あっという間に・・・もう12月!

免税店の壁紙♪かわいい~!
さっそくMYパソコンの壁紙を変えました。(↓に♪)
c0143821_982282.jpg
c0143821_984397.jpg

まだ5人バージョンだったのね(^_^;)
[PR]
by nao-617 | 2012-12-02 09:09 | ❤2PM❤ | Comments(0)

あっというまに終わっちゃいましたね。
そして風のように去っていった2PM!

イベントやハイタッチ会の様子もあまり記事やレポが上がってなくて・・・

スーツ姿の2PMemoticon-0152-heart.gif最高にモシッタ!
c0143821_1172466.jpg
c0143821_1173422.jpg


ハイタッチ会はだんだんとセキュリティーが厳しくなってるのかな?
ちょっと隔たりが出てきたのかしら?

それでも参加した方は(^^)v本当にうらやましい限りです♪
2PMもお疲れ様。



そのころ
仙台ではフィギュアのNHK杯あり!


地元の羽生結弦くんが優勝~~!

フィギュアも今や男子の方が面白いですよね。
大輔くんも男盛り♪って感じですごくいいし。

羽生くんは同じ区内のホント・・・近くの中学出身です。
(しかもウリ息子と同学年)
高校は
荒川静香さん・本田さん・田村さん(フィギュア)
宮里藍さん(ゴルフ)
ダルビッシュ(野球)
などなど・・・・有名スポーツ選手を多く輩出して来た私学です。

彼って今までの日本人選手にいなかったタイプですよね。
ピアノやバイオリン,バレエなんかを極めた男の子にいがちな
ちょっと浮世離れした感じがかわいいし,
軽々と4回転を跳んじゃって・・・すばらしい!

人気もすごいし・・・これからが楽しみです!

2PMの記事とまとめちゃったけど(^^ゞ
いろんなことがあったこの週末でした~~!

[PR]
by nao-617 | 2012-11-27 11:19 | ❤2PM❤ | Comments(0)

連休,いかがお過ごしですか?
私は明日,明後日と休むので今日も仕事です。

そんな中うれしい記事が!
渋谷に現れたんですね~!2PM!

リニューアルのタワレコ渋谷に2PM、シングル歴代売上1位で表彰
c0143821_10434831.jpg
c0143821_10434818.jpg
c0143821_10442269.jpg
c0143821_10442260.jpg
c0143821_10445545.jpg


テギョン!髪がホワホワでかわいい~~!
ファッションは問題なく(笑)ステキemoticon-0152-heart.gif

髪・・・といえばチャンソン!!^_^;
あらら・・・イケメン台無し?どうしちゃったの~~?


明日はハイタッチ会ですね!

私も行きたかった・・・!
参加する方 6人によろしく~~~!
[PR]
by nao-617 | 2012-11-24 10:46 | ❤2PM❤ | Comments(0)

映画の試写会会場でのテギョン。

ニットのイニシャルに
目が釘付け!の私です・・・・!

きゃ~~~~っ!emoticon-0152-heart.gif

胸に輝く「N」~~!
c0143821_22193022.jpg

もう~~恥ずかしい~~!(叫)
naoの「N」って・・・(///▿//)
c0143821_22321748.jpg


髪型含めて去年の今頃の感じに戻ってますね。テギョン。
スタイリストのコーデだと思うけど(ほっ・・・・)
ちょっとサイズが合ってないのかな?せっかくのBodyが・・・もっさり太って見えて残念~!
どうしてテギョンって「おしゃれ」に見えないんだろう?
やっぱり「筋肉過剰」なの??(涙)

でも「N」・・・・!!ウレシイ~~~!^^
どこのブランドのものでしょうね??(NEPAのN?)


↓↓続きはここをクリック!

