその状態がツボ過ぎて
きゃ~~きゃ~~言ってたら
「あっ!!テギョンもこっちに来る!!」という感じでした。^_^;

罪なマンネ・・・・!

この二人のツーショットを間近でみた瞬間・・・死んでもいい!!・・・くらいに
シアワセでした!



明後日はライブビューでまた\(^o^)/応援して来ます!


(武道館の感想の追加もいずれ書きたいと思ってます。)
[PR]
by nao-617 | 2012-06-03 00:28 | ❤2PM武道館❤ | Comments(6)