タグ:東方神起 ( 56 ) タグの人気記事

書き切れなかった部分を「雑感」として残しておきます。

(レポと雑感との違いは??とのツッコミは無しで・・・m(__)mオネガイ)

東方神起のライブでとてもいいな!と思うのはちゃんとバックバンドがいるっていうこと!
しかもバンドのメンバーは5人時代からの方もいると思うし(^^)v
トンたちとの息もバッチリ!
「音」って大事ですよね~!

(娘がファンの イケメンベーシストの方が今回いなかったのが残念~!
ユノ・チャンミンと絡んでも見劣りしない長身イケメンの方です。<須長和広さん>
別なツアーに参加中かしら?)


そしてもちろんダンサーの皆さん!
こちらも5人時代からのメンバーもいますね。
毎回思うのは「日本でもこういうダンスを踊れるダンサーっているんだ!!」というオドロキ!

日本ってジャニかエグ(と短縮していいんでしょうか・・?^_^;)系じゃないですか?
歌って踊ると言えば。
私はどちらのダンスもあまり好みではないため・・・
(kーpop以外だと、スタイルとしては三浦大知くんがいいかも〜)

3日はsamさんも見に来ていたし(*^_^*)
東方神起が日本でこうしてしっかりと活動出来てるのは(途中いろいろとあったのを乗り越え・・・)
周りでサポートしてくれてるたくさんの方たちとの強い絆があるんでしょうね。
実感しましたわ♪



それから宮城ライブは2daysだったため一泊で遠方から参戦した方がたくさんいらっしゃったようです!
いろいろな方のブログなど読ませて頂いたのですが
皆さんパワフルに仙台や松島などでしっかり観光も楽しんでました~。
地元の私たちも知らないようなお店でとっても美味しそうな食事をしていたり(*^_^*)
女性ってホント タフで気前がいいですよね~♪フットワーク軽いし!

宮城=被災地の復興のために・・・
堅苦しい団体がカタい頭で企画をひねり出すよりも
今回の東方神起ライブのように「ファンに地元で宿泊,観光してもらえる」っていうことの経済効果の大きいこと!
エンターティンメントの力ってすごい!


特にビギは「ライブの連戦は当たり前!」っていう熱いペンが多いからですね。
観光大使※として(←??)いえ地元民の一人として心からお礼申し上げます!!

思えば私も,今まで何度も関東方面でのライブに参戦して来ました。
ハイタッチ会などのイベントにも(^^)v
地方在住の身として「当たり前」のことでもあるんだけど・・・・「仕方がないこと」でもあり。
今回のように地元でのライブだと本当に時間的にも経済的にも楽~~!
改めて実感しました。

東方神起!2daysありがとう!
ビギストの皆さま!ありがとう!
また地元でのライブ!待ってます!



※(
ちなみに・・・松島観光親善大使=パンサー尾形さん
 みやぎ夢大使=狩野英孝さん など・・・今が旬のお笑いの人ばかり(^_^;)いじられキャラ多し・・)






 
[PR]
by nao-617 | 2014-05-15 16:34 | ♪東方神起♪ | Comments(0)

東方神起ライブから早くも10日以上経ってしまいました。

本当はパソコンから投稿したいのですが…調子が悪くて( ; ; )スマホで書いてます!
スマホの文字入力って苦手なんですよね〜
(-_-)


東方神起!久しぶりの仙台ライブ!
「仙台!ゲンキだった~?\(^o^)/」
東方神起に限らずこの会場でのライブでは皆さん「仙台」を連呼しますが
実はココって仙台市ではありません!
地名は宮城郡利府町なんですね〜


まっいいか(^^)

ちなみにこの会場、仙台市中心部からかなり遠い上 住宅地奥にあるため近くにはコンビニ程度しか無く、時間つぶし出来るような場所がありません。
当然評判も余り良くないのですが…。

なんと!
我が家からは車で30分あれば着くんです。ラッキー016.gif

c0143821_2311691.jpg


久しぶりのトントラ〜(≧∇≦)
c0143821_2311814.jpg

写真撮るのがめちゃくちゃ下手なので・・・東方神起の文字すら
まともに撮ってませんでした・・・ミアネ・・
c0143821_2311811.jpg


プレミアム席の入り口♫
c0143821_2311935.jpg


私は丸いステージ前の席!
ど真ん中!5列目でした。(興奮)

今まで参戦した全てのライブの中で
間違いなく最高の席!神席でした!