スタイリスト抜きのテギョンは??
[PR]
by nao-617 | 2012-11-21 22:35 | ❤2PM❤ | Comments(2)

リハーサル中にジュノが怪我をしたんですね・・・!
どうなるのか・・・??
とても心配だったけれどどうやら6人そろって無事にステージに立てた様子。


↓ジュノがとってもけな気に見えて・・・(/_;)
チャンソンのダブルのスーツ姿♪大好き!!
c0143821_903876.jpg

↓来年の日本公演でもこの衣装で会えるかな?emoticon-0152-heart.gif

c0143821_902610.jpg


直前のテギョンの怪我に泣かされた武道館6Days
ニックンのまさかの出来事で発売延期になった「マスカレード」
6人そろっての活動の休止・・・

やっとこれらをクリア出来た矢先のジュノの怪我(腰)
幸い大事には至らなかったようで・・・
来月のインドネシア公演まで時間があるのでしっかり治せますように!
(ハイタッチ会でも無理はアンデ~!)

思えば今年は特に・・・2PMにとって試練の年でしたね。

テギョンの怪我の時に思ったのだけど
みんな筋肉付けすぎじゃない??^_^;

上半身の筋肉が付きすぎちゃって・・・
結構脚は細い!!(←ちょっとジェラシー)

「野獣」過ぎるとバランス悪くなっちゃうよ。

ウリ・娘・・・東方神起の二人と比べるから嫌よ~!!
モデル並みの二人と比べないで~~! 



筋肉過剰になると細かいダンスにも支障が出そうだし
前にも書いたけど

「テギョン!私はもう充分よ~!それ以上鍛えなくてもI'm OK~!」

とにかくみんな体が資本!無理しないでね~~~!
[PR]
by nao-617 | 2012-11-20 09:12 | ❤2PM❤ | Comments(2)

2PMの新曲「マスカレード」♪
昨日,職場でゲットしました~!

カードは「応募券」(はずれ)・・・
今回はハイタッチ会も参加予定は無いし,あきらめもつくというものですね。

PVですが怪我をしていた時期とはいえ,こんなにテギョンの出番が少ないとは!
「Ultra lover」以上ですね。

(テクペンには辛いです・・・)

でもあの「仮面」使いのダンスは面白いし
なんであんなにちゃんと顔にも肩にもくっついて取れないの?
しかも二種類重ねてる?
良く出来てますよね~~! (仮面にも衣装にも磁石が入ってるのね!)

ダンスの背景がちょっとギラギラしすぎて見づらい感はありますが
モノトーン調の色調は(*^_^*)メンバーのワイルドさを際立てていて・・・

特にジュノとニックンにドッキリしましたemoticon-0152-heart.gif
今回はめずらしくチャンソンにはそれほど持って行かれず・・・の私。

(チャンソンがハダケないでどうする??怒!)


ツアーポスターも全部のっけておきます。

もぅ~~emoticon-0152-heart.gifこのテギョン!最高~!
髪はしばらくこの長さにしてて欲しかったわ。
c0143821_22413220.jpg

ジュノ・・・あれ?ちょっと雰囲気が変わってる?
c0143821_2242585.jpg

ラストはニックンでしたね。
c0143821_224233100.jpg


ニックン!会えて本当にウレシイ~~!
6人の2PM!やっぱり最高です。
[PR]
by nao-617 | 2012-11-14 22:47 | ❤2PM❤ | Comments(0)

ジュノヤ~~~!

昨日 ジュノのツイッターを見たウリ・娘が
「ギャ~~ッ!!」と叫びました!

この写真・・・このネコ・・・!
c0143821_231943100.jpg

うちのネコと同じ~~!!(娘・作)
c0143821_23192945.jpg


・・・もしかして?ジュノに送った??・・・・・のではありませんでしたが・・・

我が家のこのネコちゃん
以前ブログでも紹介していた⇒カテゴリ「あみねこ」
あみねこ作家・ねこやまさんの本を参考に娘が作ったものです。

ジュノのこのコメンイ(かな?)
きっと日本のペンが送ったんでしょうね。

娘は
「あ~~~っ・・・その手もあった・・・!」って軽くショック??

手作りしたものを気に入って紹介してもらえるなんて!!

羨ましい限りですね!




コメント・ありがとうございます!^^

お返事しばらくお待ち下さいね~

[PR]
by nao-617 | 2012-11-11 23:30 | ❤2PM❤ | Comments(4)

2PMツアーは武道館へ♪

2PMのツアー!
希望通りに2月13日の武道館に当選しました~♪(*^_^*)

たぶん全部外れた方はいないのでは?(HOTTEST先行なので)

時間とお金と体力と・・・モロモロのことがクリア出来るのなら
もっともっと行きたかった~~!!(叫!)

でもこの一日が今からもう・・・とっても楽しみです!
テギョン!早く会いたいよ~~!

c0143821_23105941.jpg


ツイのテギョン!

イオリ・・・って分からなかったのですが・・・「キング・オブ・ファイターズ」っていう
日本のゲームの人気キャラなんですね~!⇒八神 庵(やがみ いおり)

ようやく髪を切ってくれたのかな?やった~!テギョン!似合うよ~!
赤に染めたのも初めてかしら?

ヅラじゃないよね?自毛だよね?(^_^;)

最近時間があるのか・・・コスプレ披露が多いテギョン♪

ホント・・・ますます会いたくなっちゃった・・・。
[PR]
by nao-617 | 2012-10-31 23:20 | ❤2PM❤ | Comments(6)

さすが~~!テギョンemoticon-0152-heart.gif
ネイティブとはいえ・・・秀才ですね!

理系の秀才とは知っていたけれど・・・オールマイティ!
ますます惚れちゃいます!!

ホント・・・テギョンって知れば知るほど(*^_^*)いい男~~!
どれだけ好きにさせてくれるんでしょうemoticon-0115-inlove.gif

c0143821_20563370.jpg


2PM テギョン、TOEIC満点の成績表を公開「990点満点で990点~!」

アイドルグループ2PMのテギョンがTOEICの成績表を公開した。

24日午後、テギョンは自身のTwitterに「この前受けたTOEIC試験の結果が出ました~。10点満点中10点ではなく、990点満点で990点~!」という書き込みと、成績表を撮った写真を掲載した。

掲載された成績表の写真を見ると、テギョンの証明写真の隣にリスニング495点、リーディング495点、計990点という点数が書かれている。並の英語力では満点を取るのが難しい試験で、最高の成績を記録したテギョンに、人々の称賛の声が続いている。

写真を見たネットユーザーは「テギョン、TOEIC満点だって?」「TOEIC満点ってすごい。ダンス、歌、英語まで完璧」「英語が一体どれだけ上手なの?」というコメントで羨ましい気持ちを表した。


(kstyleより)
[PR]
by nao-617 | 2012-10-25 20:58 | ❤2PM❤ | Comments(4)

やった~~~!!

まずは・・・

待ちに待ったツアーが決定~!

『2PM ARENA TOUR 2013 ※タイトル未定』

1月11日(金)、12日(土)福岡マリンメッセ
1月24日(木)、25日(金)愛知・名古屋日本ガイシホール
1月28日(月)、29日(火)、30日(水)大阪城ホール
2月13日(水)、14日(木)東京・日本武道館
2月19日(火)、20日(水)東京・国立代々木競技場第一体育館
2月23日(土)、24日(日)北海道・札幌きたえーる
全席指定:8,600円(税込)

※2PM Offcicial Fan Club Hottest Japan 超最速先行受付について
[受付期間]2012年10月16日(火)14:00~10月28日(日)18:00まで
■10月15日(月)0:00~10月23日(火)23:59までに新規ご入会の方(会費の入金が完了した方)は、
10月25日(木)昼12:00からお申込みできます。
※10月24日(水)0:00以降ご入会の方は、今回の先行受付の対象外になります。
http://www.hottestjapan.com/よりお早めにご入会ください。


そして!
発売延期となっていた「マスカレード」も来月発売~!ハイタッチ会もアリ!