普段は東方神起への愛が控えめと自覚している私…
そして大のユノペンの我が娘に対して
「ユノ?確かにイイけどねぇ〜私は2人とも同じくらいかな?」と冷めた発言連発してましたが…

2人が登場!!

「ユノ〜!ユノ〜ッ!!(≧∇≦)」

ええ〜っ??

条件反射的に(笑)口から出たのは迷わずユノ!
自分でもビックリです・・・

そしてひたすらユノを目で追い続けた3時間弱でした!

ユノマジック!

だからダンサーさんとのバツグンに息の合ったダンスのフォーメーションとか
全体像って殆ど(;^_^A 記憶にありません!

とにかく肉眼でどこまでも見えちゃうので、ずーっとほぼユノ!
時々チャンミン(笑)

2人への気持ちに大差ないハズの私なのになんでかな〜?

ライブ後、娘に話すと「生ユノのオーラは半端ないからね」とのこと。
悔しいけど(←なんで?)その通りかも。

まぁホント、ユノのあのダンスをほぼ目の前で見られたシアワセ070.gif
何度も目が合うし…(と思いたい^ ^)


プレミアムにして良かった〜\(^o^)/

(翌日、娘は更なる神席!メインステージ中央、二列目でした!私達きっと今年の運を使い果たしちゃったわね)

ユノ、ユノってユノばっかりですが(;^_^A
ソロのチャンミン!素晴らしかったわ〜!泣けました007.gif

この5年で
チャンミンはすごくオトナっぽくなったのね〜
そしてユノは赤ちゃん返りかっ?ってほどアブナイ表情も…


比べちゃいけないとは思いつつも
やっぱり5年の歳月とあの時一緒だったメンバーのことも時々頭を過ぎってはホロリ(/ _ ; )


身長も体重も(-_-)あるワタクシ…
ライブの時はいつもペタンコの靴を履いて行くワケですね、せめてもの気持ちと言いましょうか。
ところが今回、ちょっとビビりましたわ。
私の前の席の方が推定170センチ超!
お隣の方に至っては推定180センチ超!
(どちらもヨジャです)
オモッ!
自分が小柄に思えました(167センチ)

後ろの方たち、さぞかし見通し悪かったのではm(__)m


ユノ〜っと叫んでいるうちにあっという間に時は過ぎ、ぐっと涼しくなった夜風に ビギの赤いタオルを巻き巻きした身を預け…
30分後には自宅リビングでビールを開けていた私です。

地元ライブって便利〜!

また…いつか…宮城で会いましょう!

ありがとう!東方神起!


(いつも「いいな~~!」と眺めていた❤️銀テープも(≧∇≦)
わっさわっさと降って来て 初めて自分でゲットしました!感激~!)



レポとは言えないレポになりましたが
読んで下さってありがとうございました!

それで持って今は
テギョンに❤️メチャクチャ会いたいです!!(デレデレ)








【この会場は東日本大震災の際にはご遺体の安置所として長期に渡り使用された場所でもあります。
当時はこんな風にライブを楽しめる日が戻るとは…とても思えませんでした!

小雪舞う中、この場所へ不安と悲しみを抱き駆けつけたであろうたくさんの方たち。
その悲しみ、痛み…重み…決して忘れません!

お亡くなりになられた方々のご冥福を改めて心からお祈り申し上げます。】
[PR]
by nao-617 | 2014-05-14 21:27 | ♪東方神起♪ | Comments(0)

ずっと気を揉んでいたし,早い時期の解決を願っていましたが
急な和解の知らせにビックリ!の昨日でした。


そして
こだわるつもりは無かったけれど・・・
やはり「5人での素晴らしさ」からファンになった私としては
3人と2人に分かれ 別々な道を行く彼らには
エールを送りつつも もうそれほどの「トキメキ」はありません。

あぁ・・・!もしも変わらずにいてくれたら!と思ったりもするけれど
変わったのはテギョンに堕ちてしまった私の方だよね?