2PM 5th Single「マスカレード ~Masquerade~」11/14(水)発売

≪収録楽曲≫
1. マスカレード ~Masquerade~
2. Forever  (※ジュノ作曲楽曲)
3. マスカレード ~Masquerade~ (Instrumental)
4. Forever (Instrumental)
※通常盤には「マスカレード ~Masquerade~(ArmySlick's bavtronic mix) 」をBonus Trackとして収録!

(※当初の発表にて収録を予定しておりましたFalling in love (Summer present from 2PM) と
  Stay hereの2曲につきましては、今後発売になるアイテムに収録する事となりました。)

≪初回生産限定盤A(CD+DVD)≫  BVCL-428~429   ¥1,800(tax in)
「マスカレード ~Masquerade~」のOriginal ver.とDance ver.の2タイプの MUSIC VIDEOを収録したDVD付きデジパック仕様
★「トレーディングカード」1枚ランダム封入(全8種)
≪初回生産限定盤B(CD+DVD)≫  BVCL-430~431  ¥1,800(tax in)
「マスカレード ~Masquerade~」のMUSIC VIDEO(Original ver.)と MUSIC VIDEO Off Shot Movieを収録したDVD付きデジパック仕様
★「トレーディングカード」1枚ランダム封入(全8種)
≪通常盤初回仕様限定盤(CD)≫  BVCL-432  ¥1200(tax in)
★「トレーディングカード」1枚ランダム封入(全8種)
 (※初回仕様限定盤のみ封入となります。)
c0143821_18123683.jpg
c0143821_18125679.jpg


※購入者イベント開催決定!!
・2PM 『マスカレード ~Masquerade~』発売記念イベント“2PM Forever”
実施日:2012年11月24日(土)
会場 :パシフィコ横浜 展示ホールC・D
神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1
※シングル「マスカレード ~Masquerade~」に封入されている8種のトレーディングカードのうちの
1種である『2PM Forever応募券』に記載されている応募IDにてご応募いただくと、
先着にて購入者イベント“2PM Forever”にご参加いただけます。

・2PM 『マスカレード ~Masquerade~』発売記念 “ハイタッチ会”
実施日:2012年11月25日(日)
会場 :パシフィコ横浜 展示ホールC・D
神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1
※シングル「マスカレード ~Masquerade~」に封入されている8種のトレーディングカードの
うちの1種である『ハイタッチ会参加権利付メンバーソロフォトカード』をハイタッチ会に
ご持参いただくと、カードに印刷されているメンバーとハイタッチが行えます



そしてそして・・・
6人の2PMが復活!うれしい~~!

=2PM 6人での活動再開について=

平素より、応援いただいているみなさまへご報告いたします。

この度、2PMメンバー ニックンが、韓国テレビ局の番組企画にボランティアの一員として、
参加することが決定致しました。

ニックンは、今までたくさんの愛を送って下さる皆様への深いお詫びと、
二度と過ちを犯さないよう自らを振り返る為、アーティスト活動を自粛して参りましたが
この活動を機に、2PMの6人での活動を再開することとなりました。

今回のボランティアへの参加につきましては、番組よりお誘いを受けていたということと、
番組趣旨がニックンが現在韓国で行っているボランティア活動の延長として
とても良い機会であると判断し決断いたしました。(オフィシャルサイトより)


てんこ盛りの情報を一気にまとめ出し(笑)

6人での活動再開が(*^_^*)本当にうれしいです!

ツアーも♪シングルも・・・・

また・・・会いたい・・・テギョン~~!
[PR]
by nao-617 | 2012-10-15 18:14 | ❤2PM❤ | Comments(0)