和解したとはいえ3年4ヶ月は長かった・・・!
得られたもの・・・失ったもの・・・どちらが多かったのでしょうね。

5人それぞれが今後も更に活躍して行くことを祈っています。

c0143821_99689.jpg


約3年4ヶ月もの間続いてきた、JYJとSMエンターテイメント間の契約紛争調停が、
双方の合意で終了したと伝えられた。

合意内容には、双方が既存の締結された全ての契約を2009年7月31日に終了し、
これに関連する全ての訴訟を取り下げ、今後の活動に干渉しないという部分も
含まれていることが明らかになった。

一方、東方神起として活動していジュンス、ユチョン、ジェジュンは、
2009年7月31日に前所属事務所であったSMエンターテインメントを相手に
専属契約の効力禁止仮処分申請を提起して法的紛争を続けてきた。
以後3人は、JYJを結成して活動してきた。


k-styleより
[PR]
by nao-617 | 2012-11-29 09:10 | ♪東方神起♪ | Comments(0)

一昨日 6月30日(土)
埼玉アリーナでの東方神起のファンミに ウリ・娘が参加して来ました~!
(2時からの一回目に・・・)

トンイベには毎回一人で参加してる娘ですが
(ライブ・ライブビューイング・ファンミ)
いつも周りのファンの方たちにとても良くして頂いてるようで
私までうれしくなります!

今回は行きの新幹線で隣の席になった方が(たぶん)私年代のトンペンで
先に席に座っていた娘を見るなり
「・・・東方神起のファンですか~~?」と話しかけて下さって
(バッグに入れてたうちわ?ビギタオル・・・?見えてたのかな?)
後は大宮までの間,サンドイッチやお菓子のおすそ分けまで頂きながら
ず~~っとユノペン同士,年代を超えて^_^;ユノトーク炸裂!だったとか・・・。

たまアリでも隣の席の一人で参加の高校生といろいろとおしゃべり出来て
こちらでも楽しい時間を過ごし・・・

もちろん!
ファンミでは最高~~~にかっこいい053.gifユノに
またまたココロを持って行かれちゃったようです・・・!

母としては
2PMにももっと熱を入れて~~~!!(叫)
ジュノはどうしたの~~~!?


って気持ちだけれど・・・
相手がユノくんだから・・・・何も言えないわ・・・・

そもそも娘が東方神起ペンになったのも私が洗脳した訳だしね・・・(フクザツ)


ファンミ
今週末は神戸ででしたね?


最近ユノくんめちゃくちゃに輝いてる!!と思うので・・・
参加するトンペンの皆さん・・・覚悟のうえ・・・・(何を??)気をつけて~~!


ユノくん
恋でもしてるのかしら~~~??^m^
 
[PR]
by nao-617 | 2012-07-02 18:14 | ♪東方神起♪ | Comments(0)

・・・・昨日の たまアリでの東方神起ライブ!!
なんとプレミアシートで(*^_^*)会場の超~~前方の前から5列目!!

あ・・・私じゃなくて参戦したのはウリ娘ですが(笑)

今回のツアーで申し込んだ たった一枚の「さいたまアリーナ・プレミアシート」を
無事ゲット出来た(^^)v娘!!
それだけでも喜びは凄かったのですが
昨日会場に到着してから知った実際の席がまさに神席!だったんです!

(会場でチケットを配られるまでは座席の番号などは知らされないため)

周りのプレミアシート仲間はもちろんビギストで(*^_^*)
一人一枚の申し込みのためグループが固まることもなく
皆 初対面でも「すごい席ですね~~!」とか会話が弾んだようで雰囲気も良かったみたい。

そして娘の隣の席は・・・
なんと男性!しかもとってもイケメン!
身長も180越えという・・・
どう見ても20台後半くらいかな?と娘が思っていると
「42歳です・・・」ですって!
しかも奥様が熱烈チャミペンなので 今のチャンミンの髪型にさせられ
ジャケットの胸にも「東方神起」のワッペン付!
それがスマートに似合っちゃう とっても素敵な方だったとか。

・・・・で娘は「男の人の隣ってことは!ユノもこっち見てくれるかも!」と予想。

ライブ中,ユノとチャンミンの名前入りのリバーシブルのうちわを^^胸に
きゃ~きゃ~~とホント目の前のユノに(ユノペンなので)アピール!!

本人曰く「すごくこっちを見てくれた!」そうで「目が合った」そうで・・・
(ファンはみんなそう思うけれど・・・)
ライブの最後に目の前の花道で立ち止まりきちんと向き直して・・・
おじぎをしてくれたって~~~~!!

きゃ~~~~!!

うらやまし~~!

ホント,ものすごい至近距離でのユノくんのダンスに歌に・・・
毛穴まで見えるくらいだったって(笑)

そして衣装によっては^_^;
腰すれすれのパンツで・・・下着のパンツはなぜか?ちらりとも見えず
「ユノのオシリの始まりが見えたんだよ~~!」って(笑)
堪能して来たみたいです♪

ハタチの娘には刺激が強すぎたみたい・・・^_^;
ユノくん!責任とって~!


先週は近くの映画館で
「被災地のビギストを無料招待」しての,ライブビューイングまでしてくれて(*^_^*)
本当にありがとう!ユノくん!チャンミン!!

(私は残念ながらどれにも参加出来なかったけれど)

おかげさまで娘も辛かったこの一年を
ユノくんのオシリに??^m^
慰めてもらったようです!

辛かった・・・っていうのは「震災」もあるけれど
個人的に「大学」の授業が^_^;大変だったようで・・・

二人とも本当に本当にありがとう!!

↓プレミア席のグッズも豪華でオサレ!さすが!
c0143821_0553098.jpg

[PR]
by nao-617 | 2012-03-18 21:19 | ♪東方神起♪ | Comments(0)

売れた!!東方神起!

「TONE」の発売日直後は
職場にMY・CDを持っていって店内で流していましたが
一度持ち帰って来てました。

おとといの日曜日
何となくもう一度持参。

午後から一回流してもらうと・・・
なんとその間に二枚!売れました!「TONE」!!

「彼らの力」なんだけれどうれしい~~!!
宣伝も大事ですよね?

今日はSHINeeを持って行きます!!
こちらも売れますように~~♪

(CD担当じゃないので勝手にはかけられず・・・)


(コメントのお返事少しお待ちくださいね!)
[PR]
by nao-617 | 2011-10-18 11:54 | ♪東方神起♪ | Comments(0)

「TONE」東方神起

ちょっぴり遅くなったけれど「TONE」買いました♪
フォトカードはチャンミン。
(娘が全部自分の部屋に持って行ったため写真はナシ・・)
c0143821_19144016.jpg

さっそく店に持参しガンガン流しました!!
・・・デモCDが来なかったため^_^;MY・CDで。

チャンミンとユノ君の声が似て来てる・・・と最近言われてるようですね。

’5人の東方神起’では全員高めの声質だったため,低音パート担当がユノ君 だったけれど
正直,ユノ君は地声は決して低くないので5人時代はちょっと無理があった気がするの。

私がユノ君の歌う部分で好きなのがこの曲♪
すごく音域が合ってるのでウマい!!

名曲ですよね~~~!!(しみじみ)
(/_;) 久しぶりに涙してしまったわ。

ユノ君,自作の「check mate」も高めの音域だし
本当に「低音」のヒトじゃないんだよね~。
だから今,チャンミンのハイトーンに合わせて高めになっているのが
合っているのでは?
5人の中で一番低音が合ってる=うまいのがユチョンだと私は思うけれどいかが?(^^)v

それにしても「Heart,Mind and Soul 」なんていい曲!!
ユノ君→ジェジュン→ユチョン→チャンミン ときて
最後に登場の ジュンスのこの貫禄!!
前の4人をコーラス??に見せちゃうって・・・??

改めてすごい5人!!


思えば私が参戦した「5人の東方神起」としての最初で・・・次はいつになる??のツアーが
この時でした。
ブログにも残してます。⇒2009.5.18
全員が素晴らしくて・・・感動だったのだけれど
「生ユノ君!!胸板厚くて・・・ホント素敵だったよ~~!」と
会う人ごとにしゃべりまくり・・・しばらく^_^;しつこかった私でした。(笑)

今はユノ君以上に胸板の厚い
テギョンという悪い男につかまってしまい・・・ユノ君 ミアネ・・・!

注)悪いのはテギョンじゃなくて私だけどね・・・(^^ゞ

3月の東方神起のツアーには娘が参戦予定で~す♪
[PR]
by nao-617 | 2011-10-06 19:30 | ♪東方神起♪ | Comments(2)

ジェジュンのツイートが話題ですね。

「こういう話をしてもいいのか分からないけど、ユンホ、チャンミンにも会いたい。
誰がなんと言おうと私たちのメンバーであり、誰よりもよく知っている人たちだから、
余計な事だと言われるかも知れないが、久しぶりに会いたい」

私も本当に5人に会いたいよ・・・

ジェジュン,ドラマ頑張ってね!

c0143821_21325462.jpg

(実際はデコ出しの髪形みたいで・・・やや不安・・・^_^;)


 

東方神起の「Super star」♪もちろん購入~!
(社割があるので(^^ゞ職場で。)

MステもMJも見たけど
この二人,もうバックダンサーいらないんじゃないのかな・・・?
以前からのダンサーさんたちだし,「SM式」なんだろうけど
ちょっと古さを感じてしまいます。

存在感もアリアリでモデルな二人だし,たまには二人で躍らせて~~!


ユノくんのスケスケの衣装が妙で気になるっ・・・・!

(2PMである意味ハダカは見慣れたけど逆にスケ具合が・・・)
[PR]
by nao-617 | 2011-07-27 21:36 | ♪東方神起♪ | Comments(0)

「an・an」最高~♪

職場に行ったら雑誌の担当者から
「an・an,見ましたか??」と聞かれ
「???」(最近疎い私・・・)
東方神起が表紙で053.gif
内容も韓国俳優・k-pop特集~~!!だったので
もちろんゲット!!
c0143821_2191117.jpg

2PMもしっかりと載っていて
テギョン!最高にモッシッタ~~!!053.gif
そして最近ますます好きだわ・・・チャンソン!美しい~~!053.gif

テギョンの持ち物チェックの写真で^_^;
黒のパンツ???と・・・見間違えた私をどうか責めないで・・・・(ananで確認してみてね!)

他にもMblaq ・Beast・シャイニ・・・etc・・・
とってもお宝な内容&写真で420円とは!!本当にオトクです!!

(韓国関係のムック本って高すぎですよね!!)

絶対にオススメなのでゲットして下さいね~~!!


なんたって職場は本が売るほどあるので(^^ゞ
ついつい・・・購入~♪
2PMもたくさん出ているのでうれしいけどサイフが・・・(涙)





こちらは韓国から直送の「Hands Up」のCD~!
一番お安いサイトでポスターつき(筒入り発送)で申し込み,
CDは昨日届いたけれどポスターはまだ・・・^_^;

フォトブックやカレンダーなどがついてる限定版でとってもいい感じ~~!
これで3.000円ちょっととは(^^)vお買い得でしょ?
c0143821_2127437.jpg

片側がカレンダーなんだけど
両側を写真にも出来るのでこれは便利!
大好きな二人・・・写りもベスト~~!
c0143821_21273055.jpg


↓↓大きさ比較。すごく大きくて充実~~!
c0143821_21392851.jpg

(近くにあったので・・・ジュンス・コマウォ~!)

日本版も発売されるらしいですよ~!(*^_^*)

肝心の曲は本当にノリのいい,元気になれる曲♪
・・・・でもね・・・やっぱりBeastの方が曲が好きなのよ・・・(涙)

まぁ
いろんな曲に挑戦して欲しいし
やっぱり好きなのは2PMだしね~~060.gifむふふ・・・
[PR]
by nao-617 | 2011-07-06 21:40 | ❤2PM❤ | Comments(2)

ジュンスのCDを予約してないことに気がつき

(ちょっと迷ってて)

一昨日あせって^_^;アマゾンでポチりました!

先ほどポストに発見!!

アマゾンさん♪いつもながら迅速ですね~~。(拍手!)
c0143821_1835221.jpg

曲目リスト
1. Intoxication
2. 君がいれば ~Beautiful Love~
3. Intoxication (Instrumental)
4. 君がいれば ~Beautiful Love~ (Instrumental)
--------------------------------------------------------------------------------
【DVD収録内容】
1. Intoxication (Video Clip)
2. 君がいれば ~Beautiful Love~ (ドラマ映像 Short Ver.)オフショットムービー※初回限定のみ収録


ソロだから思いっきり気合が入ってる感じ♪

そしてオトナなジュンス~~!!

個人的にはもう少し力を抜いてくれても良かったかな~~と思うけど・・・


DVDにはドラマ出演のユチョン映像まで(ジュンスが主題歌だからね^^)あり

とってもオトク!!

ジュンス・・・少し眉を細くした?と眉フェチの私は思ったんだけどどうでしょ?

太いほうが似合うのに~~!!

ユチョン映像では「(アイブロウで)描き足したい・・・!!」

っていう衝動を抑えるのでイッパイの私・・・!!(^^ゞ

2ndのDVDを見直した時も同じこと思ってた!!(笑)

太眉支持!!の私がユチョンが好き~~っていうのは奇跡??かも。

ユチョン・マジック!!


あ!ジュンスの話でしたね。(汗)


黄身も好きだけど 君も好き!!

ジュンス!!ガンバレ~~♪053.gif
[PR]
by nao-617 | 2010-05-27 18:14 | ♪東方神起♪ | Comments(6